おひさ 

July 02 [Mon], 2007, 0:34

おひさしぶりです。


一応受験生なもので;
もう7月なってもたよ!






今日は私事を綴ります。






女の子ってやっぱ『可愛い』とか『綺麗』って言われたい。
可愛いいと絶対徳です。


人間中身が大事と言われますが、第一印象を決めるのは"顔"


どんなに中身がよくても始めは分かってもらえない。






あたしは自分に自信がない。
可愛くないし頭もよくない。

でもあたしは昔のブスの自分とは、おさらばした。


簡単に言うてイメチェン。




外見が変われば自然と中身も変わる。



あたしは今も自分改革中。


可愛くなりたいの。




ブスって言われて嬉しい人はいない。

そんなん言われたら見返したい思わな!!

女の子は変われる!!!!



自分で行動しな始まらん。

雑誌見て髪型・化粧・服とか研究したり、鏡をよく見ること!

鏡を見るんはかなり効果ありや!






あたしが納得いくまで変われたら、ビフォーアフターするかも〜(〇´v`〇)。+.*


自分らしさを見つけてください。

お勉強 

June 10 [Sun], 2007, 18:18
新しい塾はぢまりましたあ


今日は数学の補講



がんばってきましたよよよ



夏服ほしい・・・
けど、エクつけたいのですo

おはよう 

May 27 [Sun], 2007, 17:27
廃人伝説o


テストね・・・かなりのやばさなんだな・・・・・・・・・
卒業できねぇよ
期末でどうにか挽回して夏休み勉強しながらも遊びます


今ねぇ毎日化粧楽しい
部活なくなったから化粧していくんやけど・・・
女は化けてナンボ!やて切実に思いますoハィ

今狙ってるのが
マジョリカマジョルカ

定番言うたら定番なんやけど,1度も使ったことないのよね〜
15倍も伸びるって言うのにヤラレル!!!








ヴィセ

このシャドウ、クリーム状やから絶対夏に使える
化粧上手な子になれるよ





目が大きいのは絶対に得する
お人形おめめになりましょう

おはよーです 

May 20 [Sun], 2007, 11:15
実は・・・

テスト中なのですo




いつもよりお勉強してます

まあ前までが異常なほど何もしてへんかったから〜

数学の問題解くときは・・・

絶対AVRIL


ノリノリ気分で、はかどりまぁす








そだ昨日雑誌買いました
JELLY
初買いなのです

メイクのページ最高

すっきすっきダイスキ 

May 11 [Fri], 2007, 16:06
mihimaru GT


むちゃむちゃハマリ中

何もかもが共感できる

女の子は恋してナンボ



もう夏は目の前やのに、彼氏おれへん

恋って・・・はかないものだo
好きすぎてあたしは1人突っ走って馬鹿みたいo

でも好きになったことは後悔してない
幸せって思えたのはウソぢゃないからo
もっと大人になるよo





たはぁ〜 

May 08 [Tue], 2007, 15:59

5月7日

引退しましたo





後輩たちが部活早めに切り上げて何するかと思えば・・・

引退式してくれました
むちゃくちゃ嬉しすぎて1番に泣きましたo



何かを最後まで
やり遂げる事o
辛い事も
悲しいときも
支えてくれた
"仲間"
最高の時を
ありがとう

一生の宝物






なので受験生
はい・・・実感ゼロ!!!
毎日毎日あそんでます

最後の高校生活enjoyします

放置でした 

April 22 [Sun], 2007, 15:55
ただいまー

もお忙しくて触れへんかった・・・
ミクシーにはよお出没なあたしですが;許して



もうすぐ引退
ほんっと寂しい 部長として突っ走ってきたけど自分はまだまだ未熟やなーと実感しております
ラスト1週間頑張る!!!!


受験はむっちゃ不安やけど;
ここ頑張ったらええねんな〜あたしには夢があるし

看護師なりたいから
親にもいっぱい迷惑かけたし人の役に立たないとなんか自分ばっか助けられて、申し訳ないもん

まだまだ青春しまあす

昨日は◯FF 

March 28 [Wed], 2007, 9:37

3日間連続での試合が終了°+:。(´ω`*)°+:。

んまに疲れたあああ(>□<;)

残念ながら後一歩のとこで負けてしまった(´Д`)
まだまだ練習不足o





昨日は1日暇かと思いきや…塾!
もう受験生やしねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
勉強する!!!


画像はそん時の服装★
・ユニクロの白タートル×ギャルちっくな店で買った春キャミ
・濃いめジーンズのかぼちゃショーパン
・ピンクメタリックのパンプス(ヒール7?)

髪型は結構高いとこでポニー★
久々に私服やって周りから好評でした(〇´v`〇)。+.*



でも実は…
めちゃくちゃチープなお洋服ちゃんばっかo
トップス→¥1990×2
パンツ→¥2480
パンプス→¥525



パンプス¥525とか………即買い!!!!!!笑



春服 

March 13 [Tue], 2007, 10:36
昨日お買い物

ポップ☆ 

March 05 [Mon], 2007, 17:01

POPTEEN
あゆホンマお人形さんみたい


春服ほしいのいっぱいや


今年は女の子っぽい格好でいく思う
ワンピもギンガムのパフスリーブとか・・・リボンついとるのとか

考えるだけでわくわくするわー

とりま痩せな!

身長変わってへんのにぶくぶく太りよる
ホワイトデーもあるのに

まず髪の毛トリートメントしにいこ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メロメロパーク
☆最新コメント☆
アイコン画像ドンペリ
» おひさ (2007年11月07日)
アイコン画像愛華
» ぎゃつびーーー (2007年02月25日)
アイコン画像ようこ
» ここ注目! (2006年12月02日)
アイコン画像
» おかいもの (2006年11月23日)
アイコン画像
» どおしよ〜 (2006年10月22日)
アイコン画像ぁやか
» てすと (2006年10月22日)
アイコン画像鈴木
» てすと (2006年10月21日)
アイコン画像ま⌒汰
» 恋来い! (2006年09月08日)
アイコン画像
» ★☆ (2006年08月23日)
アイコン画像
» ★☆ (2006年08月21日)
http://yaplog.jp/ayahime-tennis/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる