アルバイト 

2005年09月01日(木) 11時59分
昨日から9月11日に行われる「衆議院選挙」の電話のアルバイトをしている。

会社を辞めてから短期のアルバイトをちょこちょこやってますが、
会社員時代にできなかったアルバイトができてちょっと楽しいかな

それぞれの道へ 

2005年08月31日(水) 12時16分
昨日の夜は、前職の上司や同僚と銀座の韓国料理を食べに行って近況を語り合った。
退職してから3ヶ月、みんなそれぞれの道へ進んでいる。

就職して新業種で働き始めたり、何十人も部下を抱える位責任の重い仕事に就いたり、それぞれの道へ歩みだしている。

かくゆう私は退職してから3ヶ月、旅行やアルバイトをしたり、特に前進していないけど、のんびりした貴重な時間を過ごしている。

ログ立ち上げ! 

2005年08月30日(火) 14時59分
ずいぶん前に登録していたのだが、ほっておいたログをついに復活!

さて〜、ログ復活の訳はタイトルどおり「ワーキングホリデーでオーストラリア」にいよいよ出発する日が近づいてきたので、ここに思い出を残そう!って思った訳です。

構想約2年。 ビザ取得当時既に30歳でした。
いいな〜って思ってからの疑問↓
「この年でいけるのか〜?」→ 国によっては行ける
「金あんのか〜?」→ OL時代の貯金と退職金
「英語大丈夫?」 → ヤバ!大学の講義以来だ!
「向こうで何すんの?」→さてねぇ〜、ホリデー★かな?
「異国の地でやってけるのか?」→もちろん行き当たりばったりでしょ
 
などなど、色々な疑問が調べる程沸いてきて、同じような質問を何度友達から投げかけられたことやら・・・。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayacoo1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる