ネイル 

May 15 [Tue], 2007, 0:28
6月2日に披露宴の司会をさせて頂く新婦さんのネイルをさせて頂きました〜o(^o^)o

明日が前撮りなんで、写真のときは、あまり派手ではないように…と思って、薬指と親指に3Dでお花を置きました★

たくさんお話して楽しかったです♪しかも、スイカもご馳走になり、嬉しさ倍増(^^)ノシ

花嫁は、結婚前はデリケートになるんだぞ〜!大事にしろよ〜!!

披露宴当日のネイルは、もっと派手に行きます(^-^)v

5月12日披露宴 

May 12 [Sat], 2007, 16:02
お天気も良くて、気持ちいい1日だった、今日、私が担当させて頂いたのは、ヒロノリさん☆ミワさん♪♪♪

美男美女で、ミワさんのお友達も、かわいい方ばかりでした(^-^)v


ヒロノリさんは、ミワさんへ歌をプレゼントしたり、最後の謝辞もビシッと決めてくれ、顔もハートも良い男でした!!

ミワさんは、出席出来なかったお友達から届いたプレゼントを見て、ウルウルしちゃっうほどの、純粋なかわいい女の子☆
お友達、兄弟が盛り上げてくれる素敵なパーティーでしたo(^o^)o

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ヒロノリさんミワさんお幸せに★★★

私も素敵なお二人に逢えて、心が温かくなりました(^-^)vありがとうございました★

同級生 

May 10 [Thu], 2007, 2:25
今日は、ラジオの収録の後、中学時代の同級生と、食事に行きました☆

久しぶりに会うと、なんだかちょっと照れくさいです(/_・、)

でも、写真の通り、みんな若いから嬉しくなりました(^-^)vこの歳になると、老け込んでる友達も多いけど、今日みたいにみんな良い歳のとり方をしてると、私も頑張るぞと思いますo(^o^)o

みんなありがとう☆
今日改めて、受験して、あの中学に進んで良かったと思いました。

今度集まって飲むときは、いい女になってますように…☆

はじめまして 

May 08 [Tue], 2007, 0:33
ブログは、初めてですが、頑張ります!
よろしくお願いします(^-^)v

まずは、ゴールデンウイーク中のサガン鳥栖のトークショーの写真です☆

岸野監督と長谷川選手と石田選手です。
いつも熱いハートの監督と恥ずかしがり屋の長谷川選手、負けず嫌いでお喋り上手の石田選手、ますますサガン鳥栖が好きになりました。

雨の中集まっていただいた皆さんありがとうございますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾垣陽子
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サガン鳥栖
    ・ネイル
    ・ビューティ
読者になる
ラジオのパーソナリティ・J2サガン鳥栖のスタジアムDJのアシスタント・イベント・披露宴などの司会などのお仕事をしながら、ネイリストを目指しています(ネイリスト技能検定2級)★
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポン
» 5月12日披露宴 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる