しぶいようこ 

2008年01月28日(月) 12時27分
これ書いた子シブイ。

通話 

2007年04月19日(木) 12時05分
おさーんが、電車で、


あなたの通話みんなの迷惑になってませんか〓

って広告の真下で通話中


       bickey

あぁ… 

2007年04月17日(火) 17時34分
やってしまった。。。


何かは言わないけど…






       bickey

(無題) 

2007年04月17日(火) 12時19分



       bickey

やぁ 

2006年09月02日(土) 1時04分
学校のある人が苦手です。
学校のある人は声きくだけで…なかんじで。

学校のある人の表情も…なかんじで。

私、こんな短期間で人を苦手になったの初めてかもです

      〓BICKEY〓

ぷっぷくぷん〜(〃^∇^)〜 

2006年06月22日(木) 19時57分
浴衣祭りに行きたかったです。雨の馬鹿やろぅ

      〓BICKEY〓

今日は… 

2006年06月19日(月) 12時02分
白のポロシャツを着てます。
なんか、体操服を着てる気分になります。なんだか、部活がしたくなります。

私にバスケをさせてください!!!!!

なんか最近バスケバスケ言うてるきがします。

      〓BICKEY〓

Q さま 

2006年06月16日(金) 12時20分
見ててん。夜中に〜(〃^∇^)〜
んだらな、水野裕子と南海キャンディーズのしずちゃんが、陸上5本勝負ってのをしてたんよ!!!

そんなかの種目に砲丸投げがあったのよ。

水野裕子には余裕で勝ってたけどしずちゃんには負けてた…ってかしずちゃん中学の時大阪で5位とかやったらしいね!!!!!

でもあれ、中学用の砲丸か高校用の砲丸かわからん!!!!
しずちゃんが持ってたのちっちゃく見えたけどそれはしずちゃんの手がでかいだけなんかなぁ???みたいな???
もしあれが中学用なら五分ぐらいでいける自信はあるけどねん
      〓BICKEY〓

(無題) 

2006年06月15日(木) 11時51分
さっきな、おってん。カタツムリΨ(`∀´)Ψ
踏みそうなったわ!!!カタツムリやんて見つけたの何年ぶりやろか…(*゜ロ゜)
なんか梅雨なんやナァ〜って感じ。雨やしね。

      〓BICKEY〓

エレベーターバスケ… 

2006年06月15日(木) 1時18分
シンドラー社のエレベーター恐いねm(ーー)m
なんなんだろね…エレベーター事故とかで死にたくないよてまだまだ生きたいもん。

最近バスケがしたいよ…バスケバスケ…バスケ…バスケバスケバスケバスケバスケ…

日曜日後輩の練習試合を見てきます

      〓BICKEY〓
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年05月02日)
アイコン画像ありさよしだ
» 通話 (2007年05月02日)
アイコン画像まりえ
» ぷっぷくぷん〜(〃^∇^)〜 (2006年06月27日)
アイコン画像びき
» 今日は… (2006年06月22日)
アイコン画像ザキ
» 今日は… (2006年06月21日)
アイコン画像びき
» 今日は… (2006年06月21日)
アイコン画像まりえ
» 今日は… (2006年06月21日)
アイコン画像にゃお
» 今日は… (2006年06月21日)
アイコン画像やま
» Q さま (2006年06月17日)
アイコン画像まりえ
» (無題) (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadon--bick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる