たまにはバトン

December 01 [Thu], 2011, 21:26
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯見る
Q2 朝はパン派?米派?
ソイジョイかパン
Q3 何時に出勤?
家は8時20分に出ますメ
Q4 学生??
違うよ。
Q5 お昼何食べよぅか?
母手作り弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
休憩ないよ、昼休みしか。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みたい
Q8 毎年5月病とかなる?
なりやすい
Q9 夏バテはする方?
うん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
これから真冬
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
可愛く綺麗に
Q12 靴高かったんじゃない?
2000円だよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
特にない
Q14 朝はもちろん?
化粧する
Q15 身長何センチ?
163センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いません。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
5分で着くよ
Q18 一人暮らし??
実家だよ
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金を貰う為の手段
Q20 あなたにとって家族とは?
支えなのか邪魔なのか。たまにわからない。
Q21 あなたにとって今の生活は?
腰痛い
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
雲の上
Q24 血液型占いって当たるのかな?
わかんないソ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ないない
Q27 生まれ変わるなら?
やち姉の妹
Q28 あなたは裏表ある人?
ないと思う
Q29 今までで一番の後悔は??
I先生とK先生への迷惑
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
やまげんからアドレスゲットx
Q31 正直、許せない異性の行動は?
割り勘
Q32 逆に同性では?
非常識
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあまあ
Q34 将来の夢、語ってよ
とりあえず働いてお金貯める
Q35 GWの予定は??
来年だからわかんないソ
Q36 お酒飲む方?
飲む飲む
Q37 タバコは?
嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
めんどくさい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
6時上がりだったから6時15分に帰ってきたよメ
Q40 何時に寝る?
もう寝たい。
Q41 風呂は長い方??
長く入りたい!
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間
Q43 今更だけど趣味とか
詩を書く
Q44 今年の抱負をひとつ!!
1ヶ月出来るだけ肌綺麗する☆
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
湿布欲しい。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
やち姉とNaomiさんとHarumiさん
Q47 その人に伝えたいことある?
いてくれてありがとですー。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うーん…。
プロフィール
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayachisister/index1_0.rdf