(つд`)っ[死] 

2005年05月08日(日) 0時43分
死にまくりですよ!二回目のカキコ。彩です。
なんだか最近PRの稼ぎが悪いです。ものごっつ。
ソロだと5%溜めるのに30分以上かかるようになってしまいました。
かといってpt行くと、良いptはいいんですが、時たましゃべってばかりのptに
入っちゃうのです。そこでだいぶ無駄に時間をつぶしてしまいます。
そして今日中に57にできませんでした・・・・orz=3 ブッ

はやく半そで長ズボンになりたひ・・・
胸巻きはなんかヤダよ・・・・
長ズボンだとガンって慎重伸びて見えませんか?w

とまぁ、先日のスポテスで全身をバットで殴られた様に痛いのでもぅ寝ます。
ほんま・・・俺はインテリなんだよ!!汗だの男の熱さだの嫌いなのっ!!
可憐で優雅な世界が好きなのっ!!
ハィ、どうでもいいですね。

あでぃおぉ〜すノシ

日記スタート(`・ω・´) 

2005年05月06日(金) 17時15分
ハィ、皆さんこんばんわ。
ネオ・オリエンタル・MMORPG、TANTRAのヴィシュヌサーバー
で、一プレイヤーやってます。彩冷える☆です。知ってる人ほとんどいなそう。ゥン。

今回、か●●じさんという素敵な方のブログを見て触発されまして、ブログ始めてみました。
彼はラヂオなんかもやっててホンマすげぇ。っぅか声カッコイイなコンチクショウッ!(何)
日記書くの好きなんで、結構書けるかと思いますが、どうだろう?ぅぅ〜ん。。。
まぁ、暇なら見てやってくったぃ(´・ω・`)

まずは自己紹介から書いておこうかな。ゥン。
lv56ガンダルヴァ(夜叉)
結構いないと思うんですが、神酒切ってます。赤POT命です(*´д`*)b
技力最低限の命中300・回避程度であとは筋力、体力です。
結構火力あっていいんですが、後半がちょっと不安。
理由は色々なんですが、ptであれば問題なしになる可能性大なので
書きません。
あぁ〜・・・でも聖地での対人が結構キツキツです。
回避高いアスラクにはほとんど金剛爪がヒットしません。
あれ?金剛爪の命中確立は技力影響しましたっけ?あれ?
もぅ日記書き始めていきなりこれですか・・・・・|||orzスンマセン

あぁ、高精錬武器がホスィ・・・(゜д゜*)
この前、62爪の金色見たんですが、なんかもぅ・・・神々しいですね。金!!
+9なんて怖すぎです・・・・(´・ω・`)
憧れます・・・・・(・ω・`)シュン

あとわ〜
あ、ちなみに(´・ω・)ヽに『日記見てます』くれると、もれなく
この日記に晒しますw晒されたくない人は言ってくださいね〜。

今日はこのへんで〜
でゎゎ〜♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayahieru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる