【旅】河口湖 

2007年08月18日(土) 17時33分

仕事も今日はオフにして今年は自分への挑戦ということでこれから富士山へ行ってきます。


生憎の空模様ですが、これも何かの試練かな。



【日常】しめじ 

2007年08月11日(土) 4時32分


頑張って引っかかっております!



マジスパのしめじw




【日常】スイカ 

2007年08月09日(木) 20時45分

昨夜、いつものようにホスプラグにて打ち合わせがありました。


この日の差し入は夏の主役、スイカ。



ホソイさんは初スイカらしく、エラい御満悦。


半玉に割ったスイカをすかさずスプーンで食べようとしているではないか……!



もちろん止めました(笑)。



結局、1/4切れ食べただけで満腹に。


残り3/4は次の打ち合わせまでに無くなっているかな??



【日常】ファッション雑誌 

2007年08月07日(火) 5時06分

久しぶりに購入。

いつもは通っているフィットネスジムでランニングしながら読んでいるんだけど……


今すぐ活用できる情報が無かった(T_T)

頑張ってしぼらないと(泣



【発見】田舎トマト 

2007年08月05日(日) 16時48分


売店の店先にありました。
水はもちろん谷川岳の沸き水で冷たく美味しかったw。


ロープウェイで少し痩せた気がするので食す(笑)。

めちゃくちゃ身が詰まったトマトで甘かった。

やっぱり田舎の野菜は最後。



【おでかけ】谷川岳ロープウェイ 

2007年08月05日(日) 15時24分

目的地の群馬県水上駅に到着し、出発時間まで近郊を観光してみようとなりました。



高所恐怖症なんですが、多数決には勝てず…(T_T)(泣。





【お昼】岩魚鮨 

2007年08月05日(日) 12時53分

景色を眺めながら頂く駅弁はうンまいw


蒸気機関車特有のゴトンゴトンと打つ揺れが心地いぃ(^_^)v



【おでかけ】走る先には… 

2007年08月05日(日) 11時30分

こんなに綺麗な自然が広がっていました。


高い位置からの眺めでも川が透き通っていて魚が確認できるよ〜w


過ぎ去る景色に目を奪われっぱなし(^O^)。



【おでかけ】人間との対比 

2007年08月05日(日) 10時57分

こんなに大きいよぉ〜w



【おでかけ】でごいち! 

2007年08月05日(日) 10時14分

ひえぇええ!!!(;・д・)
デカい!!!デカいですよぉ〜ww



ここからはD51が引っ張っての旅になるそうw


初めて見たけど凄い熱気と迫力!


黒い蒸気と汽笛に鳥肌が立ちます!!



運転室がめちゃくちゃカッコイいぃヾ(≧∇≦)〃






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaflyer
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» 【日常】アンジェ (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる