眠い〜 

2006年05月31日(水) 5時38分
只今 日本VSドイツ戦観てまつ
洗濯機回してまつ
サッカー観ながら洗濯物干して 子供が登校したら爆睡してやるぅ(`×´)
因みに娘ちぁゎ昨日から修学旅行行ってまつ
そして息子とおとんゎ昨日甲子園に阪神対楽天観に行きやった 阪神勝ったしぃ〜(^◇^)
話しゎサッカーに戻るけど 今日の審判おもいっきりドイツびいきやん(`ヘ´)加地 大丈夫かなぁ??
W杯まであと10日もないのにぃ
キャ〜 川口キュンかゎエエ( ̄▽ ̄)

え〜っ! 

2006年05月16日(火) 1時18分
妹が結婚するらすぃ

色々と大変じゃあ〜

でもメデたいなぁ(o^o^o)

地震?? 

2006年05月15日(月) 3時40分
1時45分頃に地震があった〜 
壁がミシっていってたやん…せっかく寝かけてたのにぃ(・_・;)
もうこんな時間やのに寝られへんやんかぁ

っていうかブログ放置しすぎてまつ…( ̄□ ̄;)!!
放置プレイかぁ?
たっぷり過去の分貯まってます(T_T)
時間のある時に更新し〜ます
初めて携帯からやねんけど、ちゃんとできてるかなぁ

なぁなぁ 

2005年12月23日(金) 17時01分
なぁなぁサスくん 寒いから一緒に寝ようやぁ〜
一人で寝ていたサスケにくっ付いていったマロン

ほんまにここ最近寒いわぁ 
っていうか極寒やね
ところで、今日って、もう23日やんなぁ
ってことは、明日は、クリスマスイブか・・・?
どないしょう 子供らにクリスマスプレゼント買ってないし・・・

 

2005年12月22日(木) 16時41分
何年ぶりかに雪が積もりました
毎年、雪は降っても積もらないんで終業式で早く帰ってきた子供達と大はしゃぎしちゃいました庭の花壇も雪に埋もれてたち大丈夫かなぁ

子供達は、上着も着ずに行き投げをしてます
その後雪だるまを作ったよ息子作娘作

今日は、冬至だったんで夕飯にかぼちゃの炊いたんとゆず風呂に入って暖まりました

ケーキ 

2005年12月06日(火) 20時38分
     
                   どれもおいしそ〜
             さて、私が選んだのは、どれでしょう

                   
                   正解は、これ
                  
                  おいしかったよ〜

猫だんご 

2005年12月01日(木) 16時25分
くぅ〜とサスケとマロンの猫だんご
なんか、みんなすごい格好やなぁ
マロン 気持ち良さそうやなぁ(^▽^)ほんま、かわいいゎ

コッピー 

2005年11月28日(月) 15時48分

新しい家族が増えました
その名もコッピー 熱帯魚のアカヒレです
10aほどのガラスの瓶がお家です。
最近までかなりデカイ水槽
(かれこれ10年ぐらい前に熱帯魚が流行った時にだんなが誕生日プレゼントに買ってくれた)があったんですが飼っていた魚が居なくなったので処分しようって事になり今はベランダで眠っています。
私が魚ちゃんで魚を見るのも触るのも大好きなんですね
で、これを見つけた時に これやったら場所もとらへんし 掃除もほとんどせんでもええみたいやしなてな事で即お買いあげしました。
   
      

ちょこ 

2005年11月26日(土) 16時19分
庭を探索中のちょこ
外に出るのが大好きな困り者です
布団を干す時は大変です

おみやげ続き 

2005年11月25日(金) 15時23分
   さて、息子が買ったおみやげなんですが
   固められた砂の中に天然石が入っていて自分で削って取り出すってやつですゎ
   家に帰ってきて早くしたかったんやろうね・・・
   コタツの上でやりだしました
   一応、新聞等をひいてはりますけど

   必死で削ってます・・・

   大分、中が見えてきました
   
   途中で娘と交代 ちょこも手を出しチョイチョイしてはります・・・

   カレコレ10分ほどで出てきました

   グリーンフローライトって言う石が入ってました
   イライラをすっきりさせて、ストレス解消してくれるんやて 
   お母さんにちょうどエエやんやて・・・
   
   ほんまやなぁ〜
   あんたが今、お母さんにストレス与えてくれてるもんなぁ〜
   コタツの上もコタツ布団も床も砂だらけやなぁ〜
   はぁ〜夕飯前に掃除せなアカンようになってしまった・・・
   ほんま頼むでぇ
   
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
家族紹介
父 2児の父 
どこにでもいてるオヤジ
私  2児の母 
30代の専業主婦
 
娘 
テニスに燃える悩み多き華の10代
 
息子
  サッカー小僧 GKやってます








ほっとけない 世界のまずしさ
http://yaplog.jp/ayafamily_10/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayafamily_10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる