生きてますよー。

April 21 [Wed], 2010, 2:12
PCが重いので
あまり上げてません。
PCなくても生活出来るんだぜ!
…でテレビっ子だけども。

今はTWも重くなったので
PC買うしかないけどねぇ。
そんな余裕あるわけないしー。

そんなこんなです。
生きてます。

くらぶHP注意事項

January 14 [Wed], 2009, 1:47
よくあるお話

★掲示板、レスし間違えたら正しくレスし直して放置してくれたら間違って立てたスレは削除しときます。

★ブログ、追加・削除・変更などあればお気軽にお申し付け下さい。

以上よろしくでーす。

新年あけました。

January 07 [Wed], 2009, 19:04
おめでとうございまする。
本年もどうぞよろしゅうに。

昨日久々inして事の結末を聞きました。
懐かしの「MONSTER」というクラブ名に戻りました。
あまり記憶はないんだけど(;´Д`)

そんなこんなでHPをちょっとだけ編集してみました。
ソフトがなくて、独学タグ手打ちのうちには
大幅リニューアルなんてなかなか出来ない訳で。
まぁいいか。

莉音とリネって呼ぶ人がいまだにいることに凹みます。
わざとってわかってればいいんだけどさ、
明らかに知らないんだな…と思うとねぇ(´・ω・`)

まぁいいです( ´ー`)フゥー...

ヽ( ´ー)ノ フッ

September 04 [Thu], 2008, 0:30
9月入ってちょっとだけ無職を味わってる莉音です。
明日面接行ってからその後が決まります。

ところで、一昨日はくるっくと遊びに。
これ誰ー。
初めてキタ――(゚∀゚)――ヨ!!
HP2000ちょいしかないけど、くるっくのヒールだと5000も回復してくれちゃったり。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それにしても、敵に好かれるタイプらしいです。
いつもそうです。
他のゲームでもなんです…。
PT組んで行っても絶対うちに寄ってくる(´・ω・`)ショボーン
痛いのに(´;ω;`)ウッ…
で、この時も。
順番待ちのようにうちに向かってくるヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
たまに順番抜かす悪い奴もいるんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

経験値UP終わったからやる気なくした(∀`*ゞ)エヘヘ
というか、やっぱソロはすぐ飽きるな。

デビュー

July 01 [Tue], 2008, 17:35
鼻眼鏡デビュー

アフロは持ってたけど、鼻眼鏡は持ってなかったのだ。
が、ガイがくれました|_-。) ポッ
まぁ、アフロもこの色しか持ってないけども。
この後、結離が消えて、ガイが落ちて
(=゚ω゚)ボーっとしてて気づいたら、
エウさんが占いのお客さんで来ました。(ぁ
そんな夜中の出来事でした。

初めて見た2

June 23 [Mon], 2008, 0:10
( ̄-  ̄ ) ンー
たぶん、初めまして。

でかすぎるし、うまく撮れなかったんだけど。
猫さん。
しかも戦ってるのは知らない人。
アルと結離のサブと遊んでた時の出来事です。
名前は知ってたけど、たぶん見たの初めてだと思うー。
こいつ、きもいね!

初めて見ました。

June 18 [Wed], 2008, 22:55
SS撮って書くの忘れてた

15日の夜中(16日)。
クエストの素材集めの為にペナ森3へ。
森の小道からね。
入った瞬間!!!

ちょ!!!
・トゥートゥーキング
・ポセイロン
・ポイズンゼリッピS(数匹)

Wじゃなくトリプルパンチですよ
入った瞬間だからバリアも張ってなかったから死にかけねw
ってか、お前らなんでこんなとこに沸いているんだ!
それにしてもポイズンゼリッピSってゼリキンいないと出ないよね?
でも、ゼリキンいなかったってことは、
誰かがゼリキンだけ倒して死んだのか、逃げたのか?

トゥートゥーキング王冠です。
っていうか、この時までトゥートゥーキングってのを知らなくて
王冠の名前見て知った

初めて見たからついついSS撮ったので載せてみた

久々に。

June 14 [Sat], 2008, 11:06
昨日はネコとてるてる狩り。
うちから見たら竹の敵はオレンジ以上で痛すぎ…
なのに好かれるリオンさん。
いつもなんだけどねorz

もうすぐ62\(^O^)/
誰か遊んで\(^O^)/

v(。・ω・。)ィェィ♪

June 02 [Mon], 2008, 20:47
60になったよ!
王冠もしょこらんのおかげで解決したよ!

何年かかっての60だよ!
ってのは秘密(*´・д・)(・д・`*)ネー

(*'▽'*)わぁ♪

May 30 [Fri], 2008, 2:27
1日1、5レベくらいあがってます。
まぁまだ60にいってないけど。
今日はテレポも手に入れたし。

ぁ、そうそう。
誰かポセイロンの王冠ありませんか。
時間沸きなので篭っててもなかなか遭遇せず。
CPは遭遇するんだけどなー。
フリン行った時に拾っとけばよかった(´・ω・`)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まふてぃー
» デビュー (2008年09月03日)
アイコン画像莉音
» デビュー (2008年08月26日)
アイコン画像まふてぃー
» デビュー (2008年08月19日)
アイコン画像音湖
» デビュー (2008年07月11日)
アイコン画像しょこら
» 初めて見た2 (2008年07月09日)
アイコン画像acqual
» 初めて見ました。 (2008年06月20日)
アイコン画像莉音
» (*'▽'*)わぁ♪ (2008年06月02日)
アイコン画像しょこら
» (*'▽'*)わぁ♪ (2008年06月01日)
アイコン画像莉音
» 皆々様 (2008年05月30日)
アイコン画像acqual
» 皆々様 (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
ゲーム・プロフ
    <09.01.14更新>
★Tales Weaver
・キャラ名:莉音
 (呼び名は、りっちゃんetc)
・職業:ティチエル
・クラブ:MONSTER
 (ルグラン鯖)
・レベル:70↑
★マビノギ
・キャラ名:秘密(ど忘れって噂)
・職業:人間 (ペット:馬)
・活動:キホール鯖(だいたい2鯖)
・レベル:30↑

    <活動してないキャラ>
★Mu
・キャラ名:智綾
 (呼び方は、ちぃ・智etc)
・職業:ミューズエルフ (風ee)
・ギルド:=紅威=
 (主にレムリア2鯖)
・レベル:200↑
★童話王国
・キャラ名:智莉菜
 (呼び方は、ちぃ。)
・職業:斧戦士
・同盟:りりぃほわいと
 (主にグリム・ピーチ鯖)
・レベル:25↑
★Lineage2
・キャラ名:(秘密)
・職業:エルフとダークエルフ
・鯖:バーツ
・レベル:共にLv.8