毎日はどんなにはりきっても、きっといつもどぉりなんだと思う

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏一筋。
読者になる
毎日充実。
忙しいし
疲れるし
イライラするし
楽しいし
おもしろいし
癒される

おなかすくし
痛くもなる

てんこ盛りな毎日デスw

こんな毎日がシアワセって言うんでしょうかw
■ふぉとぎゃらりー■
■コメントくださぃ■
アイコン画像稲葉
キャー(*ノェノ) (2006年05月07日)
アイコン画像神風
気づけばこんな季節 (2005年11月20日)
アイコン画像うめちゃん
ハリーポッター (2005年11月20日)
アイコン画像のん
気づけばこんな季節 (2005年11月15日)
アイコン画像bacchi
コンパしたww (2005年10月08日)
アイコン画像ちゅー
ディズニーハロウィン (2005年09月21日)
アイコン画像ナコ
ディズニーランドってw (2005年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
ひなまつり / 2007年03月02日(金)
きものにきがえて
おびしめて
きょうはわたしのはれすがた
はるのやよいのこのよきひ
なによりうれしいひなまつり

4番の歌詞☆
うる覚えなのであってるかは(?_?)

今日は子どもとこの歌を歌って、
お散歩でした。
みんなかわぃかったw
 
   
Posted at 18:41  今日のб(・д・`*)   この記事のURL
コメントくださぃ(*´▽`*)(0)
精一杯の。。 / 2007年02月13日(火)
もぉ。。
毎日凹みまくり。。
どぉしていいかわかんなくなってるー。。
だってー。。

ねぇ。
男の人が疲れてるときどぉしたらいいの??
どぉしてほしい??
疲れてるときに
「なんでかまってくんないのー?」とか
゚(゚つД`゚)゚ビエーーーーンってなったら
さらにイライラストレスたまるよね??
やっぱ、おもいっきり明るく「おつかれさま」って感じ??
 
   
Posted at 19:28  乙女心☆   この記事のURL
コメントくださぃ(*´▽`*)(0)
連休終わり。 / 2007年02月12日(月)
今日で休みも終わりかぁ。。
明日から仕事だぃー。。。
んんー。。
行くまでがやだな。
行っちゃえばいいんだけど。

今日はまったりのんびり。
やらなきゃいけないことは、
とりあえず後回しで、
休むことにてっしました。
だからなんとか生きてる。笑

最近ストレスだからさぁ。
おなかいたくなっちゃうだょ。
食べ物にあたったじゃないから、
きっとストレスだだょ。
でも、ごはんはおいしくいっぱい食べれる笑
だから治る・・・と思ってるw

今日はあいのり観て寝るさなw
 
   
Posted at 21:35  元気ハツラツゥ?   この記事のURL
コメントくださぃ(*´▽`*)(0)
サボり / 2007年02月11日(日)
最近充実しすぎて
PC開く時間さえなかったっけ。
よぅやく3連休でPC触れた。
うれしいな。休み。

明日で11ヶ月デス。
ウレシィw
でも、やっぱ不安はつきものだよね。。
かなり不安。。
会った次の日とかすごぃ不安。
昨日の自分そっけなかった??とか
かわぃくないことしちゃったかなぁ。。とかね。。
今日もそんな気分で、、
メールを気長に待ってます。。

恋だなぁ(笑)
 
   
Posted at 15:23  今日のб(・д・`*)   この記事のURL
コメントくださぃ(*´▽`*)(0)
まったり休日 / 2006年11月04日(土)
基本的に週休二日。土日休み。
土曜日は好きじゃない。
テレビっ子のアタシにとっては面白い番組がないから。。
だいたい何するにもテレビってついてる。
音がないとこで本読んだりするのも苦手なんだよね。
もっぱら勉強はテレビ見ながら派でしたから(*´▽`*)

いつもは土曜日うちにいるのって退屈なんだけど。
今日は新しい文具を買って、漫画を買って、雑誌を買ってきたから
なんともまったり過ごせたのw

楽しかったw
んでもって、明日も休みって幸せww

 
   
Posted at 17:56  今日のб(・д・`*)   この記事のURL
コメントくださぃ(*´▽`*)(0)
休みだぁ☆ / 2006年10月02日(月)
いや〜、、もぉ10月になっちゃったんだね!!
早いなぁ。。
なんだかんだまた寒い季節になってくんだね。。
なんか寒くなるってなると、もぉクリスマスのコトとか考えちゃうんだけど。
クリスマスといえば、B’zのいつかのメリークリスマスがすきなんだよね!
聞いてるだけで、気分がはまってしまう。。
クリスマスを考えると、幸せなクリスマスすごしたいなって思う。
なんか楽しみってのより、、せつない感があるんだよね^^;
今年はいいクリスマス送れるよぉにがんばろ☆(*´▽`*)☆

気が早いアヤサンでした。。。
 
   
Posted at 14:37  元気ハツラツゥ?   この記事のURL
コメントくださぃ(*´▽`*)(0)
SUMMER VACATION / 2006年08月24日(木)
SUMMER VACATION。
そぉ、夏休みもあと少し・・・。
今週イッパイだよ。。
もっともっと遊びたかったなぁ
今年はいろいろ遊んだ気するけど、まだまだ遊びたいよぉ。。
だって、今はまだ21☆★☆
まだまだセーフでしょ!!
今のうちに遊んどかなきゃっしょ!!
今しか遊べないよってだれもが言う年代だもん!!
遊んで、買って、恋して、飲んで
やりたい放題は今しかできーーーーん!!
まだ今週はあるっ!!(笑)
最後にどっと遊ぶさぁ!!
 
   
Posted at 14:38  元気ハツラツゥ?   この記事のURL
コメントくださぃ(*´▽`*)(0)
3ヶ月(*´▽`*) / 2006年06月13日(火)
やっと3ヶ月☆
でも、ずーっと一緒にいるよぉな感覚。。
それに、これからもずっといれるよぉな感覚。。
どこからくる自信なのかわかんないけど、
ずーっと一緒にいれる気がするんだよね(*ノェノ)
結婚とかって頭にあるわけじゃなくてね、、
フツーにずっと一緒にいられると思うんだww
3ヶ月って、どのカップルもそんな時期なのかな??
みんな「あたしたちはずっと一緒☆☆」って思ってるもんかなぁ??
この気持ち、今だけじゃなくてずっと続くといいなぁww
 
   
Posted at 20:36  乙女心☆   この記事のURL
コメントくださぃ(*´▽`*)(0)
ひきしめ宣言!!!(>_<*) / 2006年05月14日(日)
今日からトレーニング始めます!!
ダイエットとまでハードにはたぶんできないので、
まずはちょこっとひきしめからがんばってこうかなっと
だいぶ肌露出の夏が近づいてきてるからね(>(ェ)<。)
せつない夏にならないよぉに、メリハリボディー目指します!
目指せ!山田優のくびれ!!!!
↑目標高くデスガ・・・なにか。。(笑)
目指せ!割れ腹筋!!!!
↑だから・・・目標高くデスカラ・・・なにか。。(笑笑)
とりあえず、一週間続けるよぉにがんばります
 
   
Posted at 14:55  乙女心☆   この記事のURL
コメントくださぃ(*´▽`*)(0)
キャー(*ノェノ) / 2006年05月06日(土)
買っちゃったデスー(*ノェノ)
おそろのアクセサリー☆★☆★☆
めちゃくちゃうれしぃww
やっぱ毎日会えるわけじゃないから
一緒のものを持ってるって
すごく心強いよ(*´▽`*)
これから毎日一緒でデス♪♪
 
   
Posted at 20:34  乙女心☆   この記事のURL
コメントくださぃ(*´▽`*)(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.