ふし遊写真 

December 24 [Wed], 2008, 9:27
一昨日11/23の刈谷のふし遊合わせの写真アップしました!
写真少ないですが…(´・ω・`)
またリベンジしたいで す!

写真アップ 

December 11 [Thu], 2008, 20:43
先月の刈谷の前半ウィスプ写真アップしました!
刈谷はほんと明るくて写真加工しやすいですねw

写真編集超楽しかったです!!

コスはリベンジ希望w(^O^)


来月また撮影会してきます〜!



ルディ*しゃおさん

ヴァン騎士撮影会(^O^) 

December 01 [Mon], 2008, 2:42
行ってきました!
それにしても私の優姫があまりに残念系で絶望した(^O^)

綺麗なナイトクラスの皆様に囲まれて(←色んな意味で)大変幸せでしたw

最悪… 

November 24 [Mon], 2008, 22:17
なぜかビルダーから私のページが消えていた…!!
作り直してるのですが、デザインは前とあんまり変わらないですw←
写真のページはとりあえずストップしときます;;

クイズショウ 

August 17 [Sun], 2008, 0:59
あああ゛ぁマモが…!!!
(*´∀`)===3333はあはあはあはあはあはあはあはあはあ

暑い… 

July 05 [Sat], 2008, 16:48
既に猛暑ですね\(^o^)/
暑い暑い暑い…
今年の夏はコスお休みだけど、早く涼しくなってほしい←早いな

マモvv 

June 15 [Sun], 2008, 1:18
CDTV見た!
33位すごすvv
おめでとー!!
やっぱキャスト変わってもふし遊のゲームやりたいな..

マモの鬼宿vv

マモのCD 

June 11 [Wed], 2008, 19:19
優しい友達はお金がない私に貸してくれたんだけど、肝心なCDが入ってないよ!!爆笑

あっ! 

June 08 [Sun], 2008, 0:48
今日マモの誕生日だ!!!
おめでとうございまーす!!\(^o^)/
あなたがいてこそ加地葵vv
ありがとうマモおおおおおーーー!!
これからも頑張ってください\(^∀^)/

欲しい 

May 18 [Sun], 2008, 13:10
ステコンのDVDが欲しい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayahas2moon
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント