イメチェン★☆ 

2006年03月16日(木) 20時00分
今日は、なんと、美容院で、イメチェン
写真のとぉりに、ふたつ結びにしました(オレンジで)
どぅですヵね

あと、ぉぃ森の裏技の本を買いました
知りたい裏技、教えてほしければ、レスまたゎ、ayavolleyball@yahoo.co.jpにメールくださぃな

通信したぃ人ぃつでも募集中
コードとヵは、下にあるからね

まいごchan 

2006年03月09日(木) 20時00分
今日、ぉぃ森をやったらなんとまいごchanがぃましたなんヵ『スター村に行きたいよ〜』と言ってぃましたすると、スター村の仔を発見して無事、お母さんのところまで、連れて行っていきましたお礼に『にがおえ』をもらいました
皆さんは、まいごchan(またはお母さん)に会ったことありますヵ
お礼になにをもらぃましたヵ

まいごchanすっごく可愛かった

どうぶつ村の住民達について 

2006年03月05日(日) 19時49分
こんにちは
2回目投稿です
今回は、どうぶつ村の住民について、紹介します
☆アイダホ   ☆メルボルン
☆3号    ☆ポーラ
☆アルベルト  ☆カルビ
☆レベッカ   ☆チャウヤン
の計8名ですww
皆さんの村には、どんな住民がぃますヵ???是非コメントに書いてください
ぁゃの一番のお気に入りの住民は、アイダホ
ですww優しくてよく、なにヵくれます(笑)
なんとこの前、写真もGETしました
なので、写真集めをこれヵらして行こうと思います

初☆投稿〜♪♪ 

2006年03月05日(日) 18時47分
今日から『おい森ブログ』を始めますッッッ
村の名前は、『どうぶつ村』ですwwはじめてから約2ヶ月くらい経ちました
マイキャラの服装は、りぼんにスパニッシュな服あかいめがねです
皆さんのは、どんなのですヵ
これヵら、ぁゃのどうぶつの森生活を紹介するので、お楽しみに

ぃろんな人と通信したいので、通信してくれる方は、是非コードを教えて下さい
ぁゃのは
名前[あや]
コード[2663-5089-3183]
村[どうぶつ村]
ですww



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» どうぶつ村の住民達について (2006年03月09日)
アイコン画像ちぃ
» どうぶつ村の住民達について (2006年03月07日)
アイコン画像ぁゃ
» どうぶつ村の住民達について (2006年03月06日)
アイコン画像ちぃ
» どうぶつ村の住民達について (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadoubutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる