2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadayow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(;゚д゚) / 2006年03月07日(火)
今日ねぇガッコでサッカーやったぁ(´・Д・`)うぇ
ボロ負けだしぃてゆぅか5−0とかぁw
ぺるらのチームすごいよ+.(*'v`*)゜+カッコイイ
続きからは変な人形のコトについて語るヵラァ
 
   
Posted at 17:41/ この記事のゆーあーるえるだよо
愛のお手紙('∀`σ)σ(2)
terebi / 2006年03月04日(土)
これしずちゃん
しずちゃんかわいーょノε゜★
 
これよーこちゃん 

 
   
Posted at 21:23 / テレビ / この記事のゆーあーるえるだよо
愛のお手紙('∀`σ)σ(10)
ブログ / 2006年02月27日(月)
















しゃ
















(・∀・)


だけどムズイね
スキンとか可愛いのあんまないし
赤ちゃんっぽいし (黙



頑張って変えてみせる('A`)


 
   
Posted at 18:19 / PC / この記事のゆーあーるえるだよо
愛のお手紙('∀`σ)σ(1)
寒っヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ / 2006年02月14日(火)
今日もいつものようにガッコだよぅ(´・ω・`;)
寒いけどメチャ楽しいwwwwo
てゆーかさぁ今日小沼さん休んだぢゃん?
多分寝坊したヵラ休んだんだと思うoあいつ昨日までメチャ元気だったのにww
笹山さんとかとooいろいろゆってたのさwww生○痛で休んだのかもねぁ━(*´・д・)━!!! そうだマリカ返して来ないとぉぉぉぉoooooooo
 
   
Posted at 17:50 / 学校 / この記事のゆーあーるえるだよо
愛のお手紙('∀`σ)σ(0)
どうぶつの森 / 2006年02月12日(日)
今日は、お姉ちゃんとケーキを作りましたぁo
ぉいしかったよ('A`)<まいうー
どぅ森もやったよww久々に髪型変えてみたぁ
ァとねoダルマンが引越しの準備してたヵラお手紙送ってみたてかねσ(゚ェ゚o) の村私系多すぎなんよ・・・・・とにかくユキって仔が引っ越してほしぃわぁo
。(゚うェ´。)゚。明日学校だねぇ〜死ぅちはいきたくねぇ〜q('v`)p
 
   
Posted at 20:16 / ゲーム / この記事のゆーあーるえるだよо
愛のお手紙('∀`σ)σ(0)
バレンタイン♡ / 2006年02月11日(土)
今日は、友達の家でチョコをつくりに行きますwwまぢ楽しみで
友チョコは、今んトコ3人で(少なっ)ギリチョコが4人でぁとお母さんとお父さんカナ
でもとってもアイトにあげたいよ('A`)b
ハンバーグ入りのを食べて
美味しいってゅってもらいたいよ
まぁ今年のチョコは本命ないの。(゚うェ´。)゚。
 
   
Posted at 12:24/ この記事のゆーあーるえるだよо
愛のお手紙('∀`σ)σ(0)
サッカー / 2006年02月10日(金)
今日は、頑張ってサッカーぉ1組女子Vs2組女子で頑張りましたw
私はコケなかったヶドs.aチャンがコケてたね(o'v'o)かぁいそ
でね今ピアノの練習してんだけど、メチャむずやねんww
『トランシルヴァニアのタベっちゅーんゃけど全然ゎからんのよ。。。
(○`ε´○)もういや〜〜〜〜〜゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
んもまぢむずいねん(('A`)q

話変わってしまいましたね(◎'ё`艸)

ちゃっポロでもやろーぅ

ぁoさらコメよろ
 
   
Posted at 18:41 / 学校 / この記事のゆーあーるえるだよо
愛のお手紙('∀`σ)σ(0)
DS / 2006年02月08日(水)
DSバリウケだしww
カットリーヌとかいってバリウケ
てかさ最近まぢむかいるんだけど1組の、ぁる1人の女の子だよw
何でもまねするよwwwとюコトでミィもまねすることにしますた

そそoあとね今日○○成人式ヤ━━━(」*´ェ`)」━━━ン!!
フー○がないてたキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
バリウケ('A`)qqqqqq

まぢでさ、作文とか 『ありえない』

 
   
Posted at 23:34 / PC / この記事のゆーあーるえるだよо
愛のお手紙('∀`σ)σ(2)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 / 2006年02月05日(日)
せっかく書いた日記が 消えた

。・゚・(*ノД`*)・゚・。長く書いたのに いっぱい書く時に消える。。。

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-= ≡○シュボ -= ≡○)゚Д゚):∵

まぢで最悪ダー

まぁ今度からは気をつける+.(*'v`*)゜+
 
   
Posted at 12:27/ この記事のゆーあーるえるだよо
愛のお手紙('∀`σ)σ(0)
今日ね+.(*'v`*)゜+ / 2006年02月05日(日)
今日ね、ちゃっポロやってたんだめっちゃ楽しい+.(*'v`*)゜+
塚o今日は、ひのチャンとぉいもり初つーしんだぉww楽しみq('v`)p

ぁと、だれかに友チョコあげよっかなぁって思ってるんだw
そんな難しいものはつくらないけど(´;ェ;`)
サラにもあげられたらあげるケドo

まぁ、今日は短いけど、この次の日記楽しみにしててくださいw
 
   
Posted at 11:56/ この記事のゆーあーるえるだよо
愛のお手紙('∀`σ)σ(0)
P R
*お世話になったサイト様*
ココのばなぁ
メロメロパーク
愛のこめんつ
アイコン画像ぺるら
(;゚д゚) (2006年03月11日)
アイコン画像茄威稚
(;゚д゚) (2006年03月07日)
アイコン画像ぺるら
terebi (2006年03月06日)
アイコン画像茄威稚
terebi (2006年03月05日)
アイコン画像ぺるら
terebi (2006年03月05日)
アイコン画像perura
terebi (2006年03月05日)
アイコン画像ぺるら
terebi (2006年03月05日)
アイコン画像茄威稚
terebi (2006年03月05日)
アイコン画像花チャン
terebi (2006年03月05日)
アイコン画像perura
terebi (2006年03月05日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.