くりぱぁぁぁぁ 

October 30 [Sun], 2005, 18:36
何回も何十回もヵヶましたょ。



ゃっと繋がったのが夜中の0時頃


ナビ案内にぃい・・・・



ぁ、つながったぁぁ♪



【残念ながら・・・・・落選です】




はぁ??





落ちましたヶどもmmmm




まぢショックぅうぅぅ




なきたいょ



当たった人がまぢ裏山


思いっきり楽しいんでくださぃょ

レッツ ダイエット((笑 

October 27 [Thu], 2005, 21:50
どもぉこんばんゎ

最近ずっとダイエットしよーしよーって言いながら


全然実行にうつして無い


ってことでここで宣言しまぁぁぁすっ



@間食しない
A食べたらすぐ寝ない
B水分とりすぎなぃ



上の3つゎ守ります。

ぅん。頑張るっっ




今日ゎ自分の部屋専用のテレビとDVDデッキをげっちゅーしましたぁぁ

これでしばらく自分の部屋でべんきょーできるぅぅ

ぁー頑張ってバイトしなきゃなぁ・・・

お泊り会だぁぁ@@ 

October 25 [Tue], 2005, 19:31
昨日ゎ友のおうちにお泊りに行ってましたぁ


ずっと、デーブイデー見てぇ・・・盛り上がってましたょ


えきさいと見てえきさいとしてましたぁ


それにしても栄斗ゎさいこー

きみ君らびゅー愛していますヵらぁぁぁ

クリパ当たるとぃぃなぁぁぁぁ



ジャニ好きな子   絡め

(o*>ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:。 

October 24 [Mon], 2005, 0:12
どうもー今日始めたばかりの(●瑠´∀`莉●☆)って言いますヶどもmm

主にジャニの話しでやってきまぁす


まずゎね、σ(´∀`●)ォィラの自己紹介でもしますヵね

名前(●瑠´∀`莉●☆) 【るり】

高校2年生の17歳☆

担当栄斗 横山きみたかぁぁぁラブ

副担俺足U 二階堂様

住んでる所岐阜県


ま、こんなところですヵにぇ

皆様とたくさん絡みたいので。・:*:・゚\_(′∀`o)☆ょろUく成☆(o′∀`)_/゚・:*:・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像弥恵
» くりぱぁぁぁぁ (2005年11月13日)
アイコン画像弥恵
» お泊り会だぁぁ@@ (2005年10月25日)
アイコン画像(●瑠´∀`莉●☆)
» お泊り会だぁぁ@@ (2005年10月25日)
アイコン画像弥恵
» お泊り会だぁぁ@@ (2005年10月25日)
アイコン画像弥恵
» お泊り会だぁぁ@@ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachin724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる