夢うつつ 

October 24 [Sat], 2009, 2:56
ストレスが食欲に繋がってきちゃった…


痩せたのに戻っちゃう;;

虚しい 

October 20 [Tue], 2009, 1:57
なんかやたら虚しい







明日は休みだから気は楽なんだけど、何だろうなあ
疲れた

うん、疲れたよ





虚しい

意味ないんじゃん、て


感情ばっかり振り回されて

疲れちゃう



平穏はいいことだよ
毎日、生命の心配して生きているわけじゃないもん

生きてて当たり前で、

当たり前じゃない人だって山ほどいるのに



贅沢なことなんだと思う





人と比べなきゃ、私は幸せじゃないのかな?
自分がこれでいいや、って思うだけじゃ満足できないのかな

…出来てないから今こんな気持ちなんだよね


努力しなきゃ何にも手に入らないよ
今更何言ってんの







あああ、馬鹿な私

これは戦争 

October 10 [Sat], 2009, 2:02
どうしたいの?





―どうすればいいの?








誰に聞いてるんだろう

聞く相手をすり替えてる、よね

『誰か』じゃなくて『自分』に聞かなきゃ意味ないよ



『私』はどうしたい?

『私』はどうなりたい?



そのためには『何』をすればいい?

どちらに立つか選ぶんだ君のその手で 

October 06 [Tue], 2009, 15:47
だいたいオワター

まだちょっと残ってるけど、だいたいオワター\(^O^)/







ただ、同時に色んなことが重なってすごい心が荒んでる(笑)
思ったよりヤバイなー(笑)
なんかガチであれなんで、語尾に(笑)つけとこう(笑)


おお、ギャグっぽくていい感じ?(笑)






ま、明日は休みなんで。
それが唯一救い…か?



もうやだにじげんになりたい^^

高い授業料だった 

October 03 [Sat], 2009, 4:37
ここ一週間、色々目的の為に画策してました


今しがたそれに区切りがつきました







今回は見送る、という結論で。


今回の為にかなりある程度手配やら準備をしてしまったので、キャンセル料とか結構キツイかな(´;ω;`)

五万もあったら一体どれだけ同人誌が買えると思ってるの私!←
オタク舐めんじゃないわヨ!
…と、自分を叱咤しつつブチあたった現実はクールでした。

もうあれだね、人生の勉強だよね^^
酷く大袈裟にいうと、自分の価値を決め付けられてしまったというか
悔しいけど言い返せない所もあって、それが余計に哀しいし淋しいし辛いし。
でもそれでも原因は私なんだよなって思うと、自己責任やら社会的なものやら…生きるには色んなものが必要なんだなって改めて

思ってたよりも遥かに苦い。



現実は現実なのでしっかり受け止めます。

一つ幸いなのは、この計画をほとんど話していなかった為に周りへの被害が少ないこと。
…いや、少しはかけちゃってるんですけどね^^;


あとはひたすら私だけが精神的・金銭的大ダメージ喰らっただけ(笑)

でも、土日なんで変更手続きは来週から^^
とりあえず三ヶ所は確定やなー


キャンセル料とかで普通に旅行行けるのが悲しい(ノ_・。)





あー
学んだことも多いけど、失ったものも多いぞ

全部片付くまでキツイなー





がんばれ私!

またか゚・。゚(^о^)゚。・゚ 

October 01 [Thu], 2009, 6:24
10時間寝たのに調子悪い\(^O^)/オワタ
ちなみに前日は寝てない!←





今、旅行の計画を立てているのだけど…
当日まで考えてみても時間ないし知識ないし経験ないし、何故行こうとしたし(^ω^#)


がんばろう
うん、がんばる!
私はやれば出来る子!(厨二病乙^^)

けど、昨日は頑張った
明らかに自分のキャパオーバー(^р^)

確認のメールが英語できた時点で何かが弾けた
まさに頭パーンである\(^O^)/



ひぃいいい

と、とりあえず急いでホテルの予約と和訳だ…!

ま、負けねえかんな!
全力でぶつかってエンジョイしたるッツ!

ウィ、ムシュウ 

September 17 [Thu], 2009, 6:14
おはぅーごじゃーまぷ(゚▽。)



すごい
今日はちゃんと寝起きだ^^←

っても、仮眠起きみたいなもんなんだが気にしたら以下略






うー
食べることとトキメクことを考えてるときが一番幸せかもしれない

しかし、何で最近こんなフレンチトーストが食べたいのか(笑)
簡単に作れる割には満足感あるから?

しかしこのペース...飽きる多分wだが食うw←


あと、スコーン作りたい
材料あるから作りゃーいいだけ、なのに
「時間ねぇ面倒くしゃい(´・ω・`)」とかもー愛が足らんゾ

食う気は満々だというのに...ジーザス゚・。゚(^о^)゚。・゚←







あー
炊きたての米、手巻き寿司、フレンチトースト...朝ごはん悩む←

お腹しゅいたー

不純ループ 

September 13 [Sun], 2009, 1:10
眠すぎて吐き気がします(^O^)

第一声から最低だっぜ☆





あああ
眠いのに夜ハッスル(我が祖国的な意味で)して、結果は連日寝不足...みたいな?(´▽`)←

いや、追い詰められてるけど、これが余計萌えるとかどんだけ私はドMなの^^


あー
だいぶキビシイ^^←寝ろ









あ、今日の朝ごはんは希望通りフレンチトースト!
予定より寝坊したが(食い)意地で作った!

6枚切の食パン一枚じゃ物足りなくて(タマゴ液も余るし)、二枚喰った(^O^)

しかしさすがに多すぎた^^全部食い切ったけど^^

あれだね、一緒にでかシュー食ったとかはね、実にすみません(^р^)←

明日の朝も食うゾ☆












さて、2時には寝たいですな...

ぶわ゚・。゚(^о^)゚。・゚ 

September 12 [Sat], 2009, 3:03
頭パンクしそうマジで\(^O^)/





一気に大量の情報をブッ混んだために、まるで付いていけない可哀相な私の脳ミソ゚・。゚(^о^)゚。・゚
こんな時間まで起きてたりするから脳細胞が死ぬんだよ!





あーうー
英語力を身につけたい です

BBCのpodcastとか聞きながら耳だけでも…しかし眠くなる…←



でも、明日の朝ごはんにフレンチトースト作って食べたいという希望を糧に頑張る…
食べるの大好き〜ダイエット中だけど←

最近、野菜摂るの怠けてて甘いものばっかり…太る以前に単純に糖尿になるよねコレ゚・。゚(^о^)゚。・゚





眠たい…

あー
時間なくて焦るよう><

ぎぎぎ 

August 23 [Sun], 2009, 18:01
まだ電車の中…

座れてるけど、めっちゃ混んでる(^ω^;)
日曜日だからなのか??



で、足痛い^^ぱない^^
靴擦れとかはそんなになんだけど、右足の親指の爪がちょっと巻き爪でヤバイ;;
パンプスだからかな…すげえめりこむ^^

早く靴脱ぎたい゚・。゚(^о^)゚。・゚





お腹空いた…
パンとおにぎりを売店で買ったのに電車の中人が多いから食べられない゚・。゚(^о^)゚。・゚

おおぅ