明日は♪ 

2006年02月27日(月) 19時36分
明日は、卒業遠足だ〜(>_<)!本当は、850円だけど、1000円持って行きます!!(内緒で・・・)早く遊園地で、乗り物乗りたいな〜(~o~)ノあと、↑↑↑のコリラックマは、連れて行きま〜す!(内緒で・・・)てるてるぼうずも、作ったし、、、。早く、寝よ♪ではっっお・や・す・み(-_-)<ぐーーーI

準備♪ 

2006年02月26日(日) 21時01分
今日は、火曜日の卒業遠足の、準備をしました♪まずは、お気にのラブラビのリュックサックを、探したよ(^o^)!この、リュックサックはチョーお気に入りなんです!(>_<)(ピンクが少し入っている所が!)あと、スーパーにお菓子を買いに行ったよ!(~o~)ノついでにカルピスも、買ったよ!(入れていくつもり。)あ〜(^^ゞ早く火曜日にならないカナ〜♪


誕生日会♪ 

2006年02月25日(土) 19時41分
今日は、ひーちゃんの誕生日会だったよ(^o^)何か、豪華な料理♪が出たよ!し・か・も!おいしい♪ケーキ)^o^(が出たよ!ひーちゃんの、お母さんは料理上手だから、ケーキが、めちゃくちゃおいしかった♪あと、ビンゴゲームで、3位だったからかわいいノート♪が景品だったよ!(↓↓のがそう。)後、「チャーリーとチョコレート工場」を見たよ!(>_<)チョー面白かった!お腹も、いっぱいだし、、、。いい夢みられそう♪

(^o^)ノ 

2006年02月24日(金) 16時51分
今日は、プッチョとひーちゃんと、遊んだよ♪それで、シルバニア(小さい人形)で遊んだよ。何か、どんどんざ・ん・こ・く・になって行った、、、。まあ、それはさておき、それで、ローソンに、おやつを、買いに行ったよ!それで、食べたよ)^o^(あと、↓のトラとの、写真は、なんとなく撮ってみたら、結構、うまく撮れたので、のせて見たよ!(どう?)


(>_<) 

2006年02月23日(木) 18時47分
今日は、私のペットのトラを紹介しま〜す♪トラは、今年の2月で、1才になりました。トラの得意技は、なっなんと、トラは、、、泳ぐことができるんです!(猫なのに!)(^o^)後、服を着せても、全然嫌がらないんですっ。何か、うちのトラちゃんって変わってるね、、、。

(無題) 

2006年02月22日(水) 15時44分
今日は、プッチョと久美子と、私でイオンへ行ったよ(^o^)プッチョは文房具を買いすぎて、うひょ〜(;_;)ってかんじだったよ! それで、途中でなおCと、あかりと会ったよ!(ゲーセンで)あと、途中でおかしな人を発見!?なんか、全身ピンクの派手な人と、何か、ゴスロリみたいなひとだった。まあ、気にせずに、それでは、サヨナラ〜(._.)ノ

(無題) 

2006年02月21日(火) 21時24分


今日は・・・ 

2006年02月21日(火) 19時05分
今日は、はじめて、ブログに、チャレンジしてみました!
思ったより簡単だったので、おどろきました。
これからも、日々の、日常生活を、このブログに、
かいていこうと、おもいますぅ。
これからも、どうぞよろしく
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きみきみ
» (^o^)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像
» 今日は・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像ゆいぷっちょ
» 今日は・・・ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadaburoguda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる