むちゃぶり9nine 

April 22 [Fri], 2011, 2:02
9nineがむちゃぶりに出ていた。


Watch 9nine muchaburi in Comedy  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

東京へ 

October 20 [Wed], 2010, 21:49
もうすぐ(11月に入ったら)東京へ行く予定。

ライブを見に行く、いや参加しに行く。

Perfumeのライブ楽しみだ。

生きている証として 

July 27 [Mon], 2009, 1:27
折角なので書き込み。

花一輪 

December 01 [Sat], 2007, 2:39
写真2枚


シチメンソウを見に行った 

November 26 [Mon], 2007, 17:16
25日はいい天気だった。

昼から有明海沿岸の「シチメンソウ」を見に行った。



佐賀市東与賀の 干潟よか公園に2時前に着いた。

駐車場には200台以上、その他のところにも20台ぐらい。

人出も多かった。

日曜日でこんな晴れの日も

最近では久しぶり。



海岸へ堤防から降りて、少し歩いてみた。



表面がキラキラ輝いて心が晴れ晴れする。

ムツゴロウもたくさんはねたりすべったり。



カメラがショボイので、真ん中の大きいムツゴロウが

わかるかな。

シチメンソウ、ホントに不思議な植物だ。

写真はこちら



吉野ヶ里の近くを通りました 

November 15 [Thu], 2007, 9:03
                 仕事で近くまで行ったので、写真を撮りました


                 
                 車の外は冷たい風が・・・・・

                                寒い日でした。

遺跡の南側からの遠景です。

前方は歴史公園へと続く橋です。

寒いので早々に車にはいりました。

秋も深まり、紅葉の季節 

November 13 [Tue], 2007, 1:03

11月15日から23日まで、佐賀県神埼市仁比山の「九年庵」が一般公開される。
今の状況はどうかなと行ってみました。

まだまだ一部色づいている、という感じでした。

あと数日あれば、今日あたりの冷え込みでよくなるかも。

模様は、「写真」をアップしているので見てください。
期間に行けたら、またリポートします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaden
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる