記念日(。・д・。)

December 06 [Sat], 2008, 12:00


記念日、12月6日(土)
川端夫妻(。・ε`。)♪
ゆうきち★あやきち(笑)


ってなわけで大好きな
川端さんと付き合った♪
ぅへ〜い、ええゃろ(∀)笑

昨日の夜、母ちゃんが
夜勤でおらんくってー
あやかが寂しいです〜
って言うてたら家まで
来てくれてんかあっ♪
んま優しすぎ(。>ω<。)

んで〜、こたつん中で
ごろごろしながら
くぅちゃんのDVD見る★
ほでなんやかんやあって
「なんかあるん?」とか
変な言い合いしててー(笑)
結局あやかが言うた(∵)ぴ
はずかしすぎたしな〜
照れたしな〜すきやしな〜
とりあえず馬鹿っぷる★

んでんでー、そっから
ら〜ぶら〜ぶらぁ〜♪笑
あやかん家お泊り(、ω`)
ほんまごめんちゃいっ..

今だに信じられへん(∀)!笑
だってな〜だってな〜、
あの川端くんがあやかの
旦那やねんで〜っ★(笑)

てかバイト一緒なん
はずかしいな(´・ω・`)
嬉しいけどなぁっ♪
みんなに報告するん
まぢ楽しみやわっ(笑)
びっくりするやろな〜♪

あやかのゆうきちっ★
大好きだょ〜っ(*、ε`*)


ほなっヾ(・ω・)〃

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぴか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayachuuu/index1_0.rdf