Rたまにゎバトン 

2008年10月10日(金) 0時00分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
あゃきちσ(・ω・*)
Q2 生年月日は?
向日葵の咲く暖かい日
Q3 血液型は?
キマグレ自由型
Q4 出身地はどこですか?
でっかいんだどぉ〜
Q5 現住所はどこですか?
らぁ〜めんの町(!?)札幌
Q6 趣味は何ですか?
自分観察と他人の心透し
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
果てしない想像力と意外性
Q8 スポーツは何かしてましたか?
全ッ然
Q9 カラオケの十八番は?
自分が @G番
Q10 休日は大体何してる?
動物園に もぐりこむ
Q11 身長は?
163a
Q12 体重は?
43`c
Q13 体脂肪は?
脂肪ゎ要りません
Q14 メタボ?
おそらくチガウ
Q15 ダイエットしたことある?
忘れた頃に一度だけ
Q16 好きな異性のタイプは?
自分にないものをもっている殿
Q17 理想のデートコースは?
宇宙を 7回転半
Q18 デートの平均予算は?
\0
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
ちょっと…
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたち
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
おどけてみる
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
成りたたねぇゼ
Q23 天然パーマ?
たぶんチガウ
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
みずたまり
Q25 Gパンは履かないんだね。
履かないょ、デニムゎ履くょ
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
えぇ、好きですとも 何か?
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
ウッチャンとマッチャン
Q28 しょうへーーーーい
しょ〜へい へ〜〜〜ぃ
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
日の お小遣い
Q30 盗んだバイクで?
走り出す〜
Q31 同性を好きになったことって、ある?
どぅかな…
Q32 同性愛ってありかな?
偏見ゎないので 賛成
Q33 僕はナシだと思うけど。
あら、そぅ
Q34 Lの世界、見た?
これから絶対見ます
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
でも居たんだな、これが
Q36 透明人間になったら、どうする?
また違う誰かに生まれ変わりたい
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
みんな声を合わせて『どこでもドア!』
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
カワユイ子にナンパ
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
カッチョイ〜フランス人
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
ピアノマン
Q41 茶魔語で一言。
『ともだチ◎コ』
Q42 おはよー・・・
こんにゃにゃちゎ(o・ω-o)-☆
Q43 ともだ・・・
だもと・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
『ともだチ◎コ』
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
綺麗に片した部屋を愛猫に崩された時
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
コンペイ師匠
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
オ〜ルマイティ〜
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
そうなん?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
まったくだね
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
激サイヤ人だと思うょ
Q51 みのもんたってどう思う?
いつ寝てるのかな…?
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
日に日に顔むくんできてるよね…
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
イケてない…?
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
金髪気取りが いけ好かねぇ
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
なんとなく
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほい ほぃ!
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
スーパーモーニング派でごぢゃります
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
スケバンやっくん
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
…???
Q60 カレー曜日って、何曜日?
自衛隊海軍ゎ毎週金曜カレーdayなんでしょ?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
そろそろね…
Q62 やっと62問目だよ!
やっとかい!
Q63 最後まで答えてくれる?
どぅしょ〜
Q64 じゃあ頑張ろうか。
い〜とも〜!
Q65 次の話題は何がいい?
なんでもい〜さ〜
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
カレ〜さ〜
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
もぅ覚えてましぇん
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知ったこっちゃない
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
米助だからぢゃない…?
Q70 ところで、料理って自分でする?
するときもあるとも!
Q71 男の料理って、いけるよね。
作ってる姿…?
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
まだだった…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
そぅでつか〜?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エ〜ルを〜〜〜♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
ちんちん電車
Q76 有名人であげまんといえば?
あげパン
Q77 肉まんよりピザまん?
もっかい あげパン
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
やっぱ あげパン
Q79 コンビニおでんは買いづらい
最近の煮玉子ゎ美味
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
空耳〜ア〜ワ〜
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
いぇ、嫌いです
Q82 心理テストなんて信じない。
いぇ、信じちゃいます
Q83 タモリって天才!
天才…? 神でつ!
Q84 テレビって見る?
おもろいならね
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
永遠に学び人
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
おしゃれかい!
Q87 月給、あといくらあれば充分?
いくらでも
Q88 そうなんだ。へー。。。
そぅなの うふ〜ん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
おっ!いよいよ!
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
い〜とも〜!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違いますたい
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
似てるけど違うね〜
Q93 W浅野だとどっち派?
トリプル浅野
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
ひみつちゃんヾUo・ω・oUノ"
Q95 動物占いって何?
こっちが知りたいよ!
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
コリン星
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
『ある意味』理想
Q98 シェンロンは呼び出せた?
魔法のランプからね
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
ピンク色のサイヤ人さ〜
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
やれやれ…(・c_・;)

緒方 拳さん 

2008年10月09日(木) 22時00分
今日スタートのドラマ
『風のガーデン』


緒方さんの遺作になってしまいました…


涙もろい私ゎ、
番組開始初っぱなから
緒方 拳さんのくしゃっとした
優しい笑顔を見て、


涙ボロッボロ…(つД`。)


なぁんて優しい笑顔をするんだぁ・・・
゜(PД`q*)゜。




今だに 信じられません…

旧五千円札 

2008年09月30日(火) 0時00分
今日、久々出逢いましたッ


色褪せてるけど、
ホログラム入ってないけど、
シワシワだけど


個人的にゎ・・・
やっぱりこのひと
















ヾ(*´∀`)ノ 稲造ちゃん

Rまにあっくバトン 

2008年09月27日(土) 0時00分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
ベタですが Mr.Children 櫻井さん
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
大人の顔から 子供の顔に変わる瞬間
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
自分に似てるようで似ていない顔
Q4 異性の好きな体格わ?
痩せてるのに筋肉マン
Q5 異性で好きな背の高さわ?
自分より少し高いくらい
Q6 異性で声わどんなんが好き?
高すぎず 低すぎず…
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
偽りない優しさ
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
黒くなければ
Q9 MorS?
どっちもヾ(´∀`*)ノ
Q10 異性でどんなファッションが好き?
スマートで目立たない所に個性を
Q11 俺様系すき?
大嫌い!
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
松じゅんでお願い致します
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
(*´∀`*)
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
あるにゎある
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
まにあっく率 97%

Rバトミントン 

2008年09月25日(木) 0時00分
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
現在 生きてますか?
Q2 これはかわいいです。
これ キャワイイ
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人 カッチョイ〜
Q4 今度遊びましょう。
今度 あそぼσ(・ω・`)
Q5 それ面白いです。
それ めっちゃウケル
Q6 飲み物は何がいいですか?
なに飲みたいあるか?
Q7 がんばりましょう。
がんばっちょ
Q8 あの商品がほしいです。
アレちょーだぃな
Q9 とってもおいしいです。
めちゃ まいう〜
Q10 電話に出てくれますか?
電話でれるかえ?

まもなくボローニャ 

2008年09月23日(火) 23時31分
こんばんわんヾ(´∀`*)


来月中旬、いよいよ
《2009年度ボローニャ国際絵本原画展》の
〆日を迎えます
この世界的コンテストを
ご存じのかたも多いかと思います


私ゎギリギリチョップではありますが、
なんとかイタリアへ郵送搬出の予定でいます


本当ゎ現地であるイタリアへ
飛んでゆきたい…(つД`。)


搬出前にブログにちょこっとだけ、
画をアップしよぅと思いますので
お楽しみに…(´∀`*)

戻ってきました(つД`。) 

2008年09月23日(火) 2時05分
改めてまして《a.k》こと、
あゃと申しますσ(・ω・`)

心機一転☆
ヤプログにPop Artブログ開設(・c_・*)

Artを愛する皆みなさま、
これからも どうぞよろしくお願い致します♪

ヾ(〃^∇^)ノ♪はじめての一歩☆彡 

2006年01月30日(月) 16時49分
ヾ(〃^∇^)ノはじめまして♪ これからい〜っぱぃ自作popARTをUPしていきますので、見て楽しんでってもらえたら 嬉しぃぃぃ〜ですッ(*・ェ・*)ノ あしあとペッタン☆ゃ、伝言コメント、などなど 残していってもらえたら これまた嬉すぃ〜〜〜!!!(≧∇≦*)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛夢 彩 (あいむ あや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽-*楽器 *ハミングマ
    ・インターネット-*オークション *ネットショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる