あれ 

August 06 [Wed], 2008, 0:53
フェスで随時ブログ更新します

とか言っておいて何にもやってない!!

まあフェスについてはあたしのみくしを見てくれ!!

いやーフェスが終わって夏の楽しみが何もなくなりました。

■今年の夏やりたいこと■

・かなり日焼けしたため美白
・免許
・資格
・就活に向けて情報収集
・読書
・部屋の本格的な片付け&模様替え
・新しい洋服がほしい

うーん、これの何個を実践するんでしょうか。
新しい服しか出来なさそー。

なにか目標を持ちたいんだけどなんもないなー。

就職なんか適当にやって3年くらいで寿退社したいっす。

人生にやる気が持てません。

あーめんどくさい!!

無題 

April 28 [Mon], 2008, 11:45
泣き疲れて寝ても、
嫌な夢を見て起きて、

起きてるとつらくて涙が出るから、

寝たくても寝れない。

無題 

April 27 [Sun], 2008, 17:35
彼氏と別れました。

このブログももうやめにします。

予定 

April 25 [Fri], 2008, 0:14
明日は給料日〜♪

何買おうかなーーー!!ヒャーーーイ!!

とりあえず今週末の予定は、

・美容院へ行く

SHIMAに行ってこようと思います!!うひゃーー!!緊張するー!!
こんな田舎者が行っていいんでしょうか!!

・クロックスのプリマ、色はchocolate↓を買う



バイト先で売ってるからいつも気になってて、今日お客さんが買ってったのを見て、
やっぱり買おうと決意。
うちにはサイズが少ないから、他のお店かネットで買うしかないけど。

うー可愛い!!
夏にガシガシ履きたいんだー!!

あー買い物したいーストレスを発散したい!!

日曜日はバイトがないので、美容院に行って、クロックスを買って、
彼氏と遊ぶんだ!!

たのしみすぎるーー

いたい 

April 21 [Mon], 2008, 23:45
ものもらいがちょーーー痛い!!!

目腫れて右目だけ一重になるし!化粧できないし!!

なので今日はデコ全開のおだんごと、メガネでした。

メガネ最近ずっとかけてるから、ものすごく目が悪くなった気がする。

でもメガネ好きだからコンタクトにはしたくないんだー


今日は2限〜5限までちゃんと出た!!!えらい!!

5限1時間くらい寝てたけど!!

明日は授業と練習と就職ガイダンスだーー

がんばれあたしーーー


今日3千円で可愛い小花柄のスカート買った!安い!!
でもペチコートもちゃんとついてるし、かわいいし良い買い物したわー

明日もがんばろー!!


…目痛いよぅ

あああ 

April 18 [Fri], 2008, 0:55
バイト2連勤というだけでほんと疲れる。

今日は残業だったよーーいやだー月末も残業。やめてくれ!!

でも今日はサンプルもらって来たのでうれしい。



見えにくいけど手帳とグランサンボンのアイシャドー。

手帳これすごい欲しくて買おうかずっと悩んでたやつだったからタダでもらえて
超うれしい!!


あー買い物したい!!
給料はいったら何買おうかなー。

最近学校も本格的に始まってきたので毎日いそがしいっす。
今年は就活控えてるし、真面目にいろいろ勉強しようー。

学校の勉強だけじゃなくて自分でも色々勉強しようかなーと。
TOEICもそうだしSPIも、資格の勉強とか。

あーー

でもとりあえず部屋が散らかってるのやる気起きないわw

はままつ 

April 14 [Mon], 2008, 0:30
フジファブリック@窓枠のため帰郷。

昼間はりょことサリとまったり遊んだ!

サリメール返してなくてごめん!あたしから「メール送って!」って言ったのにw
りょことは久しぶりな感じが一切しなかったw
今度は富士急行きたいです山下さん。サリ車出して!!


夜は待ちに待ったフジ!!!

久しぶりにこんなに驚いたよ。ほんとうに。


志村、

金髪やんけーーーーーーーーー!!!!!!!

ギラギラパツキンが風になびくぜ〜♪

ってあなた歌ってましたけど、何金髪にしてんのよ!!!!!

いやー金髪もいいけどやっぱり志村は黒髪でしょーよ!!

それにしてもステージと近すぎて本当やばかったーーー。

志村なんであんなにキレイな顔してるんだろう。肌つるつる!!近くで見ても!!!
とにかくフジメンを目に焼き付けるのに必死でした、このライブw

ライブは良かったけど、客が微妙すぎてイマイチだったなー。
新しいファン多いみたいだったし、客層若すぎ!!!
しかもライブ慣れしてなくて、まじうぜーーーー。

って感じだったけど、フジは良かった!!やはり!!!!

次のフジは中野だ〜♪
中野1日しか取ってないけど、やっぱ2日とも行こうかしら♪
フジにかける情熱は不滅なのさ!!!!!

昔から 

April 11 [Fri], 2008, 22:55
あたしは優しくて心の大きい人と
結婚したいな。

彼氏のそんなところが好きなんだろうな、と思う

えへへ 

April 03 [Thu], 2008, 23:22
今日ニコ動からmp3に変換するソフトをダウンロードした!!!

これで瑛のキャラソンもティーダ&ワッカのキャラソンも
ドラマCDもi tunesに落とせた!!

超うれしーーーーー!!!!

いやーTSUTAYA行ったけど置いてないし、CD買うのはちょっとためらってたから、
すごく嬉しい!!

いやー便利便利!!

音質はめっちゃ悪いけど我慢。いちいちパソコン開かなくてもニコ動の曲聴けるなんてだけで
まりがたす!!!!!!

いやー感動だわ!!

明日はライブやりますー。

もう緊張。本当に緊張。どうしよう助けてーーーー!!!!

ムダに夜更かししそう。ムダに早起きしそう。

最悪ですねえ 

April 02 [Wed], 2008, 22:21
女子の日の前後はほんと肌は荒れるし最悪ですね。

お菓子控えよ。薬買ってこよ。

あーーやだやだ!!

お腹は痛いし面倒くさいし!!!!

まあ来なきゃ来ないで非常に困るけど笑


にゃーーーーーー!!!!

なんか楽しいことしたいっすね。

楽してお金ほしいー
Profil
NAME:ako



◆◇LOVE◇◆
音楽
フジファブリック
中村一義、100s
the ARROWS
くるり
etc…

Guitar
お買い物


Darling♥

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31