最近の… 

2006年02月17日(金) 21時00分




ayaxxです。








ってのは、
嘘ぴょん




ヴィクトリアねぇさんです(笑)

こんなに大きくなりました☆ 

2006年02月13日(月) 22時57分

見て見て
あまもちゃんがこんなに大きくなりましたよん

もうちょっとしたら、大阪湾に放つのでお別れ
このままここで育てたいよ

お別れまで、ちょくちょくあまもちゃんの成長記録を
つけていこうかと思っています。

過去のあまもちゃん記事&あまもちゃんとは…
              
yaplog.jp/ayahimexx/archive/4

♪shopping♪ 

2006年02月12日(日) 22時57分
昨日は、すなもこちゃんと、shopping

買ったもの大公開〜
@シャーロットロンソンのキャミ
「ゴールドが超可愛いぃぃのん

AFREE's SHOPのカシュクール
「前が、スケスケスケルトンのレース

BFREE's SHOPのトップス
「こいつは曲者よ背中は、ぱっくり開いちゃってるし、
前はスケスケ多分、着ないでしょう
けど、可愛いから許すって意味ないじゃん。。

ってな感じ。




続きはここからだよん

☆2/8 しゅんかちゃんお誕生日会☆ 

2006年02月12日(日) 22時36分
日記をさかのぼって書いております

明日は、しゅんかちゃまのお誕生日って事で、
日本にいてる間(2/8)にお誕生日会をやっちゃいましたっ

久しぶりの国女数名集合

濃い濃いそして濃い

しゅんかちゃまのお誕生日会なのに、
いつもの…トーク(笑)

国女達は超ぶっちゃけトークやし、みんな、我が我が精神なので、声が大きいの。。
周りのお客様は超迷惑よね〜

大きい声で、放送禁止用語炸裂だものー。

すみませぬ。。。

やっぱり、国女は最高です

一生一緒にいてくれや〜
みたいな…(笑)

しゅんかちゃん、おめでとうね
これからも、よろしくね
目キラキラにしてよ〜

ZARAにてお買い物♪ 

2006年02月04日(土) 20時21分
おひさし日記です

いつもは、残業ばっかだけど、金曜は、割と暇なので、
初めて定時に帰りました

昨日は、仕事が終わってから、レイぽんさんに会いました

ayaxxはミナミっ子なので、梅田はちと苦手…
なので、ZARAで待ち合わせ。。。

ZARAなんぞ行ったら、絶対買い物してしまうぅぅ

で、結局買ってしまいました

今シーズンになって3着目のアウターです。
何でayaxxってよく似たものばっかり買ってしまうんでしょ

けど、今回のZARAで買った物は…
ムートンのジャケットです
写真のが、噂の、毛が汚くなったら、トリマーさんに切って
もらわないとあかん。。。ムートンちゃんです


ZARAでのayaxxとレイぽんさんの会話は、マジで
すごかったですよ(笑)

レイぽんさんと試着室での会話で、隣にいた女子大生軍団と店員さんが笑いをこらえてました。
レイぽんさんといたら、嫌な事も忘れます

そのかわり、腹筋が痛くなりますが…。

お互い、お買い物が終了後は、
炉ばたにて飲み

そこでは、恒例の人間観察が繰り広げられました
勝手な妄想で、あそこのカップルは絶対不倫やで。とか…笑
そんなこんなしていると、前にいたインターナショナルな外人のカップルがチューしだすし…(笑)

めっちゃ腹筋痛かったです

帰りは、レイぽんさんの彼氏が来たのですが、
なんと、indian航空のスチュワーデスの絵みたいな袋を持ってってめっちゃ爆笑してしまったし。

本当に楽しい一日でした。

レイぽんへ
わかったぞい!
あんさんの彼は、木更津キャッツアイのうっちーこと
岡田義徳に似てるんやわ。

毎日… 

2006年01月29日(日) 19時53分
書こうと、心に決めた日記。。。

空いてしまいました

今日は、何時間寝たんでしょ

昨日帰ってきたのが、3時位…
起きたのが、6時…

15時間

ほんまによく寝る子です

昨日、髪の毛をカットしましたよん

前に、めっちゃカットしたいって書いたんだけど、
やっぱり、バッサリの勇気はございません。

で、毎度同じの、トップだけのカットです。
ayaxxの髪の毛は、超超超ロンゲストなん


美容室の人大変と思う(笑)
ayaxxの、スタイリストさんは、
かなり、ayaxxのこだわりを知り尽くしているので、
ayaxxの期待通りにして頂けます

ayaxxが紹介してあげた子達もみんな満足しているよん
おすすめ


いつもどおり、カットして、プリン治して、
メッシュ入れ治して…。

ayaxxのヘアースタイルは、サロンの受付の子達に理想とされているらしいです(笑)

ayaxxは、髪が長いため、全部の工程で4時間位かかるのです。

やっぱり、ヴィクトリアヘアは卒業出来ないよー

ヴィクトリアのワンピ可愛すぎっ


ご飯〜♪ 

2006年01月27日(金) 1時10分
今日は、仕事終わってから、
幼馴染のたっこちゃんayaxxのマイミクにいてるよん♪)事、
たーちゃんと王将で、久しぶりにご飯を食べました

たーちゃんとは、4歳からの付き合いやから、
かれこれ19年一緒にいてるのです…。

王将で、ビール飲んでご飯食べて、楽しかったなぁ

たーちゃん
これからは、若いうちにブイブイ言わせようぜっ
なんやったら、国女達が、レクチャーいたしまっせ(笑)

また、王将行こうね〜

ただいま☆ 

2006年01月25日(水) 21時08分
二週間ぶり位に化粧をしたayaxxです。
化粧のノリの悪さにビックリした
そりゃー、不規則な生活して、夜中にラーメン貪り食ってるようじゃねぇ〜

久しぶりに仕事したら、めっちゃ疲れました

しかも、昨日寝てないから、PCの前で、どんなけ白目になったか…

今の仕事は、ayaxxの大好きなブランド物に囲まれた職場やし、
将来的にayaxxが、起業したときに絶対参考になると思うので頑張ります

今日は、ここらで失礼します
まだ、寝ないけど…

おやすみー

☆あまもちゃん☆ 

2006年01月25日(水) 2時08分
こんばんわん
ayaxxが毎日楽しみにしてる事…。
それは、
あまもちゃん』の観察です

あまも』って何
って人もたくさんいてると思います。

あまも』とは、
海底に砂や泥がたまっている、
波の穏やかな浅瀬に生えていて、稲によく似た海草です。

アマモがたくさん生えているところを
「アマモ場」と呼びます。 
アマモ場は魚たちが卵をうみつけたり、稚魚たちの隠れ場所となる大切なところです。
汚れた海水をきれいにしたり、
酸素をつくる働きもしています。
ゆらりゆらりと揺らぐ、海のゆりかごなんですよ〜

そうなんです!!
この『あまも』は海をきれいにして、
魚達を増やしてくれる役目をする
とっても重要な海草なのです!!

ayaxxの住んでいる大阪(湾)をきれいにすべく、
去年の12月19日に『あまも』を土に植えました。成長した『あまも』を3月に、大阪湾に植えに行くのです。
(写真参照)



ayaxxは海が大好き!!
そして、大阪大好き!!

前に、あほひめさんが、森林伐採の環境問題について、お話されていましたよね…。

ayaxxも、少しでも、大阪の海をきれいにして、お魚がいっぱい増えて…。
そしたら、大阪の漁師さん達も、たくさん魚が捕れます。
大阪で新鮮な魚が食べられる!!となったら、経済効果も期待されますよね

ぎゃっ!!環境問題から、経済に移っちゃったよ。おいっ!(笑)

IラヴSOAP 

2006年01月23日(月) 22時29分
初告白
実は、ayaxxソープマニアなんですっ

ソープって言っても、こっちのSOAP(石鹸)ですよん(笑)
勘違いした人すみませ〜んテヘ☆

ラッシュのソープも、一通りは使ったよ
その中でも、リピートしてたのは、『みつばちマーチ』かな。夏、冬限らず、体は乾燥しちゃうから、保湿効果の高いはちみつが多く含んでいるので愛用してたよん
ラッシュHP→http://www.lushjapan.com/


で、そろそろ新しいSOAPちゃんを探していて、
前から気になっていた子をGETしちゃいました〜
写真の、Goat's Milk Soap』¥840です!!
カナダの石鹸ですよん♪ayaxxの友達のこーなちゃんのいてるお国

なんとね〜、オーガニックのヤギのミルクで出来ていて、母乳に近いピュアミルクなんだそう
牛乳の3倍の栄養が含まれているんだよーーー

香りはね……
ayaxxはあまり好きじゃない香りかな
おじ様が使ってそうな、化粧水?の匂い
無香料タイプも売ってるよん

今日の、お風呂が楽しみ〜♪
感想は、またアップするね
カテゴリアーカイブ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像カホ
» ただいま☆ (2006年01月26日)
アイコン画像かほ
» ☆あまもちゃん☆ (2006年01月26日)
アイコン画像かほ
» IラヴSOAP (2006年01月26日)
アイコン画像ayaxx
» IラヴSOAP (2006年01月24日)
アイコン画像かほ
» IラヴSOAP (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayahimexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる