ヨーガの日 

2005年11月16日(水) 13時48分
ただいま〜ヨーガで、リセットしてきましたっ                      太陽のポーズ 月のポーズ星のポーズ‥‥忘れないよう家でも、しなきゃねっヨーガの帰りは、気持ちいいわ〜^0^                                 さてとっ、これからの季節だんだんと、ぬく〜い部屋がよくなってくるし、久しぶりに、ビーズをだして、老眼鏡をかけてやりま〜す

忙しい〜^A^” 

2005年11月14日(月) 19時10分
忙しいんですって、言っても、遊びまわるからですけどねっ
友達とを、よばれてきました おいしかったわ〜ぁ              気が合う友達で、友達暦なが〜いんですあやふや娘が、まだ、1歳8ヵ月 公園で、よく、遊んだ仲間なんです20数年に、なります。 あやふやママの、じまんで〜す                   

ちょこっと旅 ^0^〜♪ 

2005年11月12日(土) 22時53分
 ただいま〜っ
ちょこっと旅に、いってきました〜っ 
友達4人で  
最高に楽しいちょこっと旅  木曾路  
お天気もよくって、紅葉を、満喫してきました。

あ〜あっ! 

2005年11月09日(水) 10時45分
おはよう〜 行きそびれちゃいました  
ヨ〜ガに、行くはずだったのに‥‥誰のせいでもありません  壁塗り(化粧)が、間に合わなかったのです あやふやママには、リセットが、必要なのですょ(間)  マみなさんに、耳よりな話を‥‥あのねヨーガの、お友達に、教えてもらったんですが、これからの季節、乾燥するでしょう〜 カカトが、切れたりしませんか  これに、効くのだそうですよ な・なんと、びわ葉を、ホワイトリカーに、漬けるんですこれを、カカトに、化粧水の、ごとく付けると、ツルツルになつて、荒れ知らずなんだって 今年の冬は、丁寧に、つけますよ〜ツルツル〜です〜なんて、言えるように




HAPPY SET 

2005年11月08日(火) 11時26分
久しぶりに、マクドに、行って来ました〜 何年ぶりでしょうかぁ〜    ハッピーセットの、おもちゃ=トイストーリー (あやふやママには、カエルに、見えます。)が、欲しかったのだそうです我があやふや娘が            早速並べておいてあります
楽器店で、楽譜を探してる間に、 ‥そう そう 1歳のお誕生祝いに、選んだのが、木製のカエルの楽器なんです 親子で、やっぱり、カエル系なんでしょうか



  

ただいま〜♪ 

2005年11月07日(月) 16時42分
昼間、暖かかったのに、この時間になると、上着を、はおりたいですねぇ〜           自転車で、行ってきましたよ 喋って笑って‥‥シワが増えたゎ〜  も〜っ箸が転げても、 おかしかったんです。           会話が、どうも、時間差があって、バラバラですねん^0^^0^楽しかったわ 木曜日が、待ち遠しいなぁ      

いいお天気で〜す^0^ 

2005年11月07日(月) 11時29分
 そうじ  終了 さて 友達と約束の行ってきま〜す後ほどねっ

あやふやママ 

2005年11月07日(月) 9時13分
ピックアップヤブログ!!掲載を希望いたします!!

ブログ初心者ですが、こんなあやふやママでも
毎日のブログ更新頑張ってます☆☆☆

あやふやママのかわい楽しい…!?夢の?!ブログ☆
日ごろのちょっとしたHAPPYや、ゆかいな仲間達との
ちょこっと話…(≧皿≦)

沢山の人達と、ブログを通して、情報交換や笑い話を
分け合っていきたいです〜☆

ボーリング・卓球 

2005年11月06日(日) 20時19分
 聞いてきいてボーリングand卓球に、挑んできましたーっ
 あやふやママが、まだ、ぴちぴち若かりし20代に、流行した、ボーリング   ○じゅう年ぶりにやってみました  も〜っ ガタガタ‥‥ですわ
それでも、3ゲーム中ストライクも、あり〜で、とってもおもしろかった       余韻も消えぬうちに、こんどは、  卓球これもまた、いつだったか‥‥    有馬温泉の旅館で、ピンポンを、やったのと、今日が2度め☆                  4人共、熱が入り、奇声を、あげたり、笑い転げたり、直ぐに汗が         いや〜っも〜っ最高に、楽しかったありがとう
また、行きましょうねうでを、磨いときます。あした、動けるかなぁ‥ぱぱ、お弁当、作れなかったらごめんね

散歩 

2005年11月05日(土) 22時14分
 いい日和で、1時間程、歩いてきました。  
途中、たわわに実った柿を見つけ写メールを、撮ってもらいましたよ
  桜の、葉っぱも、紅葉していて、たぶん今、落ちたばかりの赤・黄色の葉っぱを拾ってきました。
久しぶりに、美味しいフルーツ餅もゲツトです。




■プロフィール■
■お名前■                 あやふやママ
■趣味■                 ちょこっと旅♪                 ガーデニング♪                 ビーズ♪                 …睡眠…どこでもOK(´∀`)
■家族構成■                 あやふやママ…50歳                 あやふやパパ…54歳                 あやふや娘…24歳                 あやふや息子…21歳                 仲良し4人家族♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像v( ̄∇ ̄)v
» ちっちゃな妖精 (2005年11月21日)
アイコン画像ちいたん
» ヨーガの日 (2005年11月16日)
アイコン画像オリーブ
» ヨーガの日 (2005年11月16日)
アイコン画像あやふやママ^0^
» ちょこっと旅 ^0^〜♪ (2005年11月14日)
アイコン画像オリーブ
» ちょこっと旅 ^0^〜♪ (2005年11月13日)
アイコン画像ちいたん
» あ〜あっ! (2005年11月11日)
アイコン画像オリーブ
» あ〜あっ! (2005年11月09日)
アイコン画像オリーブ
» ただいま〜♪ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayafuyamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる