日常バットン♪ 

December 16 [Fri], 2005, 20:12
星河ちゃんから受け取りました
mixiでもかいてます

1.平日何時に起きますか?

早いときは5時、遅いときは10時。
シフト制でばらばらです。

2.午前中は何してますか?

仕事の日は公園行ってます☆
オフはまったりmixi

3.お昼ご飯のメニュー教えて下さい

仕事の日は日によって違うけど、ベルベのパンかコンビニ弁当…
オフは昼抜きか自炊

4.午後は何してますか?

仕事してる。
オフは買い物とかデートとかまったり

5.帰宅後は何してますか?

まったり(PCでTVも音楽も聴いているので…)

6.いつも持ち歩いてる必需品はなんですか?

財布・鍵・手帳・携帯電話・化粧ポーチ

7.バトンを回す10人

お好きな方どうぞ♪

なんといわれようと 

December 03 [Sat], 2005, 18:00
会いたいのれす

才才−!!w(゜o゜*)w 

November 18 [Fri], 2005, 22:53
ドラマ花より男子がたのしい。
道明寺、最初むかついたけど今かわいい。
おばかだ。

原作ちょろっと読んだけど、原作もドラマも花沢類がすき。
来週からまた出てくるー 
来週のデートのとこ、Mステで松潤が言ってた上野だね

♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪L(・_L)♪ 

November 18 [Fri], 2005, 20:52
Mステの嵐のとこだけ録画してリピート
一緒に踊ってたよ。
悲しい気持ちだったんだけど少し元気になった

嵐のFCに入るか検討中。
嵐コン一緒に行ってくれるコ募集

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

November 15 [Tue], 2005, 22:32
暫く描いてないから 描けにゃい('-'*)
おえかきしたい気分だったのに凹ー

携帯バトン 

November 15 [Tue], 2005, 14:11
メールの変換で1番うえにきたの。
ミクシーで結構バトン書いているのでこんかいはこちらに。
携帯バトンは2回目〜
前回とすこーしちがうかな。


あ→Address         
い→家       
う→(´∇`*;)  
え→エアダスタ           
お→おはよう          

か→()
き→決まり
く→薬
け→検索
こ→今度                        

さ→寒い
し→食        
す→姿は
せ→生理
そ→それ

た→楽しい
ち→血
つ→着いた
て→…
と→時を

な→謎
に→について
ぬ→沼野
ね→寝ます
の→紀雄                  

は→鼻から
ひ→久しぶり
ふ→二日
へ→返信が
ほ→☆彡

ま→ママ
み→苗字
む→無理
め→メッセンジャー
も→桃

や→矢印
ゆ→指が
よ→よろしく

ら→lifeguard
り→旅行
る→るし
れ→連絡
ろ→ログ

わ→解らない
を→ヲタ
ん→んじゃ



お好きな方、どうぞ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 

November 13 [Sun], 2005, 0:19
めぐっぺまりこにゃ。V6の映画を観てきました
内容は…まぁあれでしたが…
剛くんがかわいいです!!
以上感想終わり?
岡田くんがGJで彼無しには笑えない!
茅ヶ崎マイカルには剛くんの直筆サインがありました〜(*´▽`*)
剛スキーなのでたまらん。

その後は茅ヶ崎で茶と横浜でショッピングお付き合い
そして17時にチームSEXYあゆむちゃんと合流し坐和民へ。
遅れてせいかちゃん合流。
お2人とは2年ぶり!!
月日が経つのは早い!!
だけど変わらず盛り上がれるのっていいよね。
飲み食いしながら女5人でトイレ話に花咲かせ…
あやちは集まるとどうしても話を聞く組に回ってしまうから、
今度はずずぃっとうまく会話に入りたいと思います。
食後はカラオケ。
すべてアニソン≧(´▽`)≦アハハハ
このメンバーならでは!

解散前にプリクラ〜(´▽`*)
このメンバーで写真やプリ撮ると笑える。
撮ってるだけで面白い!!
すべて選びたかったけどそれは出来なかったのでした。


そうそう。
チームSEXYに対抗?して、
めぐっぺをリーダーにまりこにゃ。あやちの3人はチームHONEYに命名!
また合同でなにかしよー!!

ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 0:38
久しぶりに夜勤明けで寝つぶれた
夜勤明けでお出かけとか、起きて活動していることが多いんだけど、
雨にぬれたせいか、帰ってシャワー浴びて、その後

17時〜翌日9時仕事終わり(仮眠1時間)のとこを残業頼まれて10時半まで仕事して、
そのあと誕生会用のおやつ買出しに行って12時。
その後仕事のことでお話して13時半。
おなか空いて帰りに外食。
お買い物して気が付いたら16時。

おや?
活動していたといえばしていたのね


へんな時間に寝て起きて、今寝れません

明日お休みだから良いか。



マイメロのお願い、聞いてくれる?

/●・∀・)ピカジュー 

October 18 [Tue], 2005, 11:32
キャラものの壁面作りにはまった!
リラックマを作ってから楽しくてどっぷりだ



マイメロは今週の日曜日の回が面白くて笑いまくった勢いで作っちゃった

(・∀・)モエッ 

October 15 [Sat], 2005, 17:37
野ブタ。の番宣やメイキング特番がやっているので観てます。
山Pの「だっちゃ」はウエストゲートパーク以来だよー
まさかまた聞けるとは!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやち胡桃
» なんといわれようと (2005年12月06日)
アイコン画像ユウ
» なんといわれようと (2005年12月04日)
アイコン画像あやち胡桃
» ♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪L(・_L)♪ (2005年11月20日)
アイコン画像あやち胡桃
» (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ (2005年11月17日)
アイコン画像ユウ
» (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ (2005年11月16日)
アイコン画像あやち胡桃
» ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (2005年11月14日)
アイコン画像星河ですわっ
» ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (2005年11月14日)
アイコン画像あやち胡桃
» (゚ー゚*) (2005年10月03日)
アイコン画像ユウ
» (゚ー゚*) (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachi_comomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる