関ジャニ∞や嵐や銀魂をこよなく愛す女子がやってます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやえいと
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
銀魂・嵐・関ジャニ∞を愛してやまないあやえいとです

銀魂では銀さん

嵐は相葉ちゃん

∞はたっちょん

が大好き!

もちろんほかのみんなも好き

このブログでは銀さんの自分絵とかも

紹介してマス
最新コメント
アイコン画像小田由美
映画銀魂行った?? (2011年09月26日)
アイコン画像裕大
たっちょん画像 (2011年09月25日)
アイコン画像みひろ
映画銀魂行った?? (2011年09月17日)
アイコン画像ログとも
映画銀魂行った?? (2011年09月11日)
アイコン画像インフォメーション
映画銀魂行った?? (2011年09月03日)
アイコン画像あっちゃん
たっちょん画像 (2011年03月24日)
アイコン画像あっち
真選組 画像 (2011年02月24日)
アイコン画像あっち
沖田 画像 (2011年02月24日)
アイコン画像レイ
映画♪映画♪ (2010年04月15日)
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
映画銀魂行った?? / 2010年05月09日(日)
ずっと更新してなかったんで最近あったこと書いちゃうわ。


とりあえず・・・映画銀魂行きました!!


いやぁ・・・あれはかっこよすぎやー!!!


今この記事みてて銀魂あんまり興味ないなぁ・・・


と思っている方もぜひ一度!!!


という感じです!


心にグッと刺さるような銀さんの言葉がたまらなく感動できますよ!!


そして観に行った人!!


すごかったですよね!!!


かっこよすぎましたよね!!


笑いもあったし。


あんな大きいスピーカーから杉田さんや


鈴の声が聞こえたら・・・・


イチコロ


とにかく色々かっこよかったと。


そんでアニメイト行ってめっちゃ金使いまして。


残金笑えるくらい少なくなりまして。


これ嵐のNEWシングル買えるんか!?


でも絶対買ってやる!!


金が無くなってもこの際しゃーないよね(笑)


7日は高校の歓迎遠足で遊園地に。


絶叫系乗りまくって首負傷。


楽しかったけどね★


ウチの学校制服が無いんですが、私は制服の


レプリカ(?)


的なもんを着ていってたわけで。


でも最近はもっぱら私服なわけで。


これから3年間よろしく


と買った高価なスカートやネクタイ。


早速必要なくなり・・・


母親にこっ酷くしかられました←


そして「けいおん!」のよさに遅いが気付き・・・


あれかわいいですよね!!!


大好きやわぁ


唯。


あと澪も。


ムギも律もあずにゃんも。


さわちゃんも。


憂も。


みんなキャラ最高です!!!


曲もね!!



そして忘れちゃいけないのが今日!!!


キミくんハッピーバースデーじゃぁないですか!!!!


29歳ですか!!


見えないじゃぁないですか!!!


いやぁ若い。


ステキや!!!


実は私の弟といっしょなんですよねぇ〜〜・・・・


どうでもよいが←


山田涼介くんも今日だそうな。


みんなおめでとう!!!


と、いうわけで。


明日っからまた普通に学校かぁ・・・


ワシ美術部なんす^^


たのしいよ〜


もーのんびりだらだら。


それこそ桜高軽音部のように


お茶してお茶してお茶して・・・。


お菓子切れたら目の前のコンビニにみんなでGO!


するというね。


入るまではけっこう地味ーなメンツが集まったジミーな部活なのかと


思ってたけど・・・・


全然そんなことなかった!!


けっこう派手メンツでしたよ!!


え!?ホントに美術部?


みたいな人とかいましたよww


みんな優しくて助かっております←


そんなかんじで明日も頑張ります!!


 
   
Posted at 19:27 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
映画♪映画♪ / 2010年04月15日(木)
銀魂映画公開まで待てなーーーい!!


・・・ってね。


みんなも待てないよね(笑)


ガチャポンで銀ちゃんがでた


マジうれしいわ。


そーいやガイドブックみたいなの出るんでしょ!?


違うの?!
 
   
Posted at 21:56 / 銀魂 / この記事のURL
コメント(2)
金欲しい〜 / 2010年04月13日(火)
今から学校・・・

今日はお昼からだったんでゆっくり出来た

私の学校校則も制服も無いからそれなりに制服っぽいやつ

着て行ってる

銀魂の映画楽しみー!!

最近は銀魂にしか金使ってねーよ(笑)

でも嵐の新曲も欲しいな。

金〜〜〜!!!

金が一番欲しいっス!!
 
   
Posted at 10:50 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
銀さん^^ / 2010年04月08日(木)






駄作と原画を・・・
 
   
Posted at 21:23 / 銀ちゃん 画像 / この記事のURL
コメント(1)
銀魂 バトン / 2010年04月08日(木)
I LOVE 銀魂バトン
Q1 銀魂との出会いは?
漫画でなんとなーく読んでてハマった。
Q2 特に好きなキャラは?
銀さん!みんな好きだけどダントツ銀さん!
Q3 万事屋・真選組、入るならどっち?
万事屋!!
Q4 友達になりたいのは?
神楽
Q5 兄弟・姉妹になりたいのは?
兄・土方 弟・いない 姉・ミツバ 妹・九ちゃん
Q6 恋人にしたいのは?
当然銀さん!
Q7 好きなのは何編?
紅桜偏・ミツバ偏
Q8 最後に!あなたにとって銀魂は!?
人生!もう全て!アニメ界の神!!
 
   
Posted at 21:08 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!