11月?! 

November 03 [Thu], 2005, 16:59
11月?!

早いなぁ〜。


今日は休日ですねぇや、何にもやることないんですけど・・・ね。
最近はせかせか動いてました
やっと休日らしい休日・・・や、何にもやることないんですけど・・・ね。

そんな暇な私は、

朝に寝坊して、

ゴミを出すのを、スッカリ忘れてしまいました

けんこーオタク 

October 28 [Fri], 2005, 21:56
あ、あたしって健康オタク?

毎朝、豆乳or黒酢。
毎日、薄着。
毎日のように、ジム。


のくせに、
学校の先生に、

「あんた、クマひどいよ。」

と言われ、猛ダッシュして、鏡の前へ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイライナーが落ちてただけでした。へへ。

映画みたいなぁ〜♪♪ 

October 21 [Fri], 2005, 23:40
こんばんは☆☆

ってことで、22日から、面白そうな映画が沢山上映しますねぇ
見たい♪見たい♪

最近、妙に映画にはまってます

にしても、映画館で気になる人といえば・・・

まぁあれですよね。

いびきがうるさい人。

しかも、静かなシーンにかぎって、「ごぉごぉ」と。

うーん、
まぁでも映画の中から現実に引き戻すヒーローですよね。別名。

な訳ありませんが、いい方に考えてみました

うーん? 

October 18 [Tue], 2005, 21:24
最近、めっきり
ブログの更新が滞ってるじゃないの?
・・・・・・・・・・・はい、ごめんなさい

しかも、さっぱりチャットも顔出してないじゃないの?
・・・・・・・・・・・はい、ごめんなさい

そんなこんなで、
私は、昨日ミスタービーンなんか見て、大笑いして、
まぁまだ寝るには早かったので、
「ガンジス川でバタフライ」って本読んでたら、
あまりにも面白くて、またまた、大笑いして、

笑い疲れて、寝てしまいました〜

週末!週末! 

October 14 [Fri], 2005, 23:04
ってことで週末ですねぇ〜☆

今週は、ビデオ借りてきたから、
それ見るぞー!

「ロード88」と
「パイレーツ オブ カリビアン」(いまさら)と、
「ミスタービーン」(これまた、いまさら)。


最近は1991年の映画で「ふたり」見ました。

私が小学校3年生の時に、テレビでやってたんだよね〜。
懐かしくて借りちゃったよ!

石田ひかりが若かった・・・

学校に宣戦布告をする。 

October 11 [Tue], 2005, 22:16
ってことで、学校。
冬にまた旅に出ようと思ったのにのに

行けない〜〜〜〜〜〜

無理に授業を詰め込みすぎとちがいますか


ってことで、最近ずっと落ち込みぎみ

季節は、冬。日本で暖かいところなんて、沖縄・・・
どこにも行けないじゃないのぉ〜。


春とか秋なら最高なのになぁ

そうそう。
日本をもし、旅することが出来たなら、
「寝袋」使って、野宿してみたいってか、絶対やってみせます。
だから、春とか冬に出かけてみたいのです。


・・・・・・・・・・・・・・・これこそ、ロマン

はい。そうです。
私は変わった人間です。(いまさら、言う必要もないでしょう)笑

やってしまった! 

October 04 [Tue], 2005, 19:15
かっこいい人間になろうと
決めたのに、

今日、すでにつまづいた!!

ぶあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ってことで、愚痴(?)終了!

今日で終わり。 

September 30 [Fri], 2005, 22:34
9月も今日で終わりですねぇ。
秋らしくなってしまいましたぁ。

ちょいと寂しいなぁ、なんて思いながら、

秋と言えば、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋。


ところでさぁ、
芸術もスポーツも、どんな季節にもできるよね?
食欲なんて、年中ありますよ。

ふっ。
ふふふ

ってことで、明日は友達と美味しいものでも食べてきます。

あだーー! 

September 28 [Wed], 2005, 23:31
こんにちは。

今日、Tシャツを着ようとした時、

バランスを崩し、転倒。


・・・・・・・・・・・・・・想像してみてください。ただのアホ?
まぁいっか。

そういえば、昨日は、
足の小指を、
家具の角に当てました。

痛いハズなのに、無表情で歩く自分が、
かっこよく見えた瞬間。笑

本格インドカレー 

September 27 [Tue], 2005, 22:10
昨日、ちゃんと作ったよ!

すごいよ、天才かも。

ってことで、スパイス混ぜれば誰でもできます。

クミン、コリアンダー、クローブ、カルダモン、シナモン、ブラックペッパー、レッドペッパー、ターメリック


・・・・・・・・・・・・・・・さっぱり分かりません。
まぁいいっか!作れたしヾ(*´∀`*)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント(≧∇≦)
アイコン画像あやややや
» 映画みたいなぁ〜♪♪ (2005年10月28日)
アイコン画像まじ♪
» 映画みたいなぁ〜♪♪ (2005年10月28日)
アイコン画像あやややや
» うーん? (2005年10月21日)
アイコン画像まじ♪
» うーん? (2005年10月19日)
アイコン画像あやややや
» やってしまった! (2005年10月11日)
アイコン画像まじ♪
» やってしまった! (2005年10月04日)
アイコン画像あやややや
» 振り返り旅日記よん。 (2005年09月25日)
アイコン画像あやややや
» 凍らせる! (2005年09月25日)
アイコン画像まじ♪
» 振り返り旅日記よん。 (2005年09月21日)
アイコン画像チコ
» 凍らせる! (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる