ランチ♪ 

August 05 [Sun], 2007, 14:14
ご近所の行きつけビストロでランチでーーーーーす



アタシはドリアをセレクト


お店の中はこんな感じ


お昼下がりも のんび〜りしてて すごい落ち着くよ

夜は グラスワイン飲みながら また落ち着けます笑


本日のオススメランチ

トヨタ〜☆ 

August 04 [Sat], 2007, 19:21
愛車を抱っこ〜〜〜〜〜〜笑



今日は愛するトヨタメンツの みんなと焼き肉PARTY〜〜〜〜〜(*´∀`)

妹と一緒に行きました♪

車も もちろんだけど

しょーーっちゅう ゴハン食べに行ったり 飲みに連れてってもらったり

公私共に とっても仲良し♪

家族みたいな みんなが だーーーいすき


営業終了後、お店の中で☆


焼き肉屋さんで☆

他にも、トヨタメンツの仲良し8人くらいで ワイワイ焼き肉中♪


外出〜〜☆ 

August 03 [Fri], 2007, 19:41
外出前のおうちの玄関です〜。





今日も暑かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は色々 用事を済ませに 奔走してました



色々 お勉強しなきゃいけないことが たくさん

がんばれぇ!アタシ〜〜!!!



にしてもダルビッシュくん



今日は またまた ご贔屓【かつくら】さんに 行って ひれかとぅを食べてきたよ



ここは ほんとーに 美味しい♪BGMがさ、宇宙遊泳みたいなBGMで笑

食べながら 段々お腹いっぱいになって

眠くなってきちゃうの笑(*´∀`)


オヤシラズ 抜歯したから

左顎が ちょっと 腫れてます



今日が腫れのピークみたいです。


では、今日は 金曜日


あやは 抜歯後なのでお酒も飲めないし

顎押すと痛いし、口が少ししか開かないので笑





今日ゎ ・・・   引き小森〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




have a sweeeeeeeeeeet friday night


beeeeeeeeeeeee glamorous





今日は晴れ♪ 

July 31 [Tue], 2007, 7:21
(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛



今日はだね〜〜〜(*´∀`)

痛み止めが切れてしまって、今朝爆睡から起きたよぉ
しかも4時半くらいに


今日ゎ interviewで空港にこれから行くんだ

で、カラーリングしたんだけど、うまく アッシュになったか不安

ここんとこ、カラーリングだけで 3回くらいやってるよ〜



ずっと前はこゆのやってたの。夏になるとやりたくなる





でも、コーンロウゎ すぐ カイカイに成る笑

特に夏は危険よ笑 



でゎ Have a sweet daaaaaaaaaaaaay

歯医者さん。 

July 30 [Mon], 2007, 16:27
ここ、数日 ずーーーーーーーーーーーーっと

オヤシラズがうずいてて、すごい激痛でした



今まで大人しくしてたのに、いきなり生えてきちゃって 

ここ数日は、ゴハンも噛み合せできないから 食べられなくて

柔らか〜〜〜いものしかダメだった・・・。


だって、あまりに痛すぎて、もう歯肉を割ってきちゃってたんだお

で、腫れちゃうし、痛み止めをぶちこんでたんだけども 一向に効かず



どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オヤシラズって本当に憂鬱な痛みだねぇ・・・。


で、今日土日開けたし、もぅガマンできなくて アサイチで歯医者さんに

急患で、かかりつけに駆け込み

で、センセに 『あ〜、だから早く抜いちゃえばよかったのに〜』って。

でーすーよねー・゚・(ノД`)・゚・



歯科ファミリーなくせに、抜歯に関してはマジで ビビリなので

アヤの中では 虫歯削るまでが限度なんです・・・。



で、今度とうとう抜歯・・・。


ハァ(*´・Д・`)=3
気が重い。すこぶる。



歯医者さんの イトコのお兄に『オヤシラズが激痛』ってヘルプメールしたら

お兄『抗生物質飲めば、だいぶ楽になるよ』って。


ホント、処方された抗生物質飲んだら、すごい楽に成ったぉ!


センセに歯肉を押しちゃってる上のオヤシラズも削ってもらったんだけどね。それだけでも相当楽。

タービン欲しいゎ。一台・・・。



これで 脱・憂鬱な鈍痛+激痛

DVDイイネ〜☆ 

July 30 [Mon], 2007, 15:59
今日ゎ 朝からだったねーーーーー



アヤゎ 最近DVDづいてます笑 

近所のDVD屋さんに行っては 面白そうなのを物色〜〜(*´∀`)








最近はこれらを観ました





左のプラダを着た悪魔は相当ヨカッタ

コメディコメディしてないし、働く女性をすごいよく表してると思う〜。うん。


で、右の10日間で男を上手にフル方法も これも イイ笑


アヤは この映画は飛行機のフライト中に 公開前に見たんだけど

また改めて見ちゃった



これはストーリーもいいんだけど、なんってゆっても

カッコイイんだおおお

マシューマコノヒーが


あんな人いないかな〜〜〜笑    いないか



映画ってダイスキ(*´∀`)


あ! あとねぇ、『10日間で男を上手にフル方法』の映画はねぇ

サントラが最高です。




カーリーサイモンの Your so vainって いいから聴いてみてね

あと、バラードなんだけども、 Feels like home これは 超最高

これはカーリーサイモンじゃないんだけどね。



少し晴れてきたね

お初ダヨ〜☆ 

July 29 [Sun], 2007, 12:59
こんにちゎあああああああああああ



初日記デス(*´∀`)


これからドンドン更新していこうと思っているので、遊びに来てください

今日ゎに行きたかったよぉ
デモ 2,3日前から おやしらずが激痛だよぉ




でも、今日ゎ 夜からに成るみたいねぇ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

そして明日もお天気悪いみたいねぇ〜〜〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ








ネイルが悲惨なことに成ってて、昨日コレ全部リペアしました(*´∀`)


今はベイビーピンクだよ。



さてぇ〜。てことで、初日記。

これから、ちゃぁんと駆使しよっとwwwwwww




have a nice sundaaaaaaaaaaaaay


月別アーカイブ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール