少し回復! 

February 04 [Sat], 2006, 20:22
最近かなり弱ってますなんにもしたくないし
あんまり生きてる感じしないってゆうかほんとだめだね
綾香は自分が嫌いです自分のこと大好きになりたい〜
なにもしないで家にいたらなんか罪悪感あるしねー。ゆっくりできればいいのに、自分をせめてばっかで微妙な感じで1日が終わる
でもさっきすこし立ち直って今更新してる
なんかやる気ね〜
だめだな
もっとなんかに熱くなりたいもんだね
なんか今は興味あることとかないしね
なんか見つけたい
でも、無理して見つけるもんでもないから自然にね
がんばりましょう
それでは

最近… 

February 02 [Thu], 2006, 14:09
かなり変な不規則な生活ーやだねはあ…
なんかー、変な時間におきて夜中までおきてるってゆうね
仕事もたいしてしてないのによし!きめた
毎日7時半におきる綾香すごーい
んで・・・夜は仕事のことを考えて、遅くても1半には寝るがんばるにゃは



最近夜気が狂うからモカに悪いんだよね
精神的にきついね〜

仕事しろって感じだけどね

なんかぱっとしない毎日

久々っ♪ 

January 31 [Tue], 2006, 23:21
実家に帰っててPCいじれませんでした
やっぱ実家はいいな〜って実感した幸せっ

土曜日にネイルサロンいってきました
今回はラメスカルプつけてみた
なんだかんだでラメスカルプつけたんだ
今までラメにあんまいいイメージなかったからいつもジェルかクリアだったんだけど、たまたまラメが半額だったからそれにつられて…
でも意外とかわいかったバレンタインっぽくしたかったんだけど何かクリスマスっぽい
まあ可愛いからイイよね

綾香一時はネイリスト目指してネイルの学校にいってた事もあるんだよ仕事との両立ができなかったからやめたけど 今日は仕事に行きました約2週間ぶりの仕事お客様からケーキの詰め合わせもらいましたなんと8個あった

この写真は去年のバレンタインに彼氏とアフター6でいった時の楽しかったなもち今年のバレンタインも行くよ今回はディズニーシーだけど
かなり楽しみ幸せな気分になれるからね
そんなかんじで明日もがんばりますっ

ゆっくりゆっくり… 

January 27 [Fri], 2006, 15:00


この前のイベントのゲストさん

テクノの神様よしかずサンハイパーテクノワロス龍一君
かっこよかったなー踊り方やっぱりかっこいいわ


そいえば今日は抜歯してきました麻酔きかなくてかなり痛かったですよ根っこを半分切ってそれで半分を抜いたんだけどね、いたたたーってかんじで

なんか最近、色々あって  について考える事があってね
もし後10年とか5年しか生きれなかったら何するんだろーっておもった。生きてるだけで幸せって心から思えるときってその可能性を本当に実感したときだとおもう。なんだかんだ言って、生きてるだけで幸せ〜なんて純粋に思えなかったんだけどね、いろいろあって、マジで生きたいっておもったいままで結構ほんとどうしようもなくなったとき死にたいとか言いまくってたけど最近言わないようにしてる…ってゆうか死にたいなんていえなくなった自分でもビックリだよとにかく生きたい死ぬってどうゆうことかまだよくわかんないけど、頑張って生きようっておもったよんまだ死ぬってきまったわけじゃないけどさ
チワワのモカちゃんが家に来て、精神的にそこまで病む事がなくなった癒されるんだよねえほんと可愛いのよ〜綾香の子供のようなもんです昨日も綾香が帰宅したら寂しかったのかクンクン泣いて見つめてきたからもうギューっってしたよねモカは早起きだから朝は綾香より早く起きる綾香が起きるのは11時くらいだから綾香が起きるの遅いのか??


カワイイ☆ブログランキング

はじめまして♪ 

January 26 [Thu], 2006, 16:05


はじめまして 綾香です♪毎日更新する予定です

では綾香の自己紹介から

名前綾香 本名です
年齢もうすぐ18歳なの
住まい山口東京山口現在広島県だよ

仕事は夜3年目で、そろそろあがる予定
だけど正直まだ抜けれる気がしない…

チワワのモカたんと2人暮らしらよ


可愛いっ
今も綾香の足でねんねしてるよ
かわいいっ
だいすきだよーーっ

画像アップしますっ

好きなもの
綺麗なもの きらきらしたモノ 夜 チワワ リボン しゃねる テクノ 星 赤の色 あったかい所
シャンパン ワイン ご飯 おいしいモノ 家族 映画

嫌いなものは書きません

今週ずっとお仕事やすんでます
体調悪い…というか…いろいろあって…笑
ほとんど家にいます

今日はサークルでテクノの練習があるから準備しなきゃっ
あっ綾香はイベサーとテクサーに入ってます
意外っていわれるけど、サイケとかテクノとかクラブで踊るの大好きなんだぁ
ってことで今日はこのサークルで初の練習です
楽しみかも


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像キャバクラKYAHOO!
» 少し回復! (2006年08月30日)
アイコン画像ちょえ☆
» はじめまして♪ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayahime328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる