ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪ 

February 08 [Wed], 2006, 18:55
今日は久しぶりにショッピング。。。っていっても、ウインドウね
でも、目的なくてもプラプラするの大好き〜女の子はそれだけでも楽しいよね〜
キョロキョロしながら歩いてたら、ネイルサロンのお姉さんに声かけられた。

「今キャンペーンでタダで片方のひじ下のオイルマッサージ、サービスしてるんですけど、いかがですか〜??」

。。。って、やるやる〜って感じだよね

でも、いざ腕まくりしたら、処理してない腕の毛が。。。チクチク。。。お恥ずかしい。。。

オイルもローズの香りで、とっても良い匂いだった
お姉さんのハンドテクもなかなかだったわ(*^0゚)v

お姉さんも、気さくでとっても話しやすかったな〜初めてなのに、何だかそんな気がしなかったョ☆^(o≧▽゚)oニャハ

気づけば30分もお姉さんと喋ってた〜

終わった後、さわってみたら。。。

ツルツル

左手とは大違い。。。シュン。。。(ノдU*)
やっぱちゃんとお手入れしなくちゃ〜って思ったね。。。
綺麗になるってとっても気持ちがいい


もっともっと、綺麗になる為に、頑張んなきゃ★♪。゜+。(*゚∀゚*)。+゜。♪★

最悪。。。 

February 07 [Tue], 2006, 17:39
しんじらんな〜い今日久々、体重計乗ったら。。。
2`も増えてたぁぁぁまじ、ありえないんだけど。。。かなすぃぃ
そりゃそうだろうなぁぁ毎日、ずっとパソコンの前に座ってるだけだもんね〜
やばいやばい

と、言う事で。。。
久しぶりにウオーキングしてきた
しかし、寒い(><)
でも痩せなくちゃ〜1時間しっかり歩いてきましたi podで大好きなreggae聞きながら気分はアゲアゲ

帰ってきて、早速半身浴
気持ちよかった〜

ストレッチと筋トレもしたよっっがんばっっちゃった
ちょいと体が痛い。。。相当なまってるな、これは。。。
明日も頑張るのダァァ〜

やっと。。。 

February 03 [Fri], 2006, 17:08
お久しぶりですぅぅ
約1ヵ月近くも放置。。。
それには、ふかーい訳がありまして

パソコンがぶっ壊れてしまった訳なのですなんせ私は初心者だから、プロに聞いたりして、やっと直ったんです
ながーい道のりでした・・・

。。。なので今日からまた、ブログ再開いたします

もう、2月ですね〜早すぎ寒さが増す時期だぁぁぁ
インフルエンザ流行ってるから気をつけなきゃ。。。

今年はこのブログを通じて、お友達作っていきたいな〜っておもってるので、
気になった方はコメントお願いします

ほっとするなぁぁ 

January 15 [Sun], 2006, 0:06
今日は、お風呂の入浴剤を新しく購入したので、さっそく半身浴しました
luxのやつで、香りもとってもリラックス。。。
いい感じでした

お風呂も掃除したのでピカピカとっても気分が良くって、1時間近く浸かってました汗もいっぱいでて、今日は気持ちよく寝れそうです

もっともっと、自分磨き頑張ろうと思いました

復帰! 

January 13 [Fri], 2006, 23:29
かなり久々のカキコです
今日までバタバタしてて、やっとひと段落したので。。。

昨日まで、実家のある横浜に帰ってましたダーリンは仕事だったから、一人で4日間ものんびり実家で過ごしてきました

でも、友達と遊びほうけてたけど。。。
すんごい楽しかったぁぁ女同士6人で、ダーツやカラオケ行ったり・・・もう久々はっちゃけてきました
やっぱ地元は良い最高ですね・・・。

。。。そして、名残惜しい気持ちを抑えながら、ダーリンの元へ帰ってきました

  やっぱりダーが1番かな。。。えへへ。。。

あけまして。。。 

January 01 [Sun], 2006, 10:16
あけまして おめでとう

2006年になりましたねぇぇ今年は戌年可愛いわんこが欲しくなっちゃったょーー
今年も楽しく過ごせますように。。。

初詣行っておみくじひいてこよーっと

残りわずか。。。 

December 29 [Thu], 2005, 21:26
クリスマスも終わり後は年越しだけになりましたねーーほんっと、1年ってあっという間。。。一日24時間じゃ足りないよーー( >Д<;)

あーたんのクリスマスはといいますと・・・んもう、めちゃめちゃ幸せだったよ
ダーリンの為にめいっぱいオシャレ
して、もうメロメロにしちゃいましたぁぁぁ(*゚∀゚*)
あーたん的にも、いつもと違う自分になれて、何か燃えちゃったっっ
すごく幸せ
な1日だったょ
みなさんも幸せに過ごせましたかぁぁ

そして、もう今年も後2日。。。
早いAありえないよーー急いで大掃除しなくてわぁぁ

来年も自分磨き頑張るゾーー
素敵なlady目指すのだぁぁ
中身もちゃんと磨きますよ。。。あーたんの人生まだまだいけいけで行くので、よろしくぅぅ

でゎ、みなさん、良いお年を。。。

久しぶりに・・・(≧▽≦) 

December 21 [Wed], 2005, 22:48
ダーリンが連休だったので、うちらの地元の横浜に帰って来ましたっ
は、横浜ランドマークの巨大クリスマスツリーだよめっちゃ綺麗だったぁぁ
ちょっと早いけど、クリスマス気分を満喫してきたの当日はダーリン仕事だからまっ、いいかな〜ってね

やっぱ横浜は最高ほんとに大好き
夜景が綺麗だし、デートスポットには最適周りもカップルだらけだったけどねっ

まだまだここにいたかったけど、時間が無くなったから、そそくさ退散・・・その足で京都に帰って参りました・・・
E時間かかったよぉぉ疲れました・・・。
横浜の思い出を胸に秘め、今日からまたガンバロ
みなさん、素敵なクリスマスを迎えてくださいね

最近。。。 

December 16 [Fri], 2005, 6:27
もうどっぷり夜型の生活になっちゃってるあーたんです

ダーリンが仕事に行ってからは一人の時間をどう過ごそうかと、いつも考えてますねぇぇ。夜ともなれば、寒さがますます増して、お家から出る気にもなりませぬぅぅ

そこで、最近覚えたのが、プレステファイナルファンタジーなのです

あーたんって今までゲームというものにまったく興味がなかったの
ダーリンには
『暇なんだからやってれば?』
っていつも言われてたんだけど、
『え〜。興味ないョ〜
って言ってやってなかったの・・・。

でも、ほんっとすることなくって、ちょっといじってみたら、あら不思議あーたんでも出来そうみたいな感じで、ちょっと楽しくなってきちゃってるの

やり方とかも全然解らなくて、最初はチンプンカンプンでも、ようやくちょっと解るようになってきたかな・・・
気づけば、3時間とか経ってるし・・・意外と良い暇つぶし見つけたかも
あっという間にダーリンが帰ってくる時間になってるしねっ。

でも。。。やっぱり一人の時間が多いのは嫌だよーー( >Д<;)

さぶっ(≧ω≦) 

December 14 [Wed], 2005, 1:13
最近めっきり寒くなってきましたねぇぇあーたんは寒いの苦手なのでございます。。。
お家から出れなくて、ぬくぬくしちゃっております。

もうすぐクリスマスですね
 みなさんはもうプラン、バッチシですかぁぁうちはダーリンがイブもクリスマスも仕事なんですぅぅ(´;ω;`)もう最悪もいいとこですよねっ
でもやっぱし気分だけは味わいたいから、お家でパーティーっぽくしちゃいますよぉぉ一人で浮かれ気分ですの

イベント事ってな〜んかウキウキしますよねぇぇあーたんはイベント事だーいすき楽しくってたまんないよーー友達とワイワイするのもすっごい好き
(基本的に賑やかなのがすきなんです・・・)
お酒も大好きだから、もういつも楽しい思い出ばっかですね

でも最近は全然騒いでないから、つまんないな〜
久しぶりにはっちゃけたいよぉぉ(´;ω;`)ウッ…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
あーたん
趣味 ショッピング ネイル ドライブ コスメ集め 料理
家族構成 ダーリンと同棲中
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachikochiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる