久し振りの記録 

2005年04月28日(木) 21時55分
やっとゴールデンウィークだー!!どんだけ忙しかったんだ自分;
パソコンを久し振りに触りました。最近すぐ寝ちゃう…思いっきり朝方人間です。御老体です(爆)
ラッシュと遅刻だけは巻き込まれたく無いと思って凄く早めに家を出ています。
なので学校の廊下の電気は毎日私がつけてます。ボランティア用務員(笑)1時間前なんて余裕です。

授業はなかなか面白いです。全体的に厳しいので皆静かに受けてます。最高。
居眠りしてるコとか居ますが、騒ぐよりは全然ましなのでそのまま寝かせてあげています(ぉぃ)

ってか課題が多過ぎて暇無い状態です…大学ってもっと暇だと思ってました;滝汗
休みは日曜日しか無いし…高校の延長みたいだ。

GWは免許センターに行ってゲッツしたいな。あとはお店巡り(宿題)
免許取ったら一目散にバイク屋に行きます。たぶんまだ買わないけど、バイク屋のおっちゃんに自慢する。「こんな娘でも取れたんだぜ!へへ!!」ってね。

…スパコミ行きたい。誰か一緒に行きませんか(ぇ)

服のネタが尽きてきました 

2005年04月09日(土) 21時22分
ここ最近ずっとガイダンスで忙しくてパソどころじゃなかった…;
履修組み立てました^^そりゃもぅびっちりと(笑)制限ギリギリまでもっさり取りました。資格いっぱい取れるように頑張るので!
なので勉強に力を入れようとおもいます。バイトはちょこっとだけ…
サークルはまだ入らないで様子見ようって感じで。サークル活動が盛んじゃないので、どれもイマイチってのが正直な感想(笑)

ってか持ち物が多くてバッグとかデカくないと無理だー(死)購買部で専用のバッグ買っちゃった…でも専門学生みたいでカッコイイ(ぇ)
あー授業なにげ楽しみだな。デッサンとか色彩学とか早くやりたいなー。

明日は高校ん時の友達とランチ☆

入学しました。 

2005年04月05日(火) 23時25分
満員電車…無理ですOTZ
初っ端から挫折ぎみです。通学の時点で(死)

式は…なんかショボかったです会場が。高校の講堂がきっと凄過ぎたんだ…
高校ん時、いかに贅沢だったかを思い知らされました。
そして礼の早さにビクーリ!!自分だけトロくて焦った;
でも隣の席のコとお話が出来たのでよし。(何)

周りを見て思ったんですが…レヴェル高ぇー!!
何処を見渡しても美人しか居なかった…女子大ってそういうもんなのか!?
正直、自分場違いッス…

家に帰った後、地元の店に行って白い上履きを購入。帰って即行ペンで色を塗ってチェック柄に染めました。

これで学校に行きます…はぃカンチ。(自棄)
どう頑張っても可愛くはなれないので、変なコ目指そうと思います。

もう休みも終わりか… 

2005年04月04日(月) 16時59分
やっとバナー作りました;シンプルなのと娘なのと(笑)
もしかしたらオエビサイツになってしまうかもです。あちゃー。
アナログ絵のが好きなのですが、画力が乏しい上にこれから忙しくなるという事を忘れていたので、ホントうっかりです。(何)
ギャラリーにはあえて載せないで日記に貼ってみる。

2日と3日の日記 

2005年04月04日(月) 13時08分
2日
秋葉原逝って来ました。っても付き添いみたいな感じでしたが(汗)
ドンキで目覚まし時計を買って…そんくらいでした。あはは。
駅前でなんかイベントをやっていて、ステージにペ●ルティが居ました。結構注目の芸人だと思ってたんですが観客が少なくて意外でした(笑)
その後は新宿へ行って服を買ったりランチしたり…そんな感じで凄く疲れました;
はぁ…これから毎日新宿に通うってのに…早速引き蘢り病が;

3日
2回目の卒業検定…無事合格して卒業できました!!
正直スラロームを通る時、ゆっくりめだったので今回もダメかな?と思っていたのですが、ちょこっとの減点でギリギリセーフだったみたいです。検定後の安全マインドで大型の750ccのバイクに乗れてウハウハです。やっぱデカイ!!馬力が全然違いました…
あと小型のアメリカンのバイク(名前忘れた;)も乗ったんですが、アメリカンはちょっと運転がしにくかったです;
早めに学科も合格して早くバイク購入したいです><!!!

ノミの心臓レベル 

2005年04月01日(金) 21時19分
補習をちゃっちゃと受けてきました〜;はぁ;
練習では特に問題は無いのになぁ…プレッシャーに弱いだけか…
「緊張しないようにねぇ^^」
と教官は言ってくれるんですがね…。

出来ないから落ちたんス…と言いたい。

幸い私は『高3パック』とかいう奴で入所したので、検定合格するまで検定料や補習の追加料金は必要無いそうです。
私の為のパックだ…キラキラ母は大喜びです(笑)

今さらですが、やっとこさハンター新刊買いました…コミックス派なものでタイムリーじゃないんですがスイマセン;

ゴンが大人な事にハァハァ…Vv
おねぇさん達に一体どんな事を教わったんだぃ?ハァハァvv
黒い!黒くて前が見えないYO!!(は?)もぅこの先君の事を危ない目でみてしまいそうDA!!(もう見てる)
正直、オフィシャルなトコでは純粋で居て欲しかった…(爆)おかぁさん悲しいわぁ;(誰)
しょーじき、腹グロな●"ンは同人で充分ですたがね!はは!!
…考え過ぎか?

逆にキ●アが可愛いかったので良し(ぇ)


明日は秋葉原に逝ってきます。
秋葉POP歌ってる人居たら見たいなー

うえぇぇぇ!? 

2005年03月31日(木) 18時15分
いつのまにかカウンタ100超えている!!
何も無いのにスイマセンまぢで(土下座MAX)

卒業検定落ちちゃったーひぃー!!(叫)
コースは間違えなかったんですが、最後の課題で…
苦手な急制動は出来たのに…できたのに!!
スラロームでやっちまったーOTZ

パイロンなぎ倒しまくりました(笑)

いざと言う時に弱い私です。小さいです。ヘタレです…

補習を受けて次こそは頑張らなくては!!

いただきました 

2005年03月29日(火) 21時12分
何故か今日の教習ではミスりませんでした…なんでだ?
そんで運良くみきわめを頂けました。
早ければ木曜日に卒業検定ですが今日うっかり申し込み忘れ…あははー!(自棄)
明日の午前中にダッシュで行って来ます!!うっす!!

もう春休みも終盤にさしかかってきましたねぇ…地味に忙しい(進行形)ですー;まず免許をゲットして、次にバイト探して…学校も始まるぢゃん;ヴォイ!
金髪でバイトは見つからないので髪色を戻しました!…ってのもあるけど、正直金髪に飽きちゃいました(笑)
友達に塾の先生のバイトを勧められたんですが、自分バカちんなので無理だ;と泣叫びました(叫んだのは嘘/ぇ)時給が良いのはすごく魅力的なんだけどー…;安い時給でのんびりダラダラとやるのがささやかな夢だったりする(笑)

ひさしぶりでした 

2005年03月27日(日) 23時42分
久し振りに大宮のイベントに足を運んでみました〜。
思ったよりも人が少なかったように思いました(久し振りのくせに)琴凪さんや壱也さんと目があった瞬間に驚かれました…言って無くてごめんょ;
琴凪さんに差し入れした後、地面にうずくまり地味ーに時を過ごしましたW(嘘つけ)
いやぁもぅイベントで色々あったのですが、色々ありすぎて私では説明ができませんですたい…でもとにかく面白かったです(意味不明)
あ、次回の申し込みを2人でしてきました!5/22の大宮は私もサークル参加する予定です。琴凪さんとのサークルは『気合いダダ漏れぇず』です。ダダ漏れなんです(笑)

んで、はやめに切り上げて琴凪さんとカラオケへ
ヘビメタでした(笑)
喉が…喉がぁぁぁぁぁー!!!

今日、歌が上手いとか下手とかいう次元を超えてとても充実したカラオケだったと思います。たぶん。爆音が心臓に響くと体がウズウズして気持ちが良かったー^^

あー…ライブ行きたい。

ノイローゼ 

2005年03月26日(土) 0時10分
最初の時期はなんとも無かったのに今じゃノイローゼになるくらい
凄く辛いです…(鬱)

花粉め…っ!!!!!

体質改善できたと思ったのに全然でした;バイクに乗るので薬は飲めないし、くしゃみが出そうになると目は痒いし視界は最悪だし…
おかげでみきわめが全然もらえねぇよ…(違うだろ)

明日は大宮のイベントをちょこっと見て来ます〜。凄く久し振りの大宮です。懐かしいとか思うともう歳でしょうか(汗)
琴凪さんがスペース参加されるのでとても楽しみですW差し入れ持って行こうvv
二人の合同本も実は出します…恥ずかしながら;み、見ないでぇぇぇぇー(叫)

サイト全然更新出来てません;というかちゃんと開設も出来て無いとか最悪ですね;教習所が無駄に時間くってます;私が無能だからっっっっ!!!!!(涙)さりげなくオリジナルのお話は考えているのですが行動に移せない自分…

どうか暖かい目で見守ってあげてください;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる