殿堂入り。 

2006年03月04日(土) 23時28分
最近全くプレーする時間がなかったんですが、今日ついにポケモンエメラルド殿堂入りを果たしました・・・
や、やっとゲンジさんを拝めることが出来ました…
四天王はカントーよりもホウエンのほうが好きだったりします。
ワタルもカッコいいけど、ドラゴンつかいといったらやっぱりゲンジですよ
カゲツもカッコいいですよね、ダレン・シャンのクレプスリーみたいで(笑)
とりあえずレベル100まで上げることを目標にしつつこれからもプレーしたいと思います
ラティアスとかゲットしたい…(赤を選択したんで)

今日は17時からバイトでした、ずっとレジでした
19時まではレジ2台だったのでヒマだったんですが、レジ1台になるとつらいです。
誰かが並ぶとすぐに列が出来る。
決して私のレジが遅いと言うわけではないですから、多分(苦笑)
なんなんですかね、列が出来る前に買えば良いじゃない、それか列が出来るんだったら立ち読みして人がいなくなるのを待てば良いじゃない。
ってか今週は月火木金土曜と働いたのですが、金曜日以外の日はずっとレジでした。
店長や社員さん、そんなに私にレジをやらせて何が楽しい…(涙)

バイトだったのでメジャーは録画しました。
家に帰ってきてすぐにご飯食べながら見ました。
寿くんかっこよかったですねー
メジャー見ながらずっと「寿くんカッコいい・・・!」とかいってましたもん、私(笑)
それにしても実技受かって合格じゃないんですね、学科まであるとは!!
一緒に見ていたおかんと2人でバカうけしてしまいました(笑)
来週も楽しみです

筋肉痛・・・ 

2006年03月02日(木) 15時02分
TOP絵変更しました
幸村とイエローです
3月誕生日おめでとう&10000HIT越ありがとうの両方を兼ねてます(笑)
しかしイエローの目の色を未だに何色にしたらいいのかがわかりません
とりあえず髪の毛の色に合わせて黄色(黄土色?)系統にしたけれど、覆い焼き使ってもきらきらひかってないですもんね。。
誰か、私にお勧めのイエローの目の色を教えたってください。

昨日、久しぶりに歩き回ったせいで足が筋肉痛です。
そんなに歩き回ったかなぁと思うんですが、駅って階段結構長いじゃないですか!
三島、品川、池袋、駒込、白山、大手町、東京、そしてまた三島。。
そりゃ、階段結構上り下りするわな!!
しかも地下鉄なんか階段かなり長いですよ。。
筋肉痛になって当然だな、、これは!
日頃もっと動くべきだなと思いました

でもバイトでかなり動きまくってるはずなんですけどね、あちこち走り回ったり、重い荷物運んだり…。。
本屋のバイトは結構力がつくと思いますよ(笑)
そんな今日もバイトです。
ってか今日から3日連続バイトだ!!
本当は7日連続バイトだったんですけどね、たいへんでしょうって日曜日変わってもらったんです。
おかげで日曜日は幸村の誕生日を祝えます(笑)

久々東京! 

2006年03月01日(水) 20時19分
気付いたらサイトのカウンターが10000越えてました。

10000HIT越ありがとうございます

キリバンの申請なかったのはなんとなーくさみしいですけど(笑)

色々な更新は明日以降やることにしますね、とりあえず。
ってかもう3月じゃないですか!
イエローと幸村の誕生日の月じゃないですか
気合入れて更新していきたいと思います(笑)

今日は東京というか学校に成績表をもらいに行ってきました。
授業ないのに新幹線なんか贅沢だってことで今日は鈍行
電車に乗ってるだけで2時間かかるんですよね…それだけで疲れてしまうわ。。
学校に行く前に池袋に行ってお買い物を〜
服やらカバンやらを物色してたんですが、店員さんいちいち干渉しないでよ!(汗)
ゆっくりじっくり(!?)選びたかったんですが、店員に干渉されるとなんか絶対に買わなきゃならない気がしたんで早々に逃げてきました
でもソニプラでずっとほしかったリップパレットをやっと見つけたので即買い
それ買っただけでもかなり満足してるんです、私(笑)

池袋を満喫してから学校に行きました。
30分くらい早く着いてしまったんで結構ヒマだったんですが、成績貰うのに5分もかからなかった!
たったそれだけのために東京まで来たんだ、私……(苦笑)
で、成績の方ですが、無事に全単位を修得しました
心配だった西洋史概説とか地誌学Bとか法制史(日本)とか無事でしたよ!

めでたいことは続いておこるもんですよね~!
明日もいいことあるといいなぁ。。

おめでとう! 

2006年02月28日(火) 12時42分
めでたいめでたい、本当におめでたい
雪野さんおめでとう
今年の夏はUSJに行ければ良いなとか思ってるんですがね、そのときはよろしく(笑)

以上、多分見ないと思うけれど私信でした。
ケータイにメールは送ってあるんですけどね

めでたいことは続くといいですよね、自分にも
明日全部単位取れてるといいなぁ…(結局はそれか!)
ってかやっぱり妹に言われました、「池袋は女のオタクの聖地だよ」って。。
だれもアニメイトに行くとはいってないじゃないか!!(叫)
とりあえず私は池袋の西武で荒川静香展が見たいだけなんです。
確か池袋の西武っていってた気がするけどちがかったらどうしようかなぁ

とりあえずまだ大丈夫。 

2006年02月27日(月) 12時53分
今日の起床時間は9時過ぎ。
起きてすぐに家の電話がかかってきたので出ました。

「もしもし〜?」
「あ、長月?○○だけど大丈夫か!??」
早口すぎて誰だかわからんのですが、心配してくれてるご様子(笑)
「あのーどちらさまですか?」
「え、□□の○○ですけれど…」
「あー!今かわりますね!!」
なんとこの方、妹のバイト先の店長さんでした!
店長さん、ケータイに電話しろよ
ってか私、そんなに病人らしい声してました!??(汗
寝起きだったけれど、結構いつも通りの声だったんですけど……。

とりあえずまだ無事です、インフルエンザには感染してない。。
ってか明後日学校に行かなければならないので風邪ひいてられませんよ。
学校に成績貰いに行くんですよ!
中国語は結構いい成績取れてそうだけど、地誌学落としてそうだなぁ…
ってことで風邪なんかひいてられないんですよ、バイトもあるし。
それに久しぶりの東京なんだから満喫したいじゃないですか
どこ行こうかな…でもアニメイトにはあんまり用がないみたいです(苦笑)
欲しいものがあんまりないんで……
じゃあ欲しいものはなんなんだよって感じですが、漫画とかゲームなら今はMAJOR57冊とポケモンFLですかね(笑) 
そういえばオタクといえば秋葉原ですけど、秋葉原に集まるのは男のオタクだそうで、女のオタクは池袋なんですってね!
なんか家族に池袋に行くって言うの嫌になってきたかも(笑)
私が池袋に行くのって大体は服見るだけなんですけどね……。。

なんかヤバイ、やばすぎる! 

2006年02月25日(土) 22時30分
なんだか久しぶりの日記になってしまいましたが、別に何かあったわけではなく、フツーにすごしてました。
ってか書くことなかっただけなんですけどね(苦笑)

ってか軽くやばいです
先週の金曜日に父がインフルエンザにかかり火曜日に治ったかと思いきや、金曜日に今度は母がインフルエンザになり、今日になって妹までインフルエンザにかかってしまいました。
この順番で行くと確実に私もインフルエンザになるってことじゃないですか!
おじいちゃんは予防注射受けたらしいので多分かからない、ってかかかったら困るんですがね

なんかもう本当にどうしよう。

家族3人タミフル愛用してるのってすっごく泣けてきます…

おかんが寝込むと困りますね、誰が家事をするんだって。。
ってか今の状況から私がやるしかないじゃないですか、この料理全くだめな私が!
ってことで今日の夕飯作りましたよ、再放送のポケモン見ながら!(笑)
3,4年ぶりにポケモンのアニメ見ました
そして1人で感動してました(笑)ジュカイン……!
で、夕飯

一応本屋の店員なんです! 

2006年02月20日(月) 23時42分
今日もバイトです。
本部から送られてきたFAXでハリーポッターに関する情報をゲットしました。
これはかなり大きな情報だと思われます。
その情報を書きたいけれどかけません、なぜなら外部にはまだ洩らすなと書いてあったからなのです。
3月2日に情報解禁だそうなのでハリーファンの方はチェックしてみては
6巻は5月17日に出ますよねー、6巻出るまで明日であと87日ですよ!(バイト先では毎日カウントしてます/笑)
他の本屋さんではどうだか知りませんけれど、ハリー予約するなら絶対ウチのバイト先の系列店で予約した方がお得です
予約した人全員に予約特典つきますから!!
ハリーのボールペンやしおりやクリアファイルなどの中から先着で選べるんですよね〜
今のところうちのバイト先では490人くらいの人が予約してます。
こんなにたくさんの人が予約してすごいなと思いますが、目標件数はその2倍ほどなんですよね…先はまだ遠いな

今日はいかにも本屋の店員らしいことを書いてしまいました(笑)
たまにはまじめになるんですよ、きっと(苦笑)
いつも不真面目と言うわけではないけれどバカにされるか怒られるかですから。。
今日も昨日の片づけがちゃんとできてなかったと朝礼シートにかかれてたんですよ。
でもその片付けは私の担当ではなかったんですよね…他のメンバーが研修中2人だからお前が責任を持って確認しなきゃいけないだろうって言うことだとは思うんですけど、ちょっとひどい。。


そういえば今日は結局電話しませんでした。
昨日は出るまで絶対かけてやるみたいなこと言ってたけれどおなかがすいているとそんなことはどうでもよくなってしまうんですよね(笑)
ってかいつ電話して良いのかがわからないんですよね…電話に出なければそれまでの話なんですけどね、せっかく電話してあげてるんだから出ろよって感じ。
明日気が向いたら電話しようと思います。

見近で発見 

2006年02月19日(日) 22時57分
バイトに行ってきました。
ポケモンやる人って思いがけないところにいるものですね…。
今日レジだった時落し物のポケモンカード(マックのセットに付いてるやつ)のジュカインを見てたんですが、M♂さんが「欲しそうな顔で見るなよ」というので「ジュカインもカッコいいけどミズゴロウの進化系のほうがいい」と言いました。
そしてら「おれのミズゴロウ進化させなかったからレベル100だよ、」って言うんですよ!
この人まちがいなくルビーかサファイアかエメラルドプレーしとるわ
なんか四天王と戦いまくればレベル100までいくらしいですよ(笑)
いや、でも私のエメラルドはまだチャンピョンロードですけどねぇ…。
しかしM♂さんってゲーム大好きそうだとは思っていたけれど本当だったとは…!!

で、肝心の仕事の方なんですけど…
もしかしたら私、アンパンマンになるかもしれない・・・!!
っていってもきぐるみなんですけどね(笑)
3月にアンパンマンのショーだか握手会だかをやるんですよ。
「誰が着ぐるみ被るんですか?」と聞いたらまじめな顔して「君だよ」って言うんですよ!
「ま〜た冗談言っちゃってさ〜!」「…(無言)」「…本当に私!??」
店の中でいちばん若い、しかも女に着ぐるみ着ろって言うんですか、マジですか。
本当だったらどうしようかなぁ……

APESKINを重宝してます 

2006年02月19日(日) 12時48分
朝からねばってリンクページ完成しました。
(まだ素材&SKINサイトのリンクは繋げてないんですけどね…)
ってか単純なミスに気付けていたら昨日リンクページできてたんですよ。
本当に笑っちゃうくらい単純なミスに昨日ずーっと悩まされていたんだ……

初めのころは全然わからなかったAPESKINの設置方法ですが、慣れれば本当に簡単なんですよね…。
それにすっごく便利ですしね!
APEできるサーバーになる前はロケットSKINをすっごく便利に感じたけれど、今となってはロケットSKINよりもAPESKINですよ!
APESKIN大好きです(大げさな)

今度はOTDSKINとか他のSKINにも挑戦したいです



着物事情。 

2006年02月18日(土) 21時03分
今日は成人式の着物を見に沼津まで行きました。
久々沼津!確か最後に来たのは去年の11月のイベントの時だったと思います。
そんなことはどうでもよく、着物、着物!
せっかくなんだから自分の好きな色の着物を着たいじゃないですか、とかとか好きなのでそういう系を物色してたら着付けしてくれる人たちに遠まわしに似合わないから止めろと言われました
…で、何色の着物にしたのかというと実はわたくし、ピンクの着物に決めました。自分でも俺がピンクかよ笑っちゃうぜっていう感じなんですけどね…(苦笑)だって着付けしてくれる人や担当のおばさんとかこれが良い、アンタはこれが似合うとしきりにいうんですもん…。。自分、ピンク似合うんだ、へぇ~!!
今までピンクは似合わないからといって最低でも重ね着にタンクトップとかにごったピンクとかしか着なかったんですけど、これからは堂々とピンクの服着るようにするわ(笑)
他の人は黒とか紺っぽい青とかのを選んでいて一人だけピンクだったりしたので、本番もそうだったりするのかなぁ…なんだかなぁ。。
ってかコレは貸衣装だと思ってたんですが着物買っちゃったよ、おかん!!(汗)借りる割にはやけに高いなとか思った自分がアホに思える…(実際アホですが)思い切ったことするな、おかん!と思った矢先、父と妹は猛反発。。
親父、インフルエンザで寝込んでる癖してやけに元気じゃないか…(苦笑)
なんか知らなかったとはいえ「これにする!」とか言って決めてしまったのが申し訳なかったんで私も着物代払います、約半分の30万円…バイトの給料使ってないので貯まってるんですよね
特に何かのためにためていたわけでもないし、30万払ってもまだ残るので多分大丈夫…なハズ。
これで2人とも文句はないだろう…でも2人ともこの事実についてまだ知らないので怒ってますけどね…。

ってか友人に言っておくよ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ayaha09/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像vinaka
» バトンに答えました@ (2005年12月26日)
アイコン画像雨横の
» 爪が・・・・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像みらの
» 今日も… (2005年12月03日)
アイコン画像ナガツキ
» 愚痴です、愚痴。 (2005年11月20日)
アイコン画像ナガツキ
» ヤバヤバ。 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaha09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる