撮影終了☆ 

December 23 [Sun], 2007, 20:51
無事に終了いたしました
今日は、初共演のエリカさんと一緒だったので、ペース的にはゆったり、ゆとりもってできたかな〓
やっぱり共演者がいると楽しくできるな


写真は今日の衣装
久々に体操服着ちゃった


あとは、今日で二度目のボンテージ


結構お気に入り



いざ! 

December 23 [Sun], 2007, 8:51
これから、撮影です〓

さぁ〜!
今日もM男くんをいじめちゃうぞ〓

新店出勤です 

December 22 [Sat], 2007, 16:35
今日から、オープンする新店初出勤です☆

ここは、OLイメージのお店だから、憧れのOLさんの制服だょ〜☆


うれしいなぁ(^0^)/

まだ、慣れません! 

December 18 [Tue], 2007, 11:23
ヘルスはじめて3日。

なかなか慣れないのが、シャワーを浴びる
自分の服をいつ脱ぐか・・・

お客様を脱がせます・・・

そうすると、お客様は全裸に対して
自分はまだ服着てる・・・

あれ??
おかしいよね??

どこで、脱ぐのがベストなの??

誰か、教えて==

浮気・・・。 

December 18 [Tue], 2007, 11:19
今日は、彼もお休み。
でも、もうすでに出かけていきました。

仕事だそうです。

でも、ワタシは知っています。

浮気です。

・・・。

ワタシは、「浮気」は絶対しないで!!とは言わない。
だって、体の浮気だってあるじゃん。

でもね、彼の場合心も浮気なんだよね・・・

昔の彼女。
しかも、今は人妻。

やっぱり、人妻って魅力あるのかな・・・

ワタシの浮気の定義は
「絶対バレないようにやって。」

コレは、彼にも何回も言ってある。
そのかわり、ワタシは探るよって・・・。

でも、二人の暗黙のルールで
「携帯は見ない。」

きっと、お互い見られたらまづいからなんだろうけど。

ワタシは、そのルールやぶっちゃったから
彼を責める事ができない。

ワタシも、今携帯見られたらまずいし。(仕事がばれる。)

はぁ・・・
なんか、惨めだな・・。

こんな、長くなっちゃった・・・。
ごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAOKO
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 撮影終了☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 撮影終了☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 撮影終了☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 撮影終了☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 撮影終了☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 撮影終了☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 撮影終了☆ (2008年09月20日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 撮影終了☆ (2008年03月10日)
アイコン画像佳奈美
» 撮影終了☆ (2008年02月20日)
アイコン画像なおこ
» まだ、慣れません! (2007年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる