真夜中の綿菓子 

2007年09月17日(月) 0時18分

ホムペ復活しないかも。

当分これからはプロフのみで活動してく予定です。

このブログも毎日たくさんの方が見に来てくれてるみたいで、ほんとうにうれしいです。

ただ前のようにnetを楽しめない自分がいます。

わたしがnetを知ったのは高2のとき。
あのときが一番輝いていたnetの黄金期だった気がします。

アモちゃんを筆頭に、うみさん、あきさん、きすみさん、まのさん、きりさん、みおさん、みほさん、ちさとさん、あさり・・あげたらきりがないほどの方々のhpを尊敬してきました。

自分もあんな風にステキなhp作りたいと思ったし、そんなステキなhpを作る方々と話して仲良くなってみたかった。

でもhpを作る中でなかなかステキなページを作るのがむずかしくなって、ブログに書くこともだんだん素直な言葉じゃ書けなくなって自分の心を偽るようになっていました。

そんなのhpをやってる意味がないし、疲れてきてしまいました。

なので、一時閉鎖することにしました。

いままで仲良くしてくれたみんなが大好きです。
また昔のようにあたたかくてやさしくてたのしい夢のようなnetが戻ってくることを祈っています。

あさり、いろは、mocoちゃん、めろちゃん、ちさとちゃん、ゆき、みほさん、りなちゃん、ゆか、kao、えりかちゃん、とお、YUN、あやかちゃん

今までみんながくれたやさしいやさしいCLAPや言葉はすべて宝物です。
ほんとうにありがとう。

また純粋な気持ちであやがnetに現れる日がやってこれますように。

みなさんカラダにお気をつけて、夢を見続けてください。

2007 9.17 MON
CHOCOMINT..
旧 空色ソーダ AYA


(無題) 

2007年09月13日(木) 12時25分

きょうのあたしわめちゃくちゃ嘘つき。

サボるの久しぶりだ!!

(無題) 

2007年09月12日(水) 0時48分

心臓苦し―い(>_<)
はやく寝よう..

最低 

2007年09月09日(日) 8時30分
すごく寂しく
すごく怖くて
すごくリアルで
見ちゃいけない夢を見た。

あたしたくさんたくさん泣いてた。

正夢にならないで..
怖いよ、
ほんとに恐い

真夜中の衝動 

2007年09月09日(日) 2時24分

リニューアルしたくなってきた!!

80'sアメリカンな感じがすきだし、離れられなそう。

spank!系相変わらず好き(∩'ω'∩)!

だれかspank!好きさんいないのかな?☆
あさりはすきだったよね?今はどうなんだろ―..☆

ギャル系はどうも着る気になれないんだよね(*u_u*)
てゆか..きらい..

このhpをみてくれる子たちはどんなのがすきなんだろ..?気になるぜ!

意志弱小女 

2007年09月09日(日) 1時30分

あ―あ..まあ
運動しなかったよ(>_<)

意志が弱くってダメだあ(>_<)
がんばる
がんばる
がんばる!!


ご は ん 

2007年09月08日(土) 20時47分

家族で藍屋にごはんたべにいったよ―☆

お父さん機嫌悪くてどうしようかとおもったけど..
おいしかった(^ω^)笑

和風ハンバーグたべた―☆
量ほんと多いよ(/_;)/~~
また食べ過ぎちゃったじゃん..
写真はお母さんが頼んでた豆乳チーズケーキ!!すごいおいしかった☆☆

きょうはウォーキングしなくちゃな..
がんばろ―!!

もうダメかな 

2007年09月08日(土) 15時35分

後悔したことも
それがまた運命


そんな気がしてきたよ

1000の星 

2007年09月08日(土) 15時27分


近日できたら
リニューアルします

どんなデザインに
しようかな..☆

デザイン募集します!!笑

心優しいそこの
あなた☆

CLAPしてね(^ω^)

台風がさっても 

2007年09月08日(土) 15時14分

きょうはあついね―(>_<)

いまから課題の写真撮影してきます☆

こんなあついのに
外でたくないなあ。

こんな課題に付き合う友達のほうがイヤだろうね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachocolate
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる