コスショ☆

December 01 [Mon], 2008, 18:21
えーと今日はテストで半ドンだった∀

結果とか聞かなくても分かるよ…♪

数学は…泣いていい?;∀;


とまぁテストなんか置いといて←
昨日のイベントのレポ行きます∀☆←昨日は眠かったらしい


朝高梁駅までナルちゃんを迎えに行き清音駅に移動

清音駅に零が居ないことにビックリしつつ連絡を取り、倉敷駅に直行してもらうことに決定∀

会場に歩いていっていたらフリマをしていてちょっと迷子♪←

奏と電話をしながらようやく着いた∀
入ってみると奏と京夜さんに遭遇☆
ラッキー∀

受け付けを済まし更衣室へ♪

な ん と … ∀

奏と京夜さんど真ん中に!
何かいろいろ忘れ物に気付きながら着替え、撮影スペースへ∀♪


前半はリボーン併せということでwww

リボーン⇒奏
ツナ⇒ナルちゃん
ディーノ⇒キョンキョン
大人イーピン⇒零
ドクロ⇒憂羅ちゃん
雲雀⇒俺

のメンツ∀


なんか非常に非常識なおばはん居た←
ホント非常識。
・枚数過剰な撮影
・至近距離…
・いつの間にかメンツに入ろうとする
・許可無しの撮影
ありえないでしょ∀
主に奏・零・俺が生け贄にされた…。


後半は皆男キャラ併せ∀
ナルちゃんはいつの間にか一般になった…←


リボーン⇒奏
ジロー君⇒キョンキョン
サソリ⇒零
イタチ⇒俺

これだと一応WJ併せかも∀♪


また非常識なおばはんに捕まった…


一階のスペースで撮影してたらなんと∀

めさくさカッチョエエ我愛羅様が!!

絡んでみたところ∀
ななななななんと!!
モバでお世話になっているサークルの管理人さんだ∀
まさかの感動∀


アフターは

キョンキョン
ナルちゃん
夏生さん


でマクドへ行った♪


ダベった♪
話した♪
あのおばはんのサイト逝ってみた←

三人めさくさおもろwww

ダベりの途中にタイムリミット…←


名残惜しいが今回はサヨナラ(_´Д`)ノ~~


帰りの車内も楽しかった♪
また併せしたい♪


ではでは今回はおしまい∀

コスショお疲れさまでした!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彪藤魅麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おひょ…(o‘∀‘o) (2008年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayafuji-mirei/index1_0.rdf