久しぶり☆ 

July 19 [Thu], 2007, 21:36
最後に書いたのが、、2004年だから、約3年ぶりだぁ
最近はずっとmixiにハマっていて、こっちは放置でした☆

これからは、こっそりとココも更新していけたらなって思います
見てくれてる方いるのかなぁ??

自己満ブログ再会だぁ〜〜(人´∀`)..。.:*・


さっそく今日のDiary
今は明日Dueのレポートを頑張ってるところです!!
でも、I can't concentrate!!

Africa文学のクラスの期末レポートなんです。
頑張らねば
ではでは、ちょっとお茶を飲んで一息してきたいと思います

LOVE 

October 16 [Sat], 2004, 17:47
今1番好きな歌
Alicia Keys
If I Aint Got You

久に遊んだぁ♪ 

August 16 [Mon], 2004, 22:28
今日は、りょういちが東京に来ているので、じゅんとりょういちと3人で渋谷で遊びましたぁー
4時に待ち合わせして、5時までぶらAゲーセンとか行ったり、プリ撮ったりしてました。
で、MAINは、焼肉『牛角』で食べたよ
久しぶりの焼肉まぢおいしかったぁあああああ
いっぱい食べれて、満足A
で、カラオケ行って、落ち着いてから帰りましたぁ♪
久しぶりに遊べて、楽しかったぁあああー
明日は、塾でクラス発表・・・ドキドキ

初♪ 

August 15 [Sun], 2004, 15:03
初日記これから頑張るぞー
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayacheriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる