『1/2』 

2007年02月03日(土) 3時07分
3度目の冬に貴方がくれた

これが最後のプレゼント

遠ざかる太陽を背中に感じたまま

底無き願いに包まれる

貴方がいなくたって

歩き続ける事は出来るけど

貴方としか分かち合えない事が

私にはあり過ぎるから

今はまだ言えない

応えられない

本当は

何もかもわかっているのに

さよならだけが言えなくて


『あの影を越えて』 

2007年01月31日(水) 2時48分
帰りたいのに

帰れない

何処か遠い雲

オレンジ色のカーテンを引いて

坂道を降りたら

街の喧騒が

包んでくれる



好きな景色がある

好きな人がいる


此処で生きている

私がいた




『無題』 

2007年01月25日(木) 11時08分
貴方を忘れない私がいる

二人で過ごした日々は
遠く隔てられた暗闇の中でさえ
ふとした瞬間に目を醒ます

同じ色彩で描かれた痛み
涙の化石

何も知りたくなかった
ひとりぼっちのまま逢いたくなかった


懐かしさに変わるまで
ただ此所で想うしか出来ない




吉祥寺 

2007年01月25日(木) 10時56分
お天気良くて気持ちイイなぁ。。。

空の碧がとても深くて。
陽射しも優しくて。



今日は友達とお茶してきます♪



★☆aya☆★

♪研修医魂♪ 

2007年01月20日(土) 0時35分
昨日、『研修医魂』という舞台を観てきました。
コレ、凄い面白かった♪♪
元々好きな役者さんが出てるって事で観に行った訳なのですが…
想像以上のステージに度肝を抜かれまくりでした☆★
まだ観てない人は是非観てみてください。
絶対元気になって帰れる筈♪

それにしても森本さん、ほんと歌上手いなぁ。。。
『研修医魂』は代表作のひとつになりそうですね(*^^*)


私は昔から看護師になるのが夢だったのだけど。。。

当時の想いを呼び覚まし、そして日々一生懸命頑張って生きてこうって改めて認識させてくれた素敵な舞台でした。



★☆aya☆★

テニス! 

2007年01月18日(木) 4時26分
今日は午後からテニス!

大好きなテニス♪♪

軟式テニスは中学〜高校にかけてやってたんだけど、硬式は始めてからまだ1年なんで…

まだまだヘタッピなんだけど……

とにかく楽しくてしょーがないのです♪♪

愛用ラケットはYONEXのRQS11☆★

始めた頃は別のメーカーのを使ってましたが、某試打会にてYONEXを使ってみた所、、、
使用感の良さにビックリ!!

YONEXってスゴい。。。

コーチに相談して、即購入しちゃいました♪
ホワイト×ブルーの色使いも爽やかで超お気に入り(*^^*)


とにかく!!

沢山試合に出てガシガシ勝ちまくりたい!

強くなりたいんです。
誰にも負けない位。

今の私に足りないのは自信。

履歴書の特技欄に

『テニス』

って書けちゃう位のナイスなプレイが出来る様になったら。。。
もっと、自分を信じてあげられるかな。
もっと勇気が持てるのかな。


とりあえず!

レッスンの時間まで…

しばし寝ます(_ _)Zzz

おやすみっ☆



★☆aya☆★

『夢の終わり』 

2007年01月17日(水) 19時44分
息切らし駆け抜けた日々
100%の想いよりも強く
そして続いてゆく

掴み損ねた赤い風船は
灰色の空へ

磨かれた指先に僅かな灯

見送る背中を包み込む宵闇の中で
わかりかけた事もある

粉雪が連れてくる
新しい年

今はまだ此処でいい

永遠に忘れる事なら何時でも出来るから


やっと… 

2007年01月17日(水) 19時22分
お引っ越し作業完了♪

でもね。

まだまだ一杯あるんだよ〜(*^^*)

とりあえず…

blogデビューおめでと!私(笑)


★☆aya☆★

『指輪』 

2007年01月17日(水) 19時05分
気になりますか?
薬指に佇む宝石

伝えない
離さない
そのハートは
何色ですか?

躊躇う掌に
壊れた砂時計
静寂を越えて
小雨に濡れる

意味などある筈が無い
貴方も気付いてる
最初から

駆け寄れなかった
震える心音

溢れそうな想いを隠したまま
私は嘘をついた


『冬の終焉』 

2007年01月17日(水) 19時03分
凍てついた水時計は
君に出逢った瞬間から
静かに時を刻み始めた

誰も気に留める事はなかった
些細な記憶が
君の居る場所へと向かう

忘れない
どんな時も

私の知らない誰かを
抱き締めたとしても

君は私と同じだから

会えない時間さえ
愛の糧となる
どんな逆風に晒されても
君の瞳を信じよう

夢を禁じられた
箱庭の片隅で
私はこんな日が来るのを
ずっと待っていた

氷の欠片が蒸発してゆく

これからの2人に
星屑の未来を


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる