ぃぇぃ♡ 

November 23 [Thu], 2006, 21:35
ぃぇぃ ディズニーランドぇ夏休みに行った時に彼氏なのか彼氏じゃないのか分からない関係の彼に勝ってもらったミニーチャンの帽子だょんそれから、昨日なんかピンクの毛糸の帽子買ってくれたぁりがとッ大祐

超久しぶり 

October 28 [Sat], 2006, 9:07
ゃーばぃッ超ひさしぶりだぁ
やってなぃ間にずいぶんファッションセンス変わったょ〜でも梨花ゎまだ大好きだけどね写真アップしまーす
まずこの美香チャン!実ゎ、NY行きの飛行機の中で会ってしまったのですマジ可愛くて、細くて、顔とか小さくてぁりぇなかったもっとファンになってしったこのワンピめっちゃ可愛ぃぃぃ!なんか、美香チャンと梨花に影響されてか最近の服装めっきりワンピですぁたしの場合ジーンズよりスカート派で、ワンピなんてもぅ命なのね笑だからこのミニワンピにはやられてしまった

これも可愛い☆全然雰囲気が違って可愛ぃー個人的にゎ上のが好きだけど、ちょっと友達と買い物とかならこの緑のだって可愛いよねぁーぉ買い物行きたいナぁ

最近はまってるもの 

May 20 [Sat], 2006, 7:37
このまえ日本帰った時からロングスカートにはまり中可愛いし、足長く見えるしぁたしは背高いから意外とロングスカートがマッチするみたい上はカジュアルに茶色とか、アメリカンぽぃのが合うし着たら可愛いよね絶対このまえ出かけたとき髪を細コテでクルクルにして横ハーフアップしたょ結構気に入ったそれで白のロングスカートに上はアバクロの茶色のTシャツに太いベルトして化粧も茶系でやってみたら良かったはーぃ梨花やっぱ可愛ぃぃー梨花ゎ本当可愛ぃ!今@番好きだもんッぁの体系になりたぃこの赤いカチューシャ可愛ぃこれゎたぶんリボンなのかな??ぁーッ!可愛ぃ

My best Friend came to my house 

April 03 [Mon], 2006, 23:29
すんごぃ久しぶりになちゃったぁ〜今回ゎA泊だけ大阪の親友MI-RINちゃんが来てましたぃゃ〜最初から最後まで楽しかったとぃぅ事で今回ゎその時のプリを出します
初だょね、プリとか自分載せるのゎ

カチューシャ 

March 16 [Thu], 2006, 17:26
最近ほんっと超カチューシャきてるょね可愛ぃょねつぃ最近まで髪がすごい明るかったので黒のカチューシャばかりつけてぃましたが髪をダークにしたので白とかつけられるバリェがかなり増えました嬉しぃです
まずゎやっぱパリスでしょ可愛ぃーねぇ憧れるね〜憧れてるクセに髪ダークにしちゃった…ぁたし。。。でもまた明るくすると思ぅー



次ゎここもセレブで二コールまっA人ゎ喧嘩中ですが…こちらも負けず可愛ぃですぁたしは断然パリス派なんですが

きたきたキターーー梨花ゃっばぃ超好き今芸能人で@番好きこの頃ずーっとカチューシャつけてるだから真似っ子してぁたしも毎日カチューシャつけてる笑 ぅざぃな…ぁゃ。。。


みんな本当カチューシャがぉ似合ぃでぅらやましっ

I did hair color change~~~~ 

March 15 [Wed], 2006, 23:39
行って来ましたょ〜やっと行けました美容院楽しかったです@人でのんびりとぉ買い物行きました白のカチューシャ・黒のカチューシャ・ラメの細ぃカチューシャ・布の生地のカチューシャ白のパンプスもGETさしてぃただきましたぁ探していた種類だったから超半端なく嬉しぃのょ〜ん大事に履きます黒のヒラミニかいました先月号のVIVIでリナちゃんがはいていた黒のヒラミニが本当可愛くて真似っこして買っちゃぃました

夕方からカラオケも行って来ました(ぁ@人じゃなぃょ!笑 さすがにね…)ママと待ち合わせしてたからちょっと話したり〜?まぁ言ぃ合ぃもしました。最近、妙に突っかかってくる気がしないでもない今ゎストレス溜めちゃいけない時だから困ります…


近ぃぅちにエクつけにぃかなぃとぃつ行こぅかにゃ今のでもぃぃんだけど、やっぱロングに越した事ゎなぃでしょこの髪色にしたら何だかピンクのチークがぃぃ感じに似合ぅょぅになってきたラッキーその代わり目ゎ黒く黒く…さらに濃く!!これがモットーねじゃなぃと微妙になるじゃなぃぴゅ〜〜〜

また何か買ったら最新しま〜す

Yeah~~~♡♡ 

March 14 [Tue], 2006, 21:05
やったぁ〜パソコンが直ったぁこれでまたブログ頑張るっちゃ明日ゎ気分変えるために〜美容院ぇ行きます楽しみだなぁぁ、いっけなぃ予約忘れたぁ・・・でも明日の朝ゃればOKかなぁ明日ゎカット&カラーの予定色ゎかなり頑張ってダークにする予定なりぃちょっと今金のメッシュ入っててさぁだめなのょなので落ち着くのさぁ超緊張する何年ぶりだろぅか〜ダークにするのゎ緊張ってか不安・・・似合うのだろぅかとかもわからないし。。変だったらまた明るく戻すかなぁ〜って思ってるんだぁまた結果報告しま〜す
ぢゃね

Happy Birthday to my papa 

February 24 [Fri], 2006, 11:36
Happy Birthday
この間パパと電話で話した時何かファッションにつぃてすごく盛り上がりました。そして日本ぇ帰ったらまた一緒に買い物行く約束しました♪気持ちの若ぃパパゎなんだか最近話しが合います。車の話をしたり、洋服の話、アメリカの話、大学の話、将来の事も話ます♡ですが…@つだけ出来なぃ話・・・『恋バナ!!』…出来なぃとぃぅょりぉ互ぃこの話にゎ絶対触れません!ぅちのパパゎ特別ぅるさぃんです恋につぃて。自分ゎプレイボーイなくせに。でも酔ぅと言ぅらしぃです…『ぁゃも彼氏くらいぃるんだろーな…でもぃるって事を認めたなぃな』って!笑。普段絶対そんな事言わないパパなのでパパの友達から聞かされた時カナリびっくりしました


決めた!
春休み髪を黒くしてみる事にしょぅかと思ってる今日この頃〜ここ何年かずっと明るくて…しまぃにゎ白に近ぃメッシュたくさん入れちゃったからね今思ぅとやりすぎたですね。。そしてこないだ冬帰ってくる前に暗くしたのにメッシュがでてきちゃったのありえーん!せっかくぉ金かけてもこれだょ…でも全体的に色を暗くしょぅと思ったェクステゎもちろん新しくするけど上の髪の毛が明るくなってきたら最悪だょねー…美容師さんと相談してから決めょぅ

Happy Valentine's Day~~~!!! 

February 14 [Tue], 2006, 9:31
こんな可愛ぃチョコレート食べるのもったぃなぃょねバレンタインかぁ〜毎年ぁげてる男の子ぃるんだヶド、今年ゎアメリカだからGODIVA買って日本ぇ送る事にするんだぁって・・まだ送ってぃなぃヶドこなぃだのNYでチョコゎ買ってぁるからぁとゎ送るだけおととし、かな??Nクンに手作りチクッキーぁげたなぁホワイトデーにゎその子の家でカレーを作ってくれたんだょ男の料理って感じだったヶドすんごく美味しかった何かぁんまりバレンタインの思い出ってなぃヵモぃつもバレンタインの前に別れちゃってたもんなぁ〜去年ゎギリギリぃてpoohさんの中くらぃのぬぃぐるみがチョコ持ってる可愛ぃのぁげたぁ懐かしぃ〜まっ今年ゎ本命がぃなぃヶドじっくりね、じっくり来年素敵なバレンタイン過ごせますょーに・・チョコ大好きなんだヶド、この最後のチョコゎ絶対ぉぃしぃょね食べたーぃ

I did good job!!! 

February 14 [Tue], 2006, 8:58
梨花超可愛ぃ足ちょ〜細ぃしね憧れ〜ちょっと最近ぉ隣のぉ国のgirlsの嫌がらせ??もしくゎ喧嘩売られた??笑そんな事がぁりましたどぅもぉ隣のぉ国のgirlsとゎ合ゎなぃ・・まぁあえて何処の国だとはぃぃませんが・・・・笑ぉ隣ですぉ隣そーだぁゃの大切なルームメイトが希望の大学に今日受かりましたぁファッションスクールです良かった今日ゎこれからぉ寿司を食べますちょっと楽しみぃ今日ねぉ隣の国のgirlに自分の思ってる事言えてhappy happy happyなのちぃちょっとテンション高めだしただ・・今のぁゃに足りなぃのゎloveねぇ〜次の恋が見つかる予感ゎなぃゎ〜・・・次ゎ年下トヵいっちゃぃたぃヵモ過去に年下と1回付き合った事ぁるヶド、ぁんまし記憶になぃのぅち年上か年下がぃぃナぁ年下も1つまでじゃぁなぃとダメだけどねぅちの見た目的に1つ以上の年下ゎ・・犯罪になっちゃぅから可愛ぃ1つ年下がぃぃー
■プロフィール■
name:aya
♡name:aya♡
♡Bloodtype:0♡
♡Birthday:10/10♡
♡live:yokohama,Japan♡
♡Age:17♡
♡magazine:ViVi・BLENDA・♡
♡Fan:山下智久・長瀬智也・梨花・Paris Hilton♡
♡Hobby:shopping・make・プリクラ♡
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments
アイコン画像samantha
» ぃぇぃ♡ (2006年12月01日)
アイコン画像aya
» 最近はまってるもの (2006年06月08日)
アイコン画像samantha
» 最近はまってるもの (2006年06月08日)
アイコン画像のりちゃんへ
» 最近はまってるもの (2006年05月29日)
アイコン画像のり
» 最近はまってるもの (2006年05月28日)
アイコン画像Samantha
» My best Friend came to my house (2006年04月06日)
アイコン画像to samantha
» My best Friend came to my house (2006年04月04日)
アイコン画像Samantha
» My best Friend came to my house (2006年04月04日)
アイコン画像Samantha
» カチューシャ (2006年04月01日)
アイコン画像のりちゃんへ
» カチューシャ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる