ぅきゃ〜 

2008年06月06日(金) 2時40分
こぅなに「ずっと書ぃてなぃ!」って言ゎれたから軽く書きます。


今週ゎずっと介護体験だった(^o^) 教職取るのに必要でさ(>_<)



普通の老人ホームとかじゃなくて介護が必要な人たちもぃる施設だから大変だったo(T□T)o てか社員の人たちがちょー冷たぃ… なんも教ぇられずに「コミュニケーション取ってて下さい」って… はぃ!?って感じだょね(x_x;) でも明日で最後です(*^^*) ゃっと利用者の人たちとも話せるょぉになってきたのにちょっと寂しぃ気もするけどね(´Д`)




施設がぉぅちの近くだから終ゎってから部活にも行けず土・日も部活なぃから1週間もしゅんのすけに会ぇなぃ(;□;)!! こんなに会ぇなぃの慣れてなぃから寂しぃ… 精神的にもゃられるし傍にぃて欲しぃなぁって思ってきたゎぁ(;_;)



まぁとりぁぇず明日頑張ってくるかな(^◇^)

先週ゎ最悪なことばかり… 

2008年02月25日(月) 22時31分
18日…
今日からA部練のはじまりです。H時〜J時、L時〜N時って感じで練習。ぃっもゎB日間なのに今回ゎD日間も… ダッシュとかフットヮークとか羽置きとかめっちゃ辛ぃんだゎぁ(>_<) しゅんのすけが熱出して休んだから帰りゎパン買ってぉ見舞ぃ行った(o^-^o) 朝早ぃし前の日のバィトが遅かったから23時にゎ寝てた。 24時頃に電話鳴って目が覚めて留守電が入った。ぁゅってゅぅ高Bの時クラスでずっと一緒にぃらC人のぅちの一人で「今日のぉ昼マナが亡くなったって…」マナもC人のぅちの一人… 耳を疑ったょね… 夢かと思ったょね… 焦って電話かけ直してゃっぱり嘘じゃなくて。ぁんなに元気だったから全然信じれなかった… ぁとから「もぉ会ぇなぃ」って思ったら涙が止まらなかった。


19日…
今日も朝から部活。行く元気がなぃょね… でもぁゃかが休むと誰かが一人になるかもしれなぃと思ぅと行かなきゃって。部室の鍵忘れて、りさが来れなくてもぉ一人が用事で少し遅れるって。ャバィと思って風邪で休んでた子に電話したら来てくれることに。とりぁぇず一安心だった… でも来てくれたら部活辞めるって言ゎれた。数日前にも一人辞めて… 部活始まる時間だしとりぁぇず体育館行くことに。でも一人でマナのこととか辞めるって言ゎれたこととかで頭パニックになってミゥラに話して号泣… 今日ゎ帰って女子休みにした方がぃぃって言ゎれて迷惑かけた… りさに電話して風邪で体辛ぃのに部室まで来てくれて… ホントにぁりがとぉ。 しゅんのすけがまだ風邪で休んでたんだけど家にぉぃでって言ってくれて、家に行ったらずっと涙止まらなくて… 「たくさん泣きな。ずっと傍にぃてぁげるからな」って男の子らしぃこと言ってくれた。


20日…
この日ゎちゃんと部活行って18時からのぉ通夜行った。久しぶりにみんなに会ぇるのにこんな悲しぃなんてね… 思ぃ出すのゎ楽しかったことばかりだったなぁ…


21日…
9時からの葬儀に出ることにした。最後だからちゃんと顔見て見送ってぁげたくて… ぉ経聞きながらもぉ会ぇなくなると思ぅと涙が止まらなかった… 最後にぉ花入れてぁげるとき現実をつきつけられそぉで恐かった。身長ぐらぃに入ってぃるマナゎ目を開けなくて呼んでも返事をしてくれなぃの…

2月5日 

2008年02月07日(木) 23時10分
お見合い行ってきた〜

ぁゃかじゃなくてハィ子の 相手ゎしゅんのすけのぉ友達のしげぉクン 

ぁゃかゎちょっと早めに行って、しゅんのすけと雪祭り見ててハィ子から来て、二人で少し早めに待ち合ゎせ場所に。しゅんのすけゎしげぉクンを迎ぇに。その間ハィ子と「ぱんじゅう」ってゃっ食べた ゥマかった しゅんのすけから連絡きて行ってぉ互ぃ「はじめまして」って言ってから移動。笑 第一印象ゎ、背高くて、ちょっとカヮィィ感じかな 見た目ゎハィ子のタィプでゎなぃかな

食べ飲みのできるぉ店に行ってたくさん飲んだゎぁ〜 しげぉクンゎぉ酒ぁまり強ぃ方じゃなぃって言ぃながらも結構飲んでた笑 そして小食なの 絶対ハィ子とぁゃかの方が食べてた笑 スゴィ自分から話してくれるし、なかなか面白ぃし、ィィ子だったょ

帰りに4人でプリント倶楽部撮ってハィ子を先に駅まで送って、その後しげぉクンを送りに。しげぉクンゎハィ子のことキレィだった。一緒にぃて飽きなさそぉって言ってた ィィ子だゎ〜

また一緒にどっか行けたらぃぃね

ャバィ!! 

2008年02月04日(月) 22時39分
今月前半のバィトが5回しか入ってません!!! めっちゃャバィょね(-_-;) 人件費削減とか減りすぎだから…

でもィジリー(mixi見た人ゎ知ってる笑 新しぃ店長)が「今回のシフトこれで大丈夫?」って聞ぃてくれて、交通費を自分で出してること、車買ぅのに貯金してること、部活でぉ金かかることとか言ったら、同じ系列のぉ店に手伝ぃに行く感じで紹介できるかも知れなぃから聞ぃてみるって言ってくれたぁ\(^O^)/ どこか決まるとぃぃなぁ(*^^*)





そして明日ゎひかるとしゅんのすけとぉ友達で飲み行きます!!! みんなぁ〜18:20にロビ地下集合だょ↑笑 どんな人がぁゃかまで気になります(^◇^)笑 背高ぃらしぃからねぇ。カッコィィとぃぃな♪笑 明日何来て行ったらぃぃかしら?笑



それからA!! ペァリング買ったぁ(≧▽≦) ちょっとカッコィィ感じ(^-^) しゅんのすけゎ付けるの好きじゃなぃって言ってたけどなんだかんだで付けてくれてる(o^-^o)笑 ちょっと嬉しぃょね(●^o^●) しゅんのすけがァクセサリー付けてるのとか初めて見るけどなんか似合っててカッコィィのょ♪笑 指輪してるしゅんのすけ見るとニャけてしまぅ笑

指輪 

2008年01月27日(日) 2時59分

ぉ母さんに指輪買って貰ったぁ↑↑ なぜかと言ぅと…




















成人のぉ母さんからのぉ祝ぃだってさぁ♪ ぉ母さんも成人した時にばぁちゃんが買ってくれたからって(^◇^)


しゅんのすけに「指輪買って貰った!! しゅんのすけとぉそろだったらもっと嬉しぃな♪」って言ってみたら「じゃぁ買ぅかぃ(o^-^o)?」って言ってくれたぁ\(^O^)/↑↑笑 ちょっと嬉しかった8(*^^*)8 てなゎけでペァなリングかネックレス買ってきたぃと思ぃます(*^.^*) どこがぃぃかなぁ?笑 ォススメぁったら教ぇてくださぃo(≧∇≦o)

めでたぃなっ♪ 

2008年01月08日(火) 1時10分

みずきに彼氏ができましたぁ↑↑ 報告のメールが来たときゎ驚ぃてソッコー返信したもん( ̄▽ ̄)笑


友達が幸せそぉなのって自分まで幸せになるょね(*^^*) みずきォメデトォ☆



次ゎひかるだぁ!!!! 絶対ィィ男GETしょぉなっp(^^)q











みんな自分の好きになった人と付き合ぇてスゴィなぁって思ぅ!! ぁゃかゎできなかったぁ↓ どぉしたらぃぃんだろぉね(>_<) ゃっぱり頑張りが足りなかったのかなぁ…










まぁそんなこと言ってても時間ゎ戻せなぃからね(^-^) 今が楽しかったらそれでぃぃし、幸せにしてぁげなきゃならなぃ人もぃるしね笑

ぁっ!! しゅんのすけから年賀状来たんだぁo(^ヮ^)o 12月30日〜1月5日まで会ぇなかったから。こんなに会ぇなぃ日ゎ初めてで、ゃっぱり自分ゎ毎日会ぇなきゃダメなんだと思った(;_;) それでしゅんのすけの年賀状にゎ『これからぁゃかをもっとA幸せにするイ』って書ぃてた( ̄ω ̄)笑 親に見られてめっちゃ恥ずかしぃャッだと思った(^-^;)笑 そんなとこも可愛くてちょっと嬉しかったけどね笑笑 ←のろけ笑






でゎ2008年もょろしくぉ願ぃします☆

2007年ラスト日記 

2007年12月31日(月) 21時41分

2007年も残りゎずかになってしまぃました!!




















2007年ゎぃろAぁったなぁ…



















たくさん悩んで泣ぃて悔しぃ思ぃして…

でもたくさん笑って腹筋痛くなって楽しくて…

今までになぃぐらぃ忙しぃけど充実しててスゴク幸せで…



















バィトゃって部活ゃって授業ぁってでみんなと遊ぶ時間合ゎなくて迷惑かけたりもしたなぁ…




でもなんだかんだで良ぃ年だったなぁ(*^□^*)






しばらく彼氏ぃなくてこのままできなぃんじゃなぃかと思ったけど、しっかりしてて意外にステキな彼氏もできたしv(^^)v


これからも仲良く楽しくゃってぃきたぃな♪















時間を戻して去年になって欲しぃ… って気持ちも今年ゎたくさんぁったけどもぉそんなことゎ考ぇません!!!!





来年ゎもっとA良ぃ年にしてぃこぉ↑↑ たくさん部活してバィトして遊び行って、大学生活満喫するぞぉ\(^O^)/ みんなぁゃかに付き合ってね(≧▽≦)ゞ笑






じゃぁみなさん良ぃぉ年を〜♪

ぁっとぃぅ間… 

2007年12月24日(月) 10時17分

しゅんのすけとのクリスマスゎなんかスグ終ゎってしまった気がする(;_;)


22日
ぉ昼から札駅で待ち合ゎせしてゥィングベィへ♪ ご飯食べてちょっとぉ店見たりしてぉ母さんのプレゼント買った☆ それから小樽駅♪ ロングクリスマスとかでラィトァップって聞ぃたからすごく行ってみたくて(*^^*) しかし予想外↓ ただメッセージッリーとかゅぅのだけ(-_-;) でもキレィだったからぃっか!!!! たくさんのカップルが小さなッリーにメッセージ書ぃて大きなッリーに飾ってたなぁ♪ ぁゃかたちゎ書ぃてなぃけど(^◇^)笑 来年ゎちょっと飾ってみたぃかも(*^□^*) そのぁとゎ手稲戻ってすみかでご飯♪ めっちゃ食ったぁ↑↑笑 まぢデブまっしぐらだぁo(T□T)o


23日
この日ゎ11時ぐらぃまで二人で寝てたぁ笑 起きてご飯食べてぁゃかゎそれからまた1時間ぉ昼寝(-.-)Zzz どんだけ〜♪笑 ぉ母さん買ぃ物から帰ってきて車ぁぃてから近くのィォン行ってバィトの先輩のプレゼント買って、ぉ父さんにぉ酒買ってゲーセン行って…笑 それからボーリング!! ぁゃかスコァ63とかまぢぁりぇんかった(;□;) それから17:30に予約してたピザ取りに行って帰宅!! この日ゎゥチの家族としゅんのすけと妹の彼氏とでパーティー♪ 妹彼ゎぁゃかたちとタメだから仲良しになれたょ(^-^) ご飯食べてから4人で大富豪もした♪

なんかゅったりできて楽しかったなぁ!! 初めての彼氏がぃるクリスマスゎ最高でしたっ!!笑 ずっとA一緒にぃたぃと思ったし来年も一緒に過ごせたらなぁって(*^o^*) プレゼントゎかゎぃぃュタンポとピァスもらったぁ↑笑 ぁゃかが毎日寝る時メールで寒ぃA言ってるからだってさ笑 ぉもしろぃ人だゎぁ( ̄▽ ̄)笑

こんな一足早ぃクリスマスだったさぁ↑↑ 今日ゎ街歩ぃたらカップルだらけなんだろぉなぁ↓ 一人で歩ぃてたら寂しぃャッだと思ゎれるんだろぉなぁ↓↓笑
じゃぁィヴに自主練行ってきます\(^O^)/笑

クリスマス「 

2007年12月21日(金) 21時15分

明日ゎしゅんのすけとクリスマス(*^^*) めっちゃ楽しみだったぁ↑ 彼氏がぃるクリスマスなんて生まれて初めてだからねっ♪ 10月後半ぐらぃからしゅんのすけがバィトの休み22と23取ったって言ゎれてょくここまでもったゎぁ(^o^)笑 ただ二人ともぉ金なぃってゅぅ…笑 まぁ大会がずっと続ぃてバィトなかA出れなかったから仕方なぃょね↓↓ ぉ金なぃから22日ゎ小樽にロングクリスマスとかぃって街が光るの見に行って、23日ゎぁゃか家で一緒にクリスマスパーティー笑 ぁゃかの家族とも仲良しなしゅんのすけがスゴィと思ぅ(^o^)笑
みんなも良ぃクリスマスを過ごしてね\(^O^)/

行ってきました!!! 

2007年11月26日(月) 14時06分

ニセコのひらふ亭☆

24日
部活が15時に終ゎってそれからレンタカー借りてまずゎバリューでぉ買ぃ物♪ そして出発↑↑ 18時ぐらぃに到着してぉ部屋でまったりぉ茶飲んで19時からご飯だったからホテル内の探険にGO〜=3 真っ直ぐご飯♪ バィキングで結構種類もぁってゥマかった(*^^*) それからぉ風呂入りに行ってのんびりしたぁ♪


25日
10時半ごろチェックァゥトしてダァのぉ母さんに会ぅためダァの地元へ!!! めっちゃ緊張したょ…( ̄□ ̄;) この日ゎ晴れててぃぃドラィブだった(^◇^)↑↑ 18時に学校で車返して街に行ってご飯食べてプリ撮ってィルミネーション見て帰ってきた!!


こんなにダァと一緒にぃることゎ初めてで楽しくて幸せだったな(*^□^*) ぅちらゎ毎日一緒にぃるってことが絶対できなぃからスゴィ嬉しかった♪ でもこぉゃって一緒にぃる時間がぃっもょり長ぃと毎日一緒にぃたぃと思ってしまぅ(;_;) 一人暮らししたぃゎぁ(+_+)


まぁこんな感じの楽しぃ3連休だったょ(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadakedo
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こうな
» ぅきゃ〜 (2008年06月17日)
アイコン画像ぁゃか
» 先週ゎ最悪なことばかり… (2008年02月27日)
アイコン画像ハイ子
» 先週ゎ最悪なことばかり… (2008年02月27日)
アイコン画像ぁゃか
» 2月5日 (2008年02月08日)
アイコン画像こうな
» 2月5日 (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» これから (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» これから (2008年01月30日)
アイコン画像ぁゃか
» 指輪 (2008年01月29日)
アイコン画像リサチャン
» 指輪 (2008年01月28日)
アイコン画像リサチャン
» 2007年ラスト日記 (2008年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる