ブログ移転のお知らせ

April 02 [Sun], 2017, 16:29
…といきなりのタイトルですが…(^_^;)


2009年2月から始めたこのブログ。


たくさんの方にこのつたないブログを読んでいただいて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

美味しい物を食べる事!お出かけする事が大好きな自分の忘備録として綴ってきたこのブログ。

もう8年も書き続けたんだなぁと昔の記事を読み返して感慨深く思います。


残念な事にブログの画像容量がとうとうMAXになってしまい、一旦このブログを終了する事に致しました。


新たにタイトルを変えて、ブログを始めたいと思います。


◆ 新しいブログはコチラ⇒⇒アラフィフayaのおばんざい
※上記をクリック!



何が変わった⁈って?

「アラフォー」⇒ 「アラフィフ」です。

あっという間の40代…早かったぁ。あと数年でオサラバ~

「アラフィフライフ」を謳歌し、これからも楽しみ一杯探して綴っていきたいと思います。

またよかったらぜひ覗きにきてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-北海道LOVE
    ・食べ歩き-関西周辺探索中
    ・お花いじり-フラワーアレンジメント好き!
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像aya
» GLOW11月号×SAZABY4点セット (2016年09月29日)
アイコン画像やすぽん
» GLOW11月号×SAZABY4点セット (2016年09月29日)
アイコン画像やすぽん
» 阪急三番街のオイスターBarで結婚記念日 (2016年07月19日)
アイコン画像aya
» 大阪へきて2ヶ月 (2016年05月19日)
アイコン画像K
» 大阪へきて2ヶ月 (2016年05月19日)
アイコン画像aya
» 大阪へきて2ヶ月 (2016年05月18日)
アイコン画像K
» 大阪へきて2ヶ月 (2016年05月18日)
アイコン画像K
» 大阪へきて2ヶ月 (2016年05月18日)
アイコン画像aya
» 大阪へきて2ヶ月 (2016年05月17日)