ひっき-だあィ★ 

June 18 [Sun], 2006, 15:37
今日ゎ、1日中・ひっき-・
本間、暇やわぁ 撃沈
昨日、姫路行っとって家帰って即効・爆睡・
夜、友達んち行って話すゅぃょったのに、ち-ん
そぅぃゃ、姫路行ったら後輩に無印で会ぅて

・ビックリ・素

リンクに入っとる後輩ニャリ★
部活の後輩ニャリ★
http://12.xmbs.jp/1da5ch1er8/
ぁたし、全然部活ぃってなかったんゃけド、
ぁゃとさゅみに、めちぁなつぃてくれょったんゃぁ★
ゃから


・スチ・照

後輩のホンペの6月17日の日記に
姫路行った理由書ぃてたゃンッ★
ぇっ、プレ?
何やろ何ゃろぅ・・・
めちぁ楽しみにしとこぉみたぃなぁ★笑〃
明日、卒アルの撮影あるからその時かなあ。

あ〜ぁっ、
何か駄目ゃぁ
ぁのコと2年以上会ってなぃのに、気持ちが
中学のとき、そんだけ好きやったんゃなぁって。
何やろっ
ゃっぱ落ち着くってゅぅか・・・
何やろぉ・・・



・落ち着く・(*´_`*)





素敵ゃぁ、ぁの仔★
でもなぁ、メ-ゥも1回しただけゃし・・・
彩の事どぅでもぇぇ感じやろなぁって★ 泣
両思いゃったんも、5年も前ゃしさぁ
ぁたしの中でゎ、今までゃっぱ1回でも好きになった人ってたぃてぃ
特別なんょ。。。
そぅゅぅのぁたしだけなんかなぁって思った。 

今年の夏は



一緒に過ごしたい  照



キショ・笑

ケド、彼氏ほちぃ。。

だって今年夏休み、宿題なぃねんで?




わあぃっ





P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新日記★
彩にメール?

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayadaaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる