LOVERS 

2005年02月20日(日) 22時14分
 ずっと観たかった『LOVERS』をDVDを借りてやっと観ましたチャン・ツィーはやっぱり可愛いアジアの女優さんの中では一等好きです。『初恋の来た道』を観たのがチャン・ツィーとの出会いなのですが、ホントに可愛いくって印象的な人で、アジアの女優さんでここまで好きになった人は初めてです。大学に入ってからめっきり映画館まで足を運ぶ機会が減ってしまったのですが、ビデオ屋さんに一度行くと、いっきに借りてきてプチ引きこもりになっていっきに観ます。これが結構楽しくって、小さな現実逃避になってナカA素敵ですいっきに観たビデオと言うと、2月に入って仲良しの友達と3人で「池袋ウエストゲートパーク」を全巻借りてきてみました(笑)何で今頃?って感じなんですけど、リアルタイムで観てなくって、おもしろいって評判だったのでずっと観たかったんです。夢が叶って嬉しいなぁ〜窪塚くん格好良かったし(笑)それから『バイオハザード』の続編も見ました。主役がパワフルになってて、おもしろかったです。それからユアン・マクエレガーの『ビック・フィッシュ』を観ました。ティム・バートン監督らしさが出てて、撮り方がオシャレで温かい雰囲気のある作品でした。個人的には好きな感んじの作品です。それから『オーシャンズ12』も観ました。出てる俳優さん達が豪華!以上!!って感じです(笑)でも、決して面白くなかったわけじゃないですハリウッド映画って感じの作品でした。 映画館離れ進行中とは言え、映画で観た方が絶対素敵だ!って思える作品は映画館で観るって自分ルールがあって、今年に入ってこれは映画館で観なきゃって思ったのは『オペラ座の怪人』クリスティーヌ役の女優さんは本物のオペラ歌手で、7歳からオペラをやってるナカAのスゴ腕さんだし、何よりもあたし自信が「オペラ座の怪人」が大好きイギリスに行ったときも迷わずミュージカルで「オペラ座の怪人」を観に行ったし、セリフが言えるくらいのマニアックさで好きなんです映画大好きなのは小さな頃からだけど、映画ってホント楽しいです次は何を観ようかな〜
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaco1-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる