久々に

February 05 [Sat], 2011, 1:34
こっち更新するなー。
大体こっち更新するの吐き捨てが多いんだけど笑


まーまたそんな感じです。誰もみてないだろうけど。。

久々に不安だし。
実際すごい我慢してるし。
恋愛だけではすまない事情が絡んできて、
この環境から打破せねばならないのかなあと最近感じてる。

少し頑張って嫌いになろうとしてる。

彼は。。もう私に一切の恋愛感情がないと思ってるのかなって思うときもあるんだけど、逆に離れようとすると来られちゃって。。つけはなせなくて。。

たった一言がすごい私の傷になったり、薬になったり、ただそれを繰り返してるのかな。

今年の自身の誕生日に。
最後にすべてを打ち明けようかなってちょっと考えてます。

でももうそれで負けたら全敗だなぁ。

そんな恐怖と、

よくわからない勝ち星がみえる気配。

ゆれてるよ。

その日がくるまで

August 21 [Sat], 2010, 4:44
なるべく笑っていよう。


そう思いました。


まだまだ大好きだよ。。

んー

August 14 [Sat], 2010, 20:02
なんだか

なんだか


。。


あー(´・ω・`)

久々に投稿

July 02 [Fri], 2010, 6:34
なんだかんだ。。

グレーな恋愛を1年以上も続けています。


3か月に一度不安になり、どうしようもない衝動に負けそうになります。


この間。。とある場面で、

じゃあ、今の関係が一番いいんだね!!
よくわかんないけど(笑)

て言われて、言葉にならなかった。
人前でも最近は頭をぽんぽんしてくれたり、だきよせてくれたりする。

体調悪いからって連絡しなくて、しばらくしてから電話した時に、声きいて安心したって言われて、そんなことがすごい嬉しくて。


仕事も関係してきている彼と今離れたらどうなるのか。。

全くよめない。


一緒にいてここまで自分をむき出しにできる人は同性異性含め、今一番は彼だと思う。

ぎもんはつきない

March 08 [Mon], 2010, 13:01
自分でも自分の気持ちがわからないと言われても。。

どうすることもできない。
支えだと言われたら嬉しいのは当然だよねー(´・ω・`)

諦める。。諦めない?

February 09 [Tue], 2010, 6:33
自分で決めたこと。

自分でいいように過ごしてきた。
でも結局苦しくなってしまった。。

今が続くのなら理想すぎる。
でも彼に彼女ができたら耐えられない。絶対。

だから。。だから離れようと話し始めて、もう会えないと言って、今まで苦しくて傷ついたと言っても言っても、涙がとまらなくて離れられなくて、帰られなくなって。。そして優しいあきちゃんはいつものように抱き締めてくれて。。朝までファミレスに一緒にいてくれちゃった。。

もうそれがダメな気もする。

振り切らないといけない。振り切らないと。。


でもまだ私の本来輝く姿をみせられないのが悔しい。その私できちんと告白したいよ。。
付き合ってと言える私でありたい。

そしたら絶対受け入れてもらえる自信があるのに。。

確かに今の私を受け入れてなんて言えないよ。。

だからなんかもう複雑すぎて、どうしたらいいかわからない。。

変われるまで離れたらいいのかな。。

結局

February 06 [Sat], 2010, 11:42
原因は彼なんだ
 
 
やっぱ離れたほうがいいのかな
 
辛いけど、自分のためなのかも

どうしよう。。

February 06 [Sat], 2010, 7:50
宣戦布告。。

しかも電話で。。

何度も繰り返しいう


『今年は彼女作る』

って。
もうほんとにわけわかんない。。

これ以上傷つく前に離れたほうがいいのかな。。

叶わないわけないと思いたい。

ぱーちー

December 17 [Thu], 2009, 13:41
独りで行きたくないからとパーティーに誘われた。


仕事で開場間に合わないのだけどww

ありゃー

December 15 [Tue], 2009, 23:19
今日は丸一日連絡ないなー。。

昨日あんなメールよこしてなんなんだ(´・ω・`)

わからん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや子
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月10日
読者になる
♪セイカク♪
明るいけどうるさい。
ル―ズ。
負けず嫌い。
♪ホび―♪
音楽演奏・鑑賞
ネット
♪スキスキス―♪
エレクトーン・つーちゃん・えみにぃ・どいはち・くぅちゃん・うーばぁ・紅茶・梅干・家族・友達・マイメロ・まめごま・しずくちゃん・紫
♪キライ♪
女々しい男
人の気持ちを考えない大ばか者
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
●ム―ビ―ボォド
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
●Newコメント
アイコン画像あみ
» やっぱ (2008年07月07日)
アイコン画像BlogPetのpao
» あーー (2008年06月22日)
アイコン画像BlogPetのpao
» びびった (2008年06月14日)
アイコン画像BlogPetのpao
» これぞまじなガールズトーク (2008年06月07日)
アイコン画像BlogPetのpao
» ぺでぃきゅあ (2008年05月16日)
アイコン画像BlogPetのpao
» やっとおわるぜ (2008年05月07日)
アイコン画像BlogPetのpao
» 痛い辛い楽しい嬉しい (2008年04月30日)
アイコン画像BlogPetのpao
» ほー (2008年04月23日)
アイコン画像BlogPetのpao
» 急きょ (2008年04月16日)
アイコン画像BlogPetのpao
» うーん… (2008年04月08日)
●あやこへメ―ル( ・ω・)∩

TITLE


MESSAGE