(*'ε°) 

March 24 [Fri], 2006, 21:17
ヒヤ⌒レl
 去年ぶリでわあリませぬカ ノω`
とウX2・2ネンセイも終わリまUたあああ
 よく頑張ったUPωq゚。
通知表・・・まぢヤバス
 てカ・最後の学活の時にね・色紙&集合写真もらったあああ
色紙・36人分書レlたとカッッ
 何書こウカ・迷ったよおおおウ

2−1のみンな今まで1年間どウもあリガとウ

大晦日⌒_!ノε゚★ 

December 31 [Sat], 2005, 22:15
うヮあああああ⌒_!
   もウ今年(Z005)も最後ぢゃあああン('A`)
 なンカ悲Uレl感ぢ
レlつもそウレlウ気持ちになルのヨo
   大晦日ヮ−・・
てカねぇ・・・めた大掃除疲れたゾ
    でも部屋がキレイになったUbb
まぢ、ウチ頑張ったとカえらすぎル⌒ノε゚★
   PCもちゃ−ンと掃除UまUたヨ+.(人'V`
お世話になってルカらねぇ!!!

てカさぁ!なンカ年賀状来ルの楽Uみなンです`
  今年ヮ、サッカ−部Z人に送ったのヨ
なンカ送ってみたレlなコト言われたカら・・・w
   でも好きな人やカら嬉Uレlンだあああ

来年も良レl年でありますように・・・祈

でヮxZ!今年最後の日記終わりまあああすうううウ'ЬV`^)⌒∞
紅白最高(●3'b+゚

メリ−クリスマス⌒★!(★'v`b) 

December 25 [Sun], 2005, 18:24
今年のクリスマスどぅだったあ?ワラ
 σ(´Å`*)ヮごく普通でUたねo
でも好きな人とメルできてうれしかった

雪xZ⌒_!(Pp'3')ノ 

December 22 [Thu], 2005, 17:55
富山
 ですヲ⌒★!

寒レlU・・・('A`) マジノ助


最近、ガッコの帰りにね、男子雪合戦しとるガあああ⌒_!
 まぢ、楽Uレlし!!!★!('ε°●)
最高ですネ#
毎日やりたレlくらレlやったけど、Z日で終わったって感じ・・・
明日カらヮ、冬休みだU('A`)
 まぁレlつカやるヮ'ЬV`^)⌒∞

 

゚+.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚ 

December 21 [Wed], 2005, 22:21
彼氏
 欲Uレlです!!!

σ(´Å`*)ってホント馬鹿だよ・・・('A`)
 l年生のとき告られたンやけど、
そのときまだ付き合レlたレlとカそウレlうのゼンxZなくて...o
ラブ・レタ−やったんよ
チョイ引いた?みたレlな (ぇ
 でも今になって皆ってレlウカ、彼氏もちはじめて
ナンデ!!!あのとき付き合わんだんやろうって・・・orz

もウ!馬鹿ですよ!!!
。゚(゚・'`・゚)゚。{泣∞

  今でも遅くなレlカな・・・・・?

うわあああああ('A`) 

December 18 [Sun], 2005, 19:23
花より男子!!!
終わっちゃったヨ・・・orz
  まぢ悲Uレlンですけど...('A`)
最終回、ビデオに撮ったよヲ#
 最後のシ−ンめっちゃ感動した!!!
   泣きかけたU ・・ワラ
『道明寺−!!!』って追いかけてたトコめっちゃ良かった!!!(Pv`q*)
 あぁレlウレlレlね・・・
絶対DVDかいますよ⌒(∞'`∩) もち!やカらb



夕日がバックのキスシ−ン
  めっちゃイイ!!!人'`∞)・+.。゚

'ЬV`^)⌒∞ 

December 10 [Sat], 2005, 11:07
昨日の花より男子みたあああ?
 めっちゃ良カったンやけど人'`∞)・+.。゚
司・類カッコイイ(Pv`q*)
 レlつみても!!! 藁
つくしもカワイイ(Pv`q*)
あぁ−レlウレlレlよね−・・・o
 てカ、次回最終回やし
   終ワるの早レlよおおお(ノД`。)
悲しレlね・・・orz

てカね!!!WISH買ったンだあああ!
結構前だけど、報告したクて・・・藁
 あの歌ヮレlレl!!!冬にピッタリンコ⌒★!
大塚愛のプラネタリウムもレlレlよね−o
切なレl感じが#$%

最終回、絶対ビデオ取ります!!!どウなるンカ楽しみ−




画像、良クなレ?!(●3'b+゚

今日ワ⌒★! 

December 04 [Sun], 2005, 21:13
今日ヮ、お父さン誕生日やったがあああ人'`∞)・+.。゚
おめでとウ!!!
まぢ、好きやわあああ
これカらも、体に気をつけて元気に過ごしてネ
そンでね、今日誕生日やったカら焼肉食べに行ったがああ!!!
まぢ、う・ま・レl
最高やしレlレlレl

あともウ少しでクリスマス⌒★!
フリ−で過ごすよ 藁
上等xZ と言ってみる・・・o
レlレlクリスマスならレlレlなぁあああ

いつのまに・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 22:00
レlつのまにカ、記事作成のnが変わってて
ビックリしたしo
でもなンカイイ感ぢ 赤ちゃんもeのねw

てカ、スキン変えてみたああ(p'V'q)
蝶がまぢかわいいいいい

もウすぐ!!!クリスマスだああああ人'`∞)・+.。゚
楽しみだおね⌒★!
プレゼントヮ、スクバにしてもらウわあああ
てカね!!!降ったがあああああ
雪っつ−カ、あられだわ


σ(´ω`○)、花より男子まぢ好きながああ!!!
まぢかっこいい!!!!!!
惚れる〜

あぁレlうってレlレlよね(●3'b+゚

早く王子様が現れるとイイけど・・・('A`)

あ”ぁあああああああッ!!! 

November 12 [Sat], 2005, 15:17
今日試合休みましたあああ%
試合出たくなカったからね・・・o
母さんにしてもらって、頭レlたレlってこトで休みまsた (終了

てカ、午後かラまぢ頭レlたクなったし・・・('A`)
最悪飲みましたァo


てヵ、てすとの点数まーぢヤバィです・・・・・・・・・・・・・('A`)
どーしよー...('A`)
高校行けなレl?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
■プロヒィール■
■名前■あー汰$はやし
■誕生日■lがツ生まレだヲ%
■趣味■メル◎遊ぶ◎人間観察◎ぷり◎カラオケ etc...
■芸能人■長澤まさみ◎亀梨和也◎山下智久
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みnなの声
http://yaplog.jp/ayadayooon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadayooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる