CHRISTMAS 日記 

December 26 [Mon], 2005, 22:59
今年もとうとうクリスマスが終わってしまいました

みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ
愛する人と?
大切な友達と?
家族と?


誰と過ごしてもクリスマスは楽しいよね


あのドキドキすろるよーなイルミネーション
恋人たちのクリスマスばりの飾り

あの雰囲気大好き







あやの今年のイブはいつも通りのバイト
焼肉屋でセッセと働きアリになってた

イブの焼肉屋ってさ、混みそうにないじゃん?
焼肉の匂いついちゃうし、口臭もきになるし

けどさぁ、もぉねぇなんかカップルだらけだった
カウンター・二人席、全部カップルとか
来るもんだねぇーと感心してしまった

でもってテーブル席もすごいよー

男4人グループ多め〜
さみしい

しかも食べながら寝ちゃってる人いたから
クリスマスに焼肉屋で寝る・・・・・・






無い








バイトあがったの23時30すぎてました
疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ま、そんな牛角のバイトも終えまして、、、





ひろきが待っている駐車場へ





そうなの
イブからクリスマスまで2日間会えるの

うれしい

んで車入ってひろきが、どーーーしても今プレゼントがあげたい
って言うから、いいよ〜って待ってたら、

ミニバラのかわいい小さい鉢が

かわい〜い、ありがとぉー
ってよーく見てたら銀色のバラが咲いてる〜

すごーいこんな花あるんだぁ〜
ってもっかいよーーーーーーく見たら、シルバーのリングだった

ひろきサプライズ大成功

超うれしかった 本当うれしかった 幸せだった

んで、ちらって見たら、ひろきもしてる
ペアだぁ

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

その後は・・・ヒミツ


しいて言うなら寝不足。。。
もっと言うなら万葉の湯。。。
もーーーーっと言うなら、、、幸せだった

残り21日 

December 10 [Sat], 2005, 0:39
久しぶりのブログだ

最近はミクシィにばっかり気をとられて、
めっきりブログを書かなくなった
よしっ!
2006年の目標は、、、

ブログを続ける

がんばるんで見てほしいわぁ



さてさて、
今年もあと1ヶ月きっちゃって、もうちょっとでもう来年なのね

2005年はいろーんなコトがとっても足早に過ぎていって、いろーんなコトがたくさんあった一年だったなぁ

2005年が始まって春になって
12年間ずーっと一緒だった友達との別れ、高校卒業
それと一緒にやってきた新しい出会い 環境 大学入学
ずーっと厳しい女子高ですごして来たあや
初めてバイトをはじめたり、サロンでカラーリング
なにもかもがキラキラしてて、楽しかったなぁ、全部が新鮮

そんな中、元彼にひどい別れ方をされて、
泣いて泣いて
落ち込んで
泣いて
を繰り返す毎日
もう男なんて信じない、もう恋人作らない
なんて散々言ってました

今思うとバカです。。。あんな人別れて正解だった

夏になっていろーんな人といろーんなトコに遊びに行って、
もちろんひろきとも遊んでて
思うがままに遊んで
バイトの人に変な気もたせて、結局自分が一番傷ついて

うーん、思い出すとイタイ

そんなこんなでひろきと付き合うようになった秋
ひろきが最高で最愛の人になった
しあわせなとき

愛してる

んで冬
あやが一番好きな季節
なんか別にどーでもいいことでぐずぐずしてて、学校休みがちになって、
大学やめようか本気で考えてめちゃくちゃ病んで
けど、ひろきに助け舟出されて、考え方変われて、初めて泣いて、
がんばろうって決めた



今気付いた・・・
長い・・・


なんか1年思い出しながら書いてたら思ったより長くかけてしまった


はぁ、今年も終わり

来年はどんな年になってるのかな
あやとあやの周りの人が、輝いてる一年になりますよーに





てかなれ










バイトデー 

November 25 [Fri], 2005, 23:54
今日のバイトはいやな予約客がいっぱいだった



宴会で20名の予約があったりしたんだけど、
なんでこぉみんながみんな酔っ払うわけ
しかもなんで酔っ払うと絡むわけ


けっこう絡まれることは多いから慣れっこだったけど、
今日の絡み具合はきつかった


何かにつけてあやばっかり呼ぶし、
料理持ってくと、気持ちの悪い投げキッスが返ってくる

お酌を頼まれるわ
あやちゃん呼ばわりされるわ

しまいには、肩を組まれて結婚宣言されるわ。。。


 


あのね、




ここはキャバクラでも何でもないの








はぁぁ。。。




ひろきーーーーーーーーーー














ヒマヒマなマントヒヒ 

November 24 [Thu], 2005, 22:30
今日は学校休んで
一日家でパソコンとにらめっこでした


最近mixiってゆうのにハマっててね、
ブログがビミョーにおろそかになってるかもー


でも、ブログっていいものだね


やろうと思えば毎日のコト記録できてさ
後から見て楽しいものだよね

海ー家ーサッカー 

November 23 [Wed], 2005, 23:33
週の中休みってめちゃくちゃうれしいなぁ

そのうれしいうれしいお休みを大好きな人と過ごしました



今日は地元デートでした
おたがいの地元行き来みたいな感じかな


あやの地元の海行ってー
ひろきの地元でサッカー見てー


楽しい一日でちた

週のはじめの一日の月曜日のブログの一つ 

November 21 [Mon], 2005, 21:04

ブログーグロブー


最近コメントしてくれる人が増えて、
うれしい限りです

もちろん、いつもコメントしてくれるひろき
ありがとぉ~



今日はなんだかあっというまに過ぎた一日だったなぁ

てかてか、
11月たつの早いよねー
あっとゆーまに一年終わっちゃうよ

4限早く終わって、かなり早く地元着いたので、
忘れ物をとりに、牛角へ

バイトの鳥海くんに、
「あやさーん、聞いてくださいよぉー」
って言われて、

「ちょっと待ってねー」

って言ってシカトして帰ってきちゃった




そんなこんなで、家帰ってパソコンいじって、



やまとーー


ついに、mixi できるでよー






待っててニャン








でもって今日はねー
ねーひろき

二ヶ月たったんだよねー

これからもずーーーーーーーーーーっと
よろしくね






たそがれエミリ♪ 

November 21 [Mon], 2005, 16:03
夕日にたそがれるエミちゃん☆笑

なんかOLみたぃだぞ!笑

一日 

November 20 [Sun], 2005, 22:39
今日は写真いっぱいアップしましたぁ


写真のとおり、今日は桜木町デート

なんか、



って感じでいい味出してた街でした


今日はなんだか、
一日中二人で変顔の撮りあいしてた・・・


まぁこんなんでも楽しいんだよなぁー








あ、ハンジローのトレンチ水曜持ってきなー
かーっこいーくしてあげるから

メリー2 

November 20 [Sun], 2005, 20:35
こっちの方がキレイでしたp(^^)q失敬失敬!

クック 

November 20 [Sun], 2005, 20:19
今ひろきと桜木町ー☆

二人で座りながらヘンガオしまくってまーす♪バカップルでーす♪

┗(-.-;)┛=3

あやのことが大好きでたまりません♪(ひろき談)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前●あや
おしゃれ ファッション 服
友達 バイト 家族 彼氏                   をこよなく愛している18才                
最新コメント
アイコン画像ひろき
» 残り21日 (2005年12月17日)
アイコン画像shingo
» バイトデー (2005年12月01日)
アイコン画像ひろき
» バイトデー (2005年11月26日)
アイコン画像ひろき
» ヒマヒマなマントヒヒ (2005年11月26日)
アイコン画像ひろき
» 海ー家ーサッカー (2005年11月26日)
アイコン画像め”ぇぇく!
» メリー2 (2005年11月24日)
アイコン画像ひろき
» 週のはじめの一日の月曜日のブログの一つ (2005年11月24日)
アイコン画像ヒロキ
» 一日 (2005年11月24日)
アイコン画像えみりーにょ
» たそがれエミリ♪ (2005年11月21日)
アイコン画像やまと
» メリー2 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる