秋物☆ 

September 15 [Thu], 2005, 23:07
やっと秋服がGETできました♪
っても・・やっぱり気付くとワンピばっかり買ってしまってるのよね(汗)
ちとお買い得なものが多いですよー!!



先月、ヒラキという通販で1980円でGETしたサンダル☆
初秋にいいかな?って結構、使ってます


ワールドポーターズにて購入☆7500円でした^^


見づらいかもね(汗)これは6100円の紫のコーデュロイのワンピース☆
まさに一目ぼれ・・


ワンピースの羽織りに買いました☆SM2で4900円だったかな(汗)

もうこんなに買ってしまったから・・買わないぞお!!
しばらくはこれで過ごせそうです^^

好きなブランドぉ♪ 

July 27 [Wed], 2005, 21:29
数年前から買うことがあったが・・
今年はここのブランド「un dix cors」の洋服にお世話になりっぱなしです
ここのメーカーでTシャツも好きになったしな・・。
数年前のブラウスとかもちゃっかりまだ持ってます★


黒のTシャツはこれは一目ぼれ・・確か2900円ぐらいだった気が・・


今季、購入した・・白Tシャツ・・これはスパンコールがなんとも可愛い


ダボっとしたベージュのパンツ・・これめちゃ履きここちよし・・
すっかりお気に入り

実は前にUPしたストライブのワンピも実はここのメーカー。
ちと高めだけども・・大好きなメーカーです♪
靴でいう・・卑弥呼並みの勢い???

バーゲン♪ 

July 27 [Wed], 2005, 21:21
今年のバーゲンで購入した品々です★
バーゲン前からちょくちょく洋服は買ってたから・・インナー中心にGETしてみた


まずは新宿のバーゲンで買ったもの
すでに活躍中ですー


横浜のバーゲンで買った!ワンピ★
なんと3900円とお買い得

今季の水着と衝動買いの洋服と靴♪ 

July 27 [Wed], 2005, 20:13
夏らしいアイテムと水着を購入☆★


衝動買いした、グレーのキャミとピンクシルバーのパンプス★
一目ぼれって奴っしたね。


今季、買った水着です・・今まで購入した中でもかなりお気に入り品
大活躍するぞー!!!

ワンピ☆その2 

May 19 [Thu], 2005, 11:33
好きな街、自由が丘の気に入ってる
セレクトショップのお店があってね!!そこで買ったワンピです
って言っても・・こち2着は母に買っていただいたものなのですが(汗)
(母もかなりの洋服好きなもので・・。)
自由が丘に行くと必ず・・ここに寄っていくのよー★
だから今はあまり自由が丘に運ばないよーにしてます(爆)
だって・・ここに寄ると店員さんにはすっかり顔なじみだし・・。
私ももちろん・・自分ひとりで行っても・・絶対、買ってしまってるので・・。
ここは個性派そろいの服が多いですよー!!


私の好きな色。青ベースにしたワンピです


これ1枚で着ることもあれば?パンツと重ね着することもあります


これは完全に母好みのワンピです


けど、着てみたらかなり可愛いのですっかり愛用しております

ワンピ☆その1 

May 19 [Thu], 2005, 11:32
夏になるとなぜか?増えていく・・ワンピの量!!
私がセレクトしたものでも・・一目ぼれした2着をご紹介しまーす


昨日(5/18)、買いました完全に一目ぼれです・・★
胸が強調するのでは?と心配して試着したが・・問題なかったわー。
今年の夏に大活躍しまーす!!ニット生地だからお値段もお手ごろ★


何年前だろー?もう今年で4年目突入か?
これは独身の時に一目ぼれで買いました


この部分が一番好きだったり!!ちょっと奮発したけども・・
ちゃんと元は取れてると思います。

NOJESS☆デビュー 

April 14 [Thu], 2005, 0:14
昨年、NOJESSってメーカーを知って、このバッグが始めて購入商品♪
代官山で購入しました
ほぼ、毎日・・活用していたからか?取っ手の部分が外れて・・
けど、無料で修理してもらえました★


ベージュって使いやすい色でしょ?


リバーシルになってるので・・裏返しにしても愛用してます

今年もふる活用しよーと思います

狙ってたバッグ☆ 

April 14 [Thu], 2005, 0:05
大好きなNOJESSの狙ってるバッグを購入
なんと、私が買った、店舗では最後の在庫だったとの事!!
めちゃ人気商品でーす♪
旦那が買ってくれたのだ!!サンキュー


結構、何にでも合う、シルバーにした。ゴールドと2種類あったよ


中が水玉がラブリーでしょー!これがまさに欲しくなった理由★

結構、使えそうなので・・
今季、大活躍しそーっす♪

春靴☆2 

April 14 [Thu], 2005, 0:01
シルバーものを探していて・・やっと、購入
形とかすごく気に入ってるが・・
だが・・先が脱ぎやすいのが難点(++)






春靴★1 

April 05 [Tue], 2005, 20:48
今年は緑がブームとの事だったから〜買ってみた!結構、涼しげだから夏まで愛用かも★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 好きなブランドぉ♪ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachin0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる