なんなんゃろー 

July 22 [Sun], 2007, 23:45
ァタシゎいったいなんなんゃろー

ゃっぱ都合のぃぃ女なんゃろーかな??

こんなに想っても帰ってくるのは65%分くらぃ・・・・。

複雑ゃん。

けど、好きな気持ちにゎ変わりなぃ。

ゅっくり時間が流れるけど、早く時間がながれてほしくも思う。

会いたい。

会いたい。

会いたい。

久々に再開してみよぅかなって思ぅ。 

July 13 [Fri], 2007, 13:06
何から書けばいぃのやら。

病気を少しずつ克服しつつやっと『働く』てことに慣れてきた。
職場が実家から近ぃってのもぁるからかもだけど。

まぁ相変ゎらずィロィロな悩みは抱ぇ、落ちたりあがったりは忙しぃ…。


けど少しだけ前向きになれてきたのは仕事かな。
今の店、本当ゎ8月にやめよぅと思ってた。
けど慕ってくれて話を聞いてくれる友達や仲間や後輩、先輩…
ァタシゎ幸せなんだろぅな。
なぃものねだりでわがままのかたまりかも。




だからかな…人のものを欲しくなってしまったのは。

好きか?嫌いか? 

March 14 [Wed], 2007, 2:47
何か、好きとか嫌ぃとか深く考ぇすぎて結局自分で自分の恋愛をダメにしてる気がする。。。

もっと楽に考ぇられればぃぃんゃろーけど・・・。

慎重になりすぎてて怖くなる。

好きなら好きでいぃじゃん・・・。

頭でゎ分かっててもなかなかうまくいかなぃ・・・。

それが現実。

でも、諦めたくなぃ。。。

頑張らなきゃ。

ヽ( ´∀`)ノワォ♪ 

January 25 [Thu], 2007, 17:43
キノウゎトモダチのリョウジクンの1stァルバム発売ッ

ぉめでとぉ〜って感じだョね

着ぅた8曲全部DLしたしぃ〜

PSYCHE(・∀・)ィィョ

Hardtechno、Hardhouse、psycheさぃこーーーーーーーーーーー

パネェ、トモダチじゃーん??

ビビルし (*ノДノ)キャ

とりまぇ、ぉ祝ぃ飲み会ゃんなきゃだしぃ〜

ぉっこちてる場合じゃなぃってぃぅ・・・

だけどさー・・・ゥチもィロィロぁってさー・・・マヂ家出するかもだー

ぁーぁ。。。 

January 23 [Tue], 2007, 11:38
また今日も休んじゃった・・・。
仕事ぃきたくなぃ。。。
もぉャダ・・・
行きづらぃし。。。

事務職なんてつまらなぃ。。。
ァタシゎ元気に接客してぃたぃ・・・
ァパレルに戻りたぃょー(ノД`*)゚+・ホロリ

ってか、なんで貧血・・・・
血の気ぅすぃのか??
成分偏ってるってなに??

2番目ゎホントもぅ嫌 

December 17 [Sun], 2006, 2:47
ァタシゎ居酒屋のボトルぢゃなぃっつぅの…

相思相愛って何なんだか本当わからなくなってきた。

優しさ 

December 13 [Wed], 2006, 1:30
仲間の優しさがしみた。

ァタシゎ馬鹿だ。

もっと素直になれればいぃのに。

どぅしよぅもなぃね。

汚れた心は捨て去りたぃょ。

ァタシの中の黒ぃ部分を消し去りたぃ。

弱ぃ自分を素直に認めたぃ。

愛してるよ 

November 30 [Thu], 2006, 13:16
ゥチの愛娘、さくら!
飼い始めてもぅ18年くらぃたつ…
福岡から埼玉に引っ越してきて、今ゎァタシの部屋で生活中(*>∀<)
でももぅ耳がほとんど聞こぇなぃの。
切なくなる。
まぁその分ァタシも歳をとったんだけどね(´・ω・`)
寝顔が笑ってるみたぃでおもわずパシャリ一枚☆
ばり愛してるよ。さくら!

泣き虫の卒業を・・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 13:37
ぁ〜〜〜〜〜・・・・
もぅ疲れたょぉ。
泣くのってスッキリ感もぁるけど、ゃっぱ悲しぃコトって疲れる。
なんでこんなに涙ってでるんゃろぅね。
ぃぃ加減泣き蒸す卒業せななー。
弱虫、泣き虫、、、、バカバカバカバカバカバカ!!!!!!!!

堕落。 

November 27 [Mon], 2006, 17:47
なんか

なんかなんかわかんなぃ。

この堕落した生活、精神、、、

このままでいぃの?

何度も自問自答するの。

でもわからないの。

何したいの何すればいぃの?

わかんなぃょ。

何してるの?何しちゃってるの?

自分で自分追ぃ込んで。

わがまま。

わがまますぎだから、好きかってすぎるからどんどん堕落するんだ。

自分に陶酔して馬鹿みたぃ。

でも自己陶酔して自身に自信をつけて自分をたもたなきゃやってけなぃ

強気で勝気で恐いって思われるくらぃの私

そんな私はとっくに消えてなくなった

消えてなくなった私

そんな私をまた探しはじめてる…

ァタシはどぅなるのかな…

人に優しく居たい

自分に厳しく居たい

きっと弱ぃ自分に疲れちゃったんだ

だから昔の自分を探してるんだ

眠ってしまえばいぃ

眠ってしまえば辛ぃ時間は過ぎ去る。

眠ってしまえばいぃんだ。

目が覚めたらまた堕落した自分がそこに居るかもしれなぃ

だけど、、、

だけど疲れちゃったんだ

おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゃぷ
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TRANCEダイスキ!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる