あけまして・・・ 

2006年01月02日(月) 17時38分
新年あけましておめでとうございます
今日もバイトを頑張ったあやチャンです
正月はずっとバイトです何のために頑張ってるのかは・・・
NEWSコンでーすわたしの仁クンの次に大好きな山Pを鑑賞するため
もちろんリチャードも行くよね
私とリチャードは気が合うのよ〜ん
てかanegoの仁クンもカウコンの仁クンも最高だったわ
きゃー
私も内輪ほしいな〜
よし買うぞ
ではよいお正月を

ど〜も♪ 

2005年12月30日(金) 23時29分
リチャードです☆

いよいよ明日は

『PRIDEかけてジャニーズ歌合戦』

ですね
テレビの前でみるんだけど。
まぁ生だしどうせ一緒

でも内輪ほしい〜

こんばちわ(・⊆・) 

2005年12月29日(木) 23時02分
リチャードです☆

あやバイトお疲れ〜
相変わらずYOUは頑張り屋だね
あたしはというと・・明日は餅つきで〜す
それなりに頑張ります
なので早起きします

ジャニの話
といっても特にない・・。
まだanego見てない
ちなみにあたしのな人は・・・・
 
山下智久

くんです鼻声なんて気にしない

ではまた明日〜 笑

あやで〜す★ 

2005年12月29日(木) 22時19分
こんばんわん
今日はバイトしてきました〜疲れた
寿司食べたいなら私に言ってくださいね
飛んでいきますからなんちゃって
リチャードの好きな人気になるな〜(爆笑)
ってあやは知ってるんだけどね
リチャードの言うとおり最近聖はすごいよね
でも好きだな
ではこの辺で明日もバイト頑張ります

日付すぎた(。-_-。) 

2005年12月29日(木) 0時19分
リチャードです☆

いいとも見てました!なんでanegoまだ見てません
仁くんどうだったんでしょうか?きっとかっこよかったはず!
でもちょこちょこ見てたんですけど前のが多かったような?

最近年末ライブのCMやってますね
楽しみだ〜

カレンダーの予約してない。
買おうか迷ったけど後悔しそうなんで買います

なんか話が変わりすぎた
今日はこの辺で

−追加−
まりいつも見てくれてありがとー
これから彼らたちを知っていってくれたら嬉しいです
そういえば誰のラメーン屋継ぎたいの

はじめまして(^▽^*)ノ 

2005年12月27日(火) 23時49分
リチャード(日本人)です
これからあやと一緒に書いていきます
よろしくお願いしまーす
ちなみに私もジャ○―ズ大好きです
誰が好きかはそのうち言いますね。

最近の聖サルっぽいね
              by中丸
確かにサルだよね笑 

いきなりでしたがネタがなかったので・・・笑
明日(今日?)はanego楽しみだね
それではまた

こんばんわ★ 

2005年12月27日(火) 22時56分
昨日は3回も書いちゃいましたね
昨日は暴露したとおり、私はジャー○ズ大好き人間です(笑)
ちなみに私は赤西仁クン好きで〜すきゃ〜
突然なんですが一緒に友達が書いてくれるそうです
その友達を紹介しときますね
名前はリチャードです(笑)日本人だからね
これからは2人で書いていくのでよろしくね

追加 

2005年12月26日(月) 22時42分
ちなみに、ジャ○―ズ大好きです

ついに・・・・ 

2005年12月26日(月) 21時39分
またまたこんにちわ
まり遊びに来てくれてありがと〜
ところでヒデの由来ですが・・・笑
ただたんに中田選手が好きなんで〜す
ここまでひっぱってごめんなさいね
少しずつ私のことを紹介していきますね
私の部屋にはヒデのポスターが2枚と赤西クンのポスターが貼ってあります

な〜んちゃって

あやです(*^ー^*) 

2005年12月26日(月) 13時36分
はじめまして
まず、私はりさじゃなくてあやです
りさっていうのはまぁ、ニックネームです☆
年は18で、実はあいのりに応募したことあります。笑
最終選考まで残ったんですけどね・・
最後にヒデっていうのは・・・まぁ今度教えます

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» あけまして・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あけまして・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» あけまして・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» あけまして・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» あけまして・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» あけまして・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あけまして・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» あけまして・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» あけまして・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» あけまして・・・ (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる