February 03 [Sat], 2007, 21:35
私は今日泣かないって決めたんです
ぜったいにぜったいに笑顔で
「ありがとう」って
ただそのコトバを伝えたくて。

でも無理でした。
いろんなことを思い出しました。
楽しかったこと
嬉しかったこと
つらかったこと
苦しかったこと
いろんなことがありました。
でも今考えてみると
ぜんぶぜんぶ幸せで。
あのときは苦しかったはずなのに
今思い出すとなぜか笑顔になっちゃって。
幸せでした。
ホントに
ほんとに
本当に。
大好きでした。
いや。
大好きです。
今日まで。
そしてこれからも。
愛していました。
心のそこから。

私の思いは
あなたに伝わりましたか。

あなたの思いは
伝わりすぎて
心がすごく痛いです。

私は最悪な人間です。
そんなコト自分が嫌なほどわかっています。

ただ
ずっと一緒にいてくれたあなたが
近くにいすぎて
「大切なもの」というのに
気づきませんでした。

居て当たり前。
隣にいて当たり前。
生きてて当たり前。
ご飯が食べれて当たり前。
寝て当たり前。

「当たり前」

あなたは何を「当たり前」だと考えますか?

「大切なもの」

あなたはそれがずっとあると思っていますか?

あたしは
「当たり前」なんて
考えません。
いや。
考えないようにしたいです。

もし今この瞬間
大震災がおこったら
死ぬことになったら
あなたはどうしますか?

私はお礼を云います。
私に関わった人たちみんなに
心のそこから
「ありがとう」を叫びます。
聞こえなくても

1日1日大切にしていきたいです。

そして
本当に

「ありがとう」

私の大切な人へ



遊び半分 

January 29 [Mon], 2007, 20:54
今日は部活んとき遊び半分で髪きりました
ちょーすきました
うんw
たのしかった!
おふろん時むっちゃ髪おちてきたー
うけるw
ってゆかーねむいよ!←は
やっぱ銀河旋律はいい!!
成井さんさいこーw
あ、歯医者いきました
なーんかごろごろしてるー
うう

初!! 

January 28 [Sun], 2007, 22:09
きーてください・
スウェットかったんです!
ユニクロで・
上下セットで2000円くらい*
今きてるんですけどまじあったかくていい感じ!
ギャルっていいねw
なりたいとは思わないけど・
たのしそうだよね・・笑
これでちかくの99にすぐいける!
べーんーりー*
白とか黒とかいろんな色たくさんほしー
ちなみに今日は灰色かいましたw
部活着にしよーかなw
あはは

初ぶろぐ* 

January 28 [Sun], 2007, 14:45
はじめま-し-て-

なんとなくつくってみたんよ←
なんか嬉しいね・・

3日坊主かもしれませんが
応援よろしくおねがいします*

うん
書くことないね;←こら

とりま今ごろごろしてます
おうちで

まだ一歩も外でてません

だれからもメールきてません
あ。3通くらいきたかな←痛

とりまこれからよろしくおねがいします;

でわでーわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香@演劇人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-さまぁ〜ず・NONSTYLE大好き*
    ・音楽-BUMPだいすき*
    ・お酒-のみ会大好き*
読者になる
え-演劇人・
ただそれだけです*
イタイ子です;
かわいそうです;
まあ暖かい目でみてやってください・

高1です・
もうすぐ二年です
はいはい
そんなかんじです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる