なんだか1年くらい 

2005年12月14日(水) 12時45分
1年以上放置しといても消えないもんだ。気が付いたらそんなことになってました。

今は既にダーリンと暮らしてるしペットとも暮らしてるけど正直花魁になる気が特になくなりました。

向上心が失せてるようで別の向上心はあったりして不思議、そして何でいまさらこのブログを更新する気になったのかそっちのほうはかなり謎でございます。

この1年はほんとに色んなことがあったと思うです。思い返してみても1年前の私と今の自分って違うと思うよ。

でもやっぱダーリンが好きなので一緒に行こうと思います。

この先更新しなさそうです(笑

そのうちこのブログも消えるでしょう。でもどこかにはいますよきっとね。

毎日花魁 

2004年10月13日(水) 10時09分
仕事サボってるときでも毎日仕事モードには短時間だけどなってます。
仕事の感覚を忘れないためにダーリンがしてくれます。

ただ問題は

二人とも萎えること

どうにもこんな女じゃ萌えられないしシュチュエーションにも・・・

エロゲー女やっぱ嫌いだ。。。ダーリンも嫌いだそうです。

しかしながら思うことはエロゲー女というのは要は世の大多数の男性の願望だけを固めて作った偶像なのでだから私のスタイルは受けてるのですが。

つまるところ一つの結論が生まれます。

俺たちはマイノリティだ!!

さぼり 

2004年10月11日(月) 4時00分
親友とネイルサロン行ってきました。こんにちは絢琶です。
風邪とあいまってダーリンが休んでもいいといいました。

そいで昨日なのですが一昨日と同じく少しだけログイン。サボり癖がつかないか心配なところですがダーリンがいるから大丈夫です。

というか爪でパソコン打ちにくいなぁ・・・・。

打ちにくいのでこの辺で。。。

昨日は不健康な日 

2004年10月09日(土) 14時41分
週末です3連休ですひゃっほい・・・なはずなんですが頭の頭痛が痛くてろくろく仕事も出来なかった絢琶です。こんにちは。

何か体調が悪くて客の相手も声が低かったらしい。

そんなんでダーリンが「それ終わったら寝ろ」との通達。

メールで約束してたVIPだけ相手にして寝ました。しかしけっちぃVIPですよ。
なんつーか・・・このサイトの客って基本的にケチケチ。。。

それはともかくエロゲーについての考察をダーリンとしたりしました。
なんというかー・・・そりゃ男は基本的にSですよ。SMプレイが好きとかじゃなくても突っ込むほうですから多少はね。

(まぁ女がディルドーつけてそれに突っ込まれるのが好きとかいう男なら別でしょうけど。)

だから女は基本的にMなんですよ。えぇそれって真実。だけどだけどね・・・

オマイラの求めるエロゲー女って実際いたら超キモイです!!


というようなキャラで売ってる絢琶でした。

売れるたびに男不信になっていってます。コイツラキモイ

ダーリンは別だヨ。

日記移すの諦めました。 

2004年10月08日(金) 7時25分
日記移すの諦めました。絢琶です。お久しぶりですうにうに。

日記を新しいのにしてみたくブログを借りました。

本当は前の日記をこっちに移設する予定だったのですがあまりの多さに無理だと思いました。。。2か月分のチャトレのお仕事履歴は伊達じゃなかった・・・伊達だけどな!!

そんなもんで普通に新設してこっちで書くことに。最近日記がかけなかったので。

結構書きたいことはいっぱいあったんだけどネ。

まず一つはダーリンが仕事をマネージメントしてくれるようになりました。

ちなみにすごいよーダーリンにマネージメントしてもらった2日目に1日10万円達成

さらにランキング1位達成!!偉大すぎ!ダーリン!!

そんなこんなでマネージメントされて1週間目ですがその間に別の彼氏と別れたりいろいろありましたが9月の給料を6日間で軽く飛び越えました。


凄いヨ・・・

ダーリンは元水商売のヒトなのです。大変愛してます。


しかしナンバー1のヒトに意識されるなんて私も出世したもんだ・・・。
そのうち言えるといいなぁ。

この店のナンバー1はあなたじゃない。若くて可愛いこの私よ!


かっこ(・∀・)いー!


何かそういうのをレディコミで見ました。


お水の花道驀進中



もっと売れてダーリンとペットと一緒に暮らすんだー

絢琶のお仕事を垣間見ろオマイラ 

2004年08月05日(木) 7時19分
この3日間で1万5千円ばっか稼ぎましたヨ。ほんとチャトレって儲かりますね。3日間とは書きましたがトータルで2時間くらいだし・・・・。

頑張って毎月まとまったお金が入るようになったら一人暮らししたい気分ですヨー

まぁその前にぬっ壊れてるマイパソコンを買い替えなければなりません。

こいつは借り物です。はぁ免許も欲しいしーアナスイも欲しいしー

女の子はお金がかかりますネ。今日も1時間くらいやる・・・やるのかなぁ・・・結局30分くらいな予感(ぉ
昨日の客で面白かったのは入ってきていきなり

「君はとても可愛いしおまけにセクシーだ!!」

って言ってきた客。

英語の訳文かなんかですかw(爆笑

You are very cute and sexy!!

いぁぁ愉快ですネ。

ところでこの日記お仕事したら更新ですヨ。つまりしてなきゃ仕事してないってことだよ!げはははは!!(何
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる