Eggs 'n ThingsでエクストラホイップΣ(・□・;)&新店舗オープン情報 @原宿表参道

May 19 [Sat], 2012, 16:48


やっちゃいました・・・・エクストラホイップ

ちょっと前なんだけど、彼が健康診断で早く帰れて食事制限で腹ペコだっちゅーわけで久々の
エッグスンシングス@原宿で待ち合わせしてパンケーキ

私のは以前Blogで見てやろうと思ってたエクストラホイップですよ

確かプラス200円とかで出来ます

もう1つの方は普通版なので比較してみて下さい。(写真上参照)


激やばじゃない・・・・ですか?????ぽかーん

周りも若干びっくり気味。   少々目立ちますね(笑)


で、二年振りに行って一皿ずつ頼んだ結果…

2人して食べ切れなかったよね。  うん


あかーん。って顔になったよ。。。。

胸焼けしたよ

二年で、年取った…と苦しい顔。完全に敗北者です



最初の嬉しそうな写真を見て・・・ビフォーアフターの顔の変化に爆笑でした(笑)最後は←こんな。




それにしても・・・「ホイップの山」だよね〜これは

私なら余裕よ〜って方は是非是非エクストラホイップにチャレンジしてみては?


ちなみにいまだ行列の出来るエッグスンに新店舗がオープンするらしい

今度は「横浜山下公園店」だって

地図を見たところ山下公園の前の通りになるのかな??マリンタワーの近く

またまた良さげなところですね。

近くでは元町にモトヤパンケーキリストランテもあるし・・、赤レンガにはbillsもあるし横浜もパンケーキがいっぱいだ



Eggs 'n Things



カフェ・喫茶店ランキング




スタバのプディング入りフラペチーノとラメゾンの桜タルト

May 17 [Thu], 2012, 16:40



スタバの期間限定だった・・・・

チョコレート クッキー クランブル フラペチーノにホワイトチョコレートプディング入り

デザートだね

でもさらにベリーなケーキも欲張って頼みました

バレンタインにいただいたドリンクチケット使ったので


美味しかった〜


今度はプディング無しにしよ〜っとノーマルタイプも飲みましたが
どっちも美味しいから迷うね・・・





桜とイチゴのタルトはラメゾン

あまり桜感はなかったけど・・・(ほんのり桜もちのような風味が)
季節的にイチゴが美味しかったよ〜大きくって

疲れてるから甘いものとカフェが癒しです



カフェ・喫茶店ランキング

P R
aya×Happy cafe time?
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aya
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・カフェ巡り
    ・おうちご飯・お菓子作り
    ・写真編集、デザイン
読者になる
カフェでのんびりと過ごす時間が幸せ・・なayaのカフェ訪問日記。
ナチュラル、アンティーク、かわいい系が好きなので・・そういうカフェが多めに載っています

このブログで見つけたカフェで・・また誰かが幸せ時間が過ごせたらいいなぁと思い・・書いています

※記事はメインブログからカフェ記事のみを転載しています。


LINK FREE&読者登録歓迎

相互リンクをご希望の場合はお気軽にコメントください

お問い合わせ、ご依頼、非公開でのコメントをご希望の方はページ下部のメールフォームへお願いします。

お店のデータは更新当時のままです。訪れる際は必ず公式HPなどで再度確認して下さいね(※感想などはaya個人のその時の見解によるものです。)

文章、写真の無断転載等は禁止です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ カフェ ブログランキング
Yapme!
読者になる
Blogger Reporter @aya

・ローソン『BIRTHDAY TEA PARTY by.マムズキッチン』にご招待していただきました♪

・ドルチカフェ『シルクレーム』@渋谷のOPENプレイベントにご招待していただきました♪

・銀座『迷宮の国のアリス』リニューアルレセプションパーティーにご招待していただきました♪

・ローソン『ウチカフェスイーツ』発表・試食会にご招待していただきました♪

・作ってあげたい彼ごはんのSHIORIさん『みんな、おいしい!うれしい!美人力開花お弁当レッスン』に参加しました♪

http://yaplog.jp/ayahappycafe/index1_0.rdf
*感想、お問い合わせ、ご依頼等*
お問い合わせ、ご依頼等はこちらへお願いします。

コメントは…という方は是非、ブログの感想&質問等お気軽に送って下さい。
更新の励みになります♪
Powered by NINJA TOOLS
CAFE BOOKS