ブルブルダイエット〜 

February 05 [Mon], 2007, 14:31
今日から初Blogです

早速ですが

この前,今すっごい話題のブルブルダイエットに行ってきましたぁ
たった10分マシンに乗っただけで2時間歩いたのと同じくらいの運動量なんだとか
そんなのウソだぁ
とか思いつつもダイエット興味な私は気になってAとうとう行ってしまったとゅぅお話デス


普通は1回10分500円で回数券買うと最大300円まで安くなる感じ
今回は初回だから無料で20分もやらせてもらえました
 

やっぱり聞きたいのは感想ですよね

ひとことで言うと。。。


スゴイ


何がすごいって
今まで感じたことないような振動で余分なお肉がめたんこ揺れるのぉ"「(●´Д`●)
あまりの揺れっぷりで見ないでぇぇって感じ



最近運動オサボリしてた私は血行が悪くなってたらしく
5分くらいで体中真っ赤になってしまいましたぁ
しかも血行が良くなったおかげでもうカユくてA笑笑笑


話によると…
お肉を揺らすことって私みたいに血行が良くなったりとかダイエットにスゴイ必要なことなんだって
揺れるトコロから痩せてくってよく聞くもんね(o´艸`)


次の日は予想通り筋肉痛デス
けどコレって効いてる証拠!!?って信じてみる


だから回数券買ってチョコっと通ってみます


その報告とかこのBlog通じてしていくので見てくださいね


ではA

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaes-room
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる